南へ西へ

相模湖を後にした あたしたち。
 
夜のうちに伊豆に着きたかったのです^^ べつに早朝出発でもよかったんですが・・・寝坊するわけにはならないので 現地に着いてからの就寝。。。。。(-_-)zzz
 
 
 
本日のメインの場所に行く前に以前から見てみたかった 川奈にある汐吹公園(^_^.)何回も前は通っていたんですが・・・やっと見にいきました。。
 

 
(・_・;)  若干、海荒れてます。。。波の様子を見て進まないと真上から海水を浴びそうな感じ(・_・;)
 

 
 
なんとか進み  汐吹き穴付近に到着
 

 
 

 
 
 
さぁ~~!(^^)!
 
楽しみにしてた 温泉らぁ~~ヽ(^。^)ノ
 
 

 
 

 
 
貸切温泉にしてみました^^
 
もーーーーお天気が最高なんで お風呂入ってても飽きません!!!
 
 
ここおススメです。
 
 
 
温度はぬるめですけどその分長く入ってられていい!!
 
 
貸切のお時間も間もなく終了なので いそいそと用意し ショートカットし西伊豆へ^^
 
 

 

 
 
このひはお天気も良く寒くなかったので 散策。
 
 
そして 昼食へ~。。。。
 

 
 
あたしは なま物は食べられないので巻物(汗) と カサゴ汁(^^ゞ
 
 
相方は こあじ鮨

 
 
雑誌などには  やたらと 美味しい!美味しい!!と書いてあるんだけど・・・・なんか 素直に 美味しい!とは言ってませんでしたね(笑)  味覚って 人によってちがいますし・・・その後・・・がありましたからですかね。(汗)
 
 
 
西伊豆と言えば夕日^^
 
 
前に来た 黄金崎にまた寄って日没までゆっくり夕日を堪能したかったんですが 夕方になって雲が出てきて
すこーし 想像した夕日とちがった。。
 

 

 

 

 
 
うん。でもキレイ^^
 
 
日没間際になると 観光バスが爆走して公園内に入ってくるのには笑いました(^.^)
 
 
 
帰りは 伊豆スカと通って渋滞は避け スイスイ^^
 

 
 
三島の夜景をみて(実際ほもっとキレイ)
 
巣にもどりました♪
 
みなさん、ノロウィルス流行中!!!気をつけてね。(・_・;)
 
とにかく 赤沢温泉はおススメです^^行ってみてね^^
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント