2017夏ツー in 北海道 

2017 natu080


西興部の朝は寒かった。

キタキツネは楽しそうにキャンプ場の中をお散歩してた。この日の夕方の便で北海道とお別れ・・。

撤収し荷造り完了! 早めに出発し フェリーが出るまでの間はちょっと小樽をお散歩予定~(*^^)v

さて、出発と思ったら久しぶりにやりました・・立ちゴケ(笑) 値の張る社外パーツ(ガード類)を付けといたおかげでちょっとガリガリ傷がついた程度で平気(^^♪

小原さんにご挨拶して一路、小樽へ!

2017 natu081

コッパーさんのゲストハウス^^
来年はお世話になりますね!

2017 natu082


最終日が一番のお天気っつーね ( *´艸`)

2017 natu083


2017 natu084


2017 natu085


2017 natu086


埠頭に着いたら新艇が!
2017 natu087


2017 natu088

その後は オットの行きたかった・・・

2017 natu089


2017 natu090


2017 natu091

あとは ブラブラして・・・

2017 natu093


2017 natu092


2017 natu094


2017 natu095


この帰る日だけは暑かったなぁ~(笑)

観光後、船に戻りお風呂入って ビール飲み、食事しビンゴ大会に参加!見事、非売品の新日本海フェリーのクリアファイルが当たり満足( *´艸`)

2017 natu096


2017 natu100


2017 natu098


2017 natu101


2017 natu102


2017 natu103


2017 natu104


起きたら 鳥海山辺りを航行中。。はぁ・・そろそろ現実に戻るのだぁ~(´・ω・`)
  

2017 natu105


2017 natu106


2017 natu107


2017 natu108

着いちゃった(;・∀・)


2017 natu109

あぢぃ (@_@) 

なんだろねっ・・本州に戻るととにかく早く目的地に着きたいのね(笑)

2017 natu110


ではまた来年!



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント