2017夏ツー in 北海道

さて旅の6日目の朝です。

旭川の健康センターに宿泊した我々、外に出る前に一応 雨雲レーダーにて外の様子を窺ってみる。

ふむふむ、雨は降って無い (*'▽') で、今度は目視・・・・・・ スゲー降ってんじゃん(;・∀・)


今回の北海道、行く先々で皆さん「雨雲レーダー見て走ってるのに・・・あれ、なんなんだよ!!」 まさにそれ。

いつまでも健康センターにいるわけにもいかないので出て、先ずはお洗濯。何もかも洗って厄払い(笑) 合羽も洗ったら案外着ないかもwww   なんて。。。
結果的には着たけど ほとんど降られなくて厄払い成功だったかも( *´艸`)

で、この日は西興部へ行くのでまた 名寄に向かうw 早めに行ってテント設営しまたイベントに参加だぁ~!

その前に和寒辺りで ソフトを頂く。

2017 natu071


2017 natu072

かぼちゃソフトはまぁまぁでした。

ぶぅ~んと走って。西興部でキャンプだっ!!  

2017 natu073

小原さんに再会&一緒に昼食^^ 

2017 natu074

んでもって、西興部村での1日をマッタリ楽しむ^^

オットは豪華景品を目指しカートレースにETするも9位だったようで景品無し( *´艸`)  その後は以前のホッカイダーイベントに参加された方々と色々お話ししたり 飲んで・・じゃんけん大会したり

2017 natu076


飲んで 、西興部村の緩くないキャラの「コッパーさん」になったりwww


2017 natu075

・・・飲んで、盆踊り大会だったり・・・






昨年の様子です。コッパーさんのダンスは更にキッレキレでした。

2017 natu077


2017 natu078


寒かったけど楽しかった~(^^♪

ツーリング6日目 終了

