fc2ブログ

効いてくれるかな(#´^`)

 
 
 
行ってきました!! ・・・・・場所は鎌倉。
 
 
 
以前、ブロ友の かねやんさんに教えてもらった癌封じのお寺「上行寺」です。
 
 

 
えっとですね(;◔ิ з◔ิ)  ちょっと独特な雰囲気のあるお寺さんで教えてもらってなかったら若干入りづらいです(笑)
 
 
しかぁーし、このお寺 良い意味でとっても敷居が低い(*・∧・*)
まず お賽銭を入れ拝んでいたら とっても品のよいおじ様が「中へどうぞ^^」と。(この方 お寺の方ではありません)
 
 
中へ入ると 黒い石が置いてあって・・「これで患ってるところをさすると良いですよ^^」と おじさま。
お願いしながらスリスリ。。。
 
 
で、石の先を見てみるとお守りや御札が置いてあり「ここにお金を入れてください」と書いてある箱が。。(@ ̄□ ̄@;)・・・・・なんだか心配になっちゃいます。
住職はとっても忙しい方の様で普段はお寺には居ないそうで・・「今日は僕が来てるの^^」とさっきの おじ様。
 
でもねー、このおじ様 鎌倉辺りの胡散臭い坊さんよりもずっとずっと坊さんらしい。色々とありがたいお話もしてくださるしね^^
 
病気の方じゃなくても行ってみてください^^
 
 
 
 
さて その頂いてきたお守り・・ずっと身に着ける様に教えてくれましたが。。やはり首からぶら下げるのが最適か??
 
かねやんさん! 教えてくれてありがとう (*´-`*)ゞ
 
 
スポンサーサイト



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント