七沢温泉 (再訪)

この14日に厚木の七沢温泉へ。

厚木001


厚木002


厚木003


厚木004


厚木005


ヌルヌル温泉ですね~。気にせいか今回はヌルヌル加減が少なく感じたのはナゼ。。

まだ秋なんでいいけど基本ぬるいので長く入る方がいいかも。 化粧水いらず・・・とまでは云わないがはやり美肌の湯って言われるくらいなんで この乾燥した季節でもそんなに肌も突っ張らない^^


厚木007


厚木008

こんなこと書いてあったり・・・・

厚木009


厚木010


厚木011


・・・・・・・・・・・こんなのあったりして ビミョウなんだけどwww

自宅からそんなに離れてない場所で温泉があるのはありがたいですね。

で、帰りは愛川町になるのかな??? 服部牧場に初めて行ってみた( ◠‿◠ )  ここの前をどんだけ通り過ぎたことか(笑)

厚木012


厚木013


温泉で暖まったのでジェラード食べに来ました。

厚木014


厚木015


厚木017


厚木016


厚木018

美味しかったですよ^^

