バイクが無いので。。。

この18日からの3連休、予定では弾丸フェリーにて阿蘇でも走ろうかって予定だったのに 色々ありオットのバイクが手元になくなり・・・さてどしよ(*´ω`)

困るんだよね…基本バイク生活なので行きたい場所はバイクで行きたいの。
でも、場所によっちゃバイクが邪魔な場所も(笑) それは京都^^

じゃ、決まり。京都に決定。



IMG_4477.jpg

あ、何の予定もなく下調べもなく来ちゃったもんでなんとなくで来てますwww
また、当然過去にも京都に来てますんで今回の場所は全て以前行ってます(*ノωノ) それでもね さすが京都、さすが京都ですよ。

IMG_4479.jpg


IMG_4482.jpg


IMG_4493.jpg


IMG_4494.jpg


※下調べしないとこんな結果ですわ(笑) 修繕中。
IMG_4496.jpg


IMG_4498.jpg


IMG_4502.jpg


IMG_4507.jpg


IMG_4515.jpg


IMG_4525.jpg
 ↑ こんなの1度着てみたいなぁ~。なんてオットと話してたら近くを歩く女性が「あーゆーのって 美人な人はやらないもんだよね(笑) 」って言ってるのが聞こえ・・・当然、美人なのでコスプレしませんでした(爆笑)

IMG_4528.jpg


IMG_4533.jpg


IMG_4536.jpg


IMG_4566.jpg


IMG_4573.jpg


IMG_4575.jpg


IMG_4581.jpg


IMG_4588.jpg


京都を満喫し 翌日は。三重にある関宿

IMG_4592.jpg


IMG_4599.jpg


IMG_4600.jpg


IMG_4621.jpg


IMG_4627.jpg


IMG_4634.jpg


IMG_4636.jpg

いいねぇ~。シュール。

IMG_4643.jpg


IMG_4642.jpg


IMG_4646.jpg


では。
