お散歩的な

今日は病院の日でして・・終わったのがほぼ昼。

真昼間に大和にいては たいした場所には行けないんで 「あ、干からびてる宮ケ瀬に行こっ」って思い246からちょいとずれて清川からダムへ。

うん、やっぱりみんな来てるわ。

ダムの貯水率がダダ下がりで沈んでいた街の一部が出てきてるってニュースでやってたんです。なるほど、他県ナンバーの車も居ます。

2017 hokkiader001


2017 hokkiader002


ダムなのに細々と流れる川になってるw


2017 hokkiader003

沈む前には細い道路があったのですね。

2017 hokkiader004


2017 hokkiader005


2017 hokkiader006


ん?道路か?

2017 hokkiader007


おっ!

2017 hokkiader009


標識も!

2017 hokkiader008


こんなに減ってるのに神奈川は水不足には無縁だそうです。

では、久しぶりにヤビツを走る・・・豪雨でびっしょり(笑)

降りたら当然 晴れてて・・・峠を見上げたら(;'∀')

2017 hokkiader010


2017 hokkiader011





Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント