最終日でした

昨日は今まで勤務してた店舗での最終日でした。
 
ここの店舗には約2年いました~  通勤も面倒な場所で最初はかなりイヤでしたが慣れって怖いですね(笑)・・・イヤだった場所なのに転勤の辞令がおりたときは 移動がイヤでした(笑)
 
 
最終日は会社の営業担当者やエリア統括Mや取引先のマネージャーやらバイヤーやらが顔を出してくれ、今度の勤務先でも頑張れ!!頑張れ!!!新店舗も宜しくね!!!と。。。。。
 
(;一_一)・・・・・・・・・今までそんな頑張った記憶なんかないのに(汗) 
ん~~それよりも。。。また新たな人間関係を築いていくのに 今から憂鬱(^_^;) メンタル弱いので(笑)
 
 
♪ そのバタバタした最終日。
 
お別れの時 キレイな花束と手鏡を頂きました   あたしは鏡を貰うこと多いんです。。。きっと朝、化粧したら家に帰るまで化粧直しとかしないから・・・いいかげん直そうね(^_^;)って意味なのかな。。。あはは。。本当の理由が知りたい。。
 

 
 
キレイですよね~~。
 
でもね、うち花瓶無いんです(@_@)  どーしよ。。。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント