fc2ブログ

さて・・・効果は出るのでしょうか。②

さてさて
やっと増富温泉です。
 
数軒ある宿の中でも1番人気のある宿が予約が取れて行ってみました。殆どの方がリピーターで・・・もぅ治療法が無いとか言われてる方々なんかもいらしてる様子。。
ここのウリはなんと言っても外湯の岩風呂。・・・・・でもアタシは行きませんでした。だって獣道みたいなとこ通らないとならないし。。。内湯もほとんど成分が変わらないらしいのでね。
一応・・・岩風呂はこんなとこ通って行きます。 お風呂は撮影出来ないので悪しからず。(相方撮影)
 

 

 
 

 
 

 
見るからに効きそうな感じ。 癌患者の他にリウマチ患者の方も多かったです。
 
毎度の事ながら・・・ガン患者の中に居ると若い部類に入りますので皆が優しくしゃべりかけてくれます
頭もツルツルなのがやっぱり分かっちゃうので「抗がん剤中??大変ねぇ~^^;」っと。なんかホッとします。。
 
また来月会えるといいわね!って言ってくださいますが 通うかは今検討中
それなにお金が掛かりますからね
 
お風呂の入り方はある程度決まってます。あまり入っても疲れるだけみたいです。。ちゃんと言いつけを守って入りました。
 
お食事も健康食ですが とても美味しいです!!スタッフの方々もすごく配慮のある方たちばかりで素晴らしい
 

 
ちゃんとカロリー表示。
 

 
 
朝食
 

 
帰るまでに しっかりと入浴して帰路に。。
 
ここに来てラジウム泉の不思議には色々びっくり。効果はまだまだ不明ですが 1日だけでも多少の変化があった事もあるので検討の余地アリです。。。
 
 
 
帰り道、吉田うどん食べました
 

(偏西風で富士山に雲が・・・・。)
 
ブロ友の ぱんだ親父さんの行き着け 「麺ず富士山」へ!!!
 

 
きつねうどん にしてみた
 

 
ほんとしっかりした麺ですよねぇ~
   おいしかった
 
あ。増富温泉って免疫力が上がるそうなので病気じゃない方にもおススメらしいですよ
 
 
 
 
 
スポンサーサイト



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント