fc2ブログ

蕎麦を食べに行った。

今年の秋頃から オットと全く休みが合わず やっと会った先月25日に・・・伊豆。に行って来ました。

伊豆はもう 十分なんだけど 夕方に用事があったので伊豆しか走れない!

で、いつも気になってたのに行けていなかった 蕎麦屋にいってみました。

「出口」の交差点から西伊豆に向かった場所にある コンテナ。

2018 紅葉安曇野003


早く到着したので整理券番号は いちばん!

ポカポカ陽気だったので 待つのも平気でした。

2018 紅葉安曇野002

この小屋に薪が売ってたんだけど モノによっては安いのもありましたよ!

んで、蕎麦なんだけど 究極 ?! 個人的には究極って程・・・・じゃないけど、美味しいです。 値段の割に量もあり しっかりした蕎麦。 も少し香りがあるといいなぁと思うのと おつゆの味が かなり濃いので もすこし薄めの方がワタクシは好み。

でも人気店なので待ちたくないなら 早めの方がいいみたいですよ。

2018 紅葉安曇野005

女性の方もけっこう 大盛り頼んでました! 

2018 紅葉安曇野004


スポンサーサイト