fc2ブログ

副作用・・再び。

近頃は この書庫ばかりの更新で気分的に良くないとは思いますが・・気にしないでください
 
 
 
約1週間前に造影剤を使ってCT撮影しました。
 
副作用で全身に蕁麻疹が・・・
 
 
で、昨日はやはり造影剤を使ってのMRI撮影。。。。。しかーし 今回は前もって点滴をしながら撮影に挑みました!
 
 

 
 
ある程度の量が入るまで待たされました。
 
車椅子に乗せられてたんで待合室じゃ邪魔になるんで 乳腺専門の資料室で待機。
 

 
 
 

 
 
日当たりの良いお部屋で待ってたら眠くなってきました・・
  っとそこへ看護師さん。「お待たせしました~」
 
車椅子押され・・・到着。
 
撮影前に今度は左腕にも針刺され造影剤を入れる準備。イテッ
 
撮影はうつ伏せの状態で約30分。これがけっこうしんどい。
 
 
やっと終わり・・・着替え
 
 
看護師さんや検査技師の人と「今日は大丈夫そーだね!」なんてお話
帰る前に
 
・・・・・そしたら なんか・・変。
 
胸が   くるしい・・・
  後頭部がふらつく
 慌てて検査技師さんとこに戻る。
 
アタシの顔みて「あれ
どした
血圧測ろっ

」   看護師さんも飛んできて・・・血圧測定・・・。
 
このときの血圧209 
 なんだか全身が変 
 またまた車椅子でベットがある部屋に連れて行かれドクターの診察
 
やっぱり 副作用です
  前回とは違うタイプの造影剤らしいのですが やっぱり出てしまいました。ここでもまた 治療の為、点滴2本追加ぁ~
 
おっかしいなぁ~。。。アタシほんとに体質変わったんだろなっ
 昔っから どんな化粧品使っても荒れることも無かったし 花粉症とかはあったけど軽いし 薬なんか何飲んでも塗っても平気だったのにさ
 
 
やっぱり免疫力が下がってるのかもですね。
 
 
さて 本日のお会計。 8820円 ナリ。
 
 
スポンサーサイト



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント