初めての世界

トラック009
この8日に宇都宮に行ってきた。

快晴でいつもだったら絶対にバイクに乗ってるのに夫婦で車で出発。11時前には 会場入り。

この日はアウェイ感がハンパない「デコトラ」のイベント (*^。^*)

トラック005

我々・・・外見はほんとにフツウなんで 見かけは場違いなんですが(表現に語弊があれば謝ります) デコトラ大好きなんです^^

オットと一緒になり改めて トラック野郎の映画を見返して・・・・ 生でみたい!!! 衝動にかられ。。やっと都合の合うイベントに出会えた!

ワタクシなどに至っては コンデジまで買い替える気合に入れよう(笑)

トラック001

昔みたいにデコトラって走ってないよね。 まぁ 想像するに理由は簡単に思い浮かぶんだけど それも寂しいね。。

で、そのデコトラの荷台??そこが凄いの!!!もう 家です(笑) もっといいキャンピングカー欲しいなぁ~なんてよく話してるんだけど このデコトラのを観ちゃったら 普通のキャンピングカーがショボく見えます(笑)

トラック002


トラック004


トラック006

自分じゃやらないし出来ない世界だけど ただただ感心することしかり ( ゚Д゚) 凄い! これしか言葉が出てこない。


トラック007


トラック008


でね。デコトラのイベントって割合と頻繁にあるみたいなんだけど・・・やっぱり 「一番星」 これが来ないとねぇ~。というオットの影響で 一番星が来るこの日を狙って来たのです!!!

オットに至っては小学生の時に映画館で見て感動し ずっと憧れの一番星号なので ツーリングなんかどうでもいいのです(笑)

この一番星号に乗る為なら募金だって関係者の人が「えっ!そんなに!」ってくらいしてて ワタクシもビックリ(笑)  そう!乗るためには募金が必要です^^  だって維持も大変だし 震災の影響を受けた方々にも直接渡してくださるので募金にし甲斐もありますもんね( ◠‿◠ )

トラック009


トラック010


トラック011


トラック012


トラック013


トラック014


トラック015


でもね。月日の流れは悲しいものもあり・・やはりそれなりには傷んでるんです。。((+_+))

トラック016


トラック017<

 こうやってイベントに持ってきていただける努力には 頭が下がりますね。

で、やはりイベントになんで 色々と個性的なのもあり楽しめました!

トラック018


トラック019

デコチャリ! 
トラック020



トラック021


トラック022


トラック023


↑ この左のは一番星号の現在のオーナー 歌麿会会長の物だそうです。

さて・・・・・・・・・日暮れまではビール飲んで車でノンビリっす ( ˘ω˘)スヤァ


トラック024


やっぱり デコトラは夜がいいね!  ↑ 電飾だけで一千万円越えだそうです:::( ゚Д゚)

トラック025


トラック025


トラック026


トラック027


やっと 一番星号です。

トラック028


動画も撮ったんだけど・・めんどくさがりなんでスミマセン(笑)


トラック029


トラック030


トラック031


トラック032


やっぱ キラキラがきれいでした(#^.^#)




Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント