fc2ブログ

セロー夫婦になった

5月のよく晴れた日曜にセローを納車しました・・1台。

お店のいつもの人に「いつもありがとうございます!!」なんて送り出されたんだけど

ちょっと店内を一周して帰ろうかね。なんて二人でプラプラしたら11キロしか走って無いセローが入荷してあった。

・・・・・・・・これいいじゃん。・・・・・・・買うか。


となり結局2人でセローになりました。 もぉセローが無くなるってゆーこの時代に ( *´艸`)


ここ最近二人の休みが合わない状況になったのと大型車に興味が薄れてきてた・・最大の理由がキャンピングカーの旅が楽チンでもぉ ずっと車でいいじゃん!って雰囲気になってGSとタイガーを売却していたのです。

でもね、やっぱりバイクは楽しいんです。しかも小さなバイクがとても楽しそうに思えてきまして・・(#^.^#)

セロー001


もぉ林道走る気満々でお仲間の中にもオフロードに関して教えてくれる人もいるので装備もチョコっとづつ揃えております^^

セロー納車002

ワタクシにとってはこのオフロードブーツ、こいつが最大の敵でこのブーツのおかげで林道までたどり着けるのかが現在の最大の問題でもあります(;・∀・) かなり前にアルパインのレーシングブーツでさえも履くたびに不機嫌になるほどだったのに・・・慣れるのか???

まぁ 形から入るタイプの人間なので・・・そのうちに技術が追い付くでしょう( *´艸`)

で、この間はご近所を流してきました。

セロー納車001



いやぁ乗りやすい!だいたい・・自分でも気づいてましたがワタクシ程度の体格なんてーのはこのサイズが適切なんです。
ウィンドーに写ったバイク乗ってる自分をみて今までは「バイクがデカいなぁ。。」とみるのも嫌だったけどこのバイクなら丁度いい^^
これは楽しみたのしみ♪

スポンサーサイト