試乗会

BMW Motorrad Experience in HAKONE(箱根大観山試乗会) なるものに参加(オットが)してまいりました。

大観山なんて何年ぶり??近すぎて行かなくなっちゃったwww

でも、なんも変わってなかった(笑)

2017 hokkiader002


2017 hokkiader004

一番興味のある車種はなくって今回は1200のGSに試乗でした。
午後から用事があるので1番乗りするつもりだったのに やはりGSは人気で3回目の番になりましたのでラウンジで暇つぶし・・・そしたらどんどんと視界不良に(;・∀・)

雨もパラパラで試乗自体が中止になる可能性もありました・・・


それにしても ここはバイク多いですね~。こんなにバイクみるの久しぶり(;・∀・)

2017 hokkiader008


さて そろそろオットの番。なんとか開催されるそうで一安心^^

2017 hokkiader010


2017 hokkiader012


2017 hokkiader015


2017 hokkiader016

先導車についてGO!

2017 hokkiader019


2017 hokkiader020


2017 hokkiader021

カメラ目線w


約15分ほど箱根を走る。

2017 hokkiader022


2017 hokkiader024


2017 hokkiader025

すごく乗りやすかったそうで・・・買えないけど(笑)


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント