約30年ぶり

昨日は仕事で原宿へ行きました。

 
代々木とかはちょこちょこと行ってたりもするんですが・・・・原宿。しかも竹下口。。。
 
この場所に縁が無くなってからの人生のほーが長くなりました(笑)
 

 
竹下通り。。。基本変わってない感じですが外国人の方がやっぱり多い。ショップの人も観光客も。若い子向けのお洋服なんかも激安!!!だってもぅお洋服の値段じゃないって・・199円とか390円なんです(^_^;) 1回お洗濯したら破れるんじゃなかろーか(汗)
 
 
そんでもってちょこっと困ったのが食事。
会社の用がある場所は竹下通りを抜けて左折したとこ・・・なのでこの通りで食事したかったんですが無いんですね。お店が。。。
 
いやー、無いってゆーのは違いました。。。。
おばちゃん2人が食べたい物や入りたくなる店は1件もない。うんうん(-.-)そりゃそーでした だってここは おばちゃんのことなんか考えなくても営業していけるもんね(笑)
あたしたち すっかり自分らが年齢を重ねてきていること忘れて~  「あのへん食事するとこたくさんあるから近く行ってから食べようょ^^」などと。
 
きっとお店あるはずなんでしょーが めったにこの辺に来ない人間にゃ発見できません。この暑さで探す気にもならないし時間もないので・・・コンビニ(笑) 横浜で食べて行けば良かったわい(^^ゞ
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント