2017夏ツー in 北海道

ふぅ~。昨夜は色んなの充電して 大浴場でノンビリお風呂入ってゆっくりしまして・・朝。

2017 natu032

ホテルは釧路の駅前で釧路周辺は遅い時間の方が天気が安定するみたいなのでチェックアウトぎりぎりまでゆっくりです。

なので、歩いて和商市場まで行って勝手丼を頂く。

2017 natu033


2017 natu034


2017 natu035


2017 natu036


2017 natu037


2017 natu038


勝手丼。案外と高くつきますが 楽しいね♪

さて・・・・・・・・・。どこ行きましょう。。

雨雲レーダーによると富良野辺りは大丈夫でしょうってことなので 行ってみる!昨年の台風の爪痕が残っていて修復工事もいたる所で行われていました。深刻な被害だったと1年経った今でも分かるほどです。

富良野は毎回寄りますがここの駅はいつも素通りでしたので行ってみました。



2017 natu040


2017 natu039


道の駅南富良野で 休憩。

2017 natu041


2017 natu042


ん~ん、明日は西興部まで行くので 今日はどうしましょう・・・。テント張るのも面倒になって来て(笑)ホテルを探す始末。

探すも・・ない( 一一)

どうやら旭川に健康ランドがあるみたいなので 上富良野、美瑛 を通って旭川市内でオイル交換と旭川ラーメンを食し ライダーが次々と集まってくる健康ランドへ行きます。

2017 natu043


2017 natu044


2017 natu045


2017 natu046


2017 natu047


2017 natu048


2017 natu049


2017 natu050


2017 natu051


2017 natu052


あ。途中で美味しいメロンとか食べて、布部駅にも行ったんだwww

2017 natu053


2017 natu054


2017 natu055


2017 natu056


2017 natu057


2017 natu058


2017 natu059


2017 natu060


2017 natu061


2017 natu063


2017 natu064


2017 natu065


2017 natu067


2017 natu068


2017 natu069


2017 natu070

ツーリング5日目 終了


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント