町田へGO!!

最近耳慣れない・・・っつーか 新種?の食べ物が多い。
 
 
少し前ですが~横浜高島屋にて ズームイン朝 企画の「全国うまいもの博」を開催しておりました。
こーゆー企画は大好き。 そこで とろなまドーナツ なるものをゲット。

 
ようは ムースをドーナツ形にしたスイーツっす。 かなりカラフルで・・・一瞬食欲が減退しますが食べてみると かなりフルーティーで素材の味がそのまま色に反映されていて この色に納得。
 
手に持って食べることは出来ません、だって とろなま ですから。
 
 
 
さて本題。
 
 
さる 5月14日・・・(だったと思う)に、08 CBR1000RRが盗難され ガックシ(._.) きていたおばちゃん。
 
どーせ 夏は乗らないもんねぇ~~(-。-)y-゜゜゜  などと強がっておりましたが さすがにこの季節になると乗りたいッス(~_~;)  だもんで 約1カ月ほど前からバイクを探してもらっていましたが この度 希望に近い商品が見つかりました!!って報告を受け 本日現車を確認しに町田に行ってきました。
 
 
ん~~。。。。。
お値段が高いんですょ。。。(T_T)   先代の 07 CBR600RR・・・08 CBR1000RR と2台盗難されてますからね。。。本来だったら 使わなくていいお金を使ってますんで もーお金使いたくないんです(T_T)
 
バイクってこんなにお値段高かったんですね(汗) 1台目の時は気付きませんでした。
 
まー、前所有者がほとんど乗って無かったみたいでして走行距離が2400㌔なんですって。やはり中古車の場合はこの走行距離だとかなり程度がいいんでしょう。。。

 
 
あ。これ見てなにか気付きますか?
 

 
 

・・・・・・・「お前がずいぶん太った」やら~「髪がボサボサ」とかゆー 気付きは要りません。
 
 
これね、ローダウンされてるんです。。。。。2㌢。
 
前々から バレリーナ状態で乗っていましたが・・・・・イヤなんです(汗)ローダウン。
理由はただ1つ!!!
 
・・・・・・・見た目(笑)
 
でもね・・・2㌢って大きいですね(-.-)  かなり心が揺らいでおります。ノーマルの高さに戻すか・・・その前にこの車両でいいのか?!
 
決定しましたら  またお知らせいたしますm(__)m
 
 
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント