back to TOP

admin |  RSS
先日の18、19日に さむキャンして来ました。

場所は近い・・相模原w  青根キャンプ場

神奈川はとっても小さいけど我が家のある茅ヶ崎と違ってここ寒い。なので電源サイトを予約し電気カーペットを持参するつもりが いざ当日になるとめんどくさい(笑)
電気ストーブのみ持って行ってみました。

この日は随分前に購入したスノーピークのテントが未だ未使用だったのでキャンツー時期前の予行練習のつもり。
案外と前室が広いので雨でも問題なさそうなのが分かりました。

さて、キャンプ場には午前中に到着していましたので夜9時に就寝するまで 食べて飲んでのマッタリでのんびりしてました。次はバイクで行ってまいります^^

IMG_8469.jpg


IMG_8471.jpg


IMG_8472.jpg


IMG_8473.jpg

朝、雪が降って冷や汗(笑) 無事帰れました^^

IMG_8476.jpg


 2017の河津桜  2017/02/15 (Wed)
先日、12日は気持ちよく晴れました♪

なんと今年は1週間程早く見頃になったっつーことで早速見てきました。  車でwww

※写真に時間まで入っててお見苦しい&時間が前後しますが悪しからず。

IMG_8389.jpg


IMG_8399.jpg


IMG_8412.jpg


IMG_8405.jpg


IMG_8422.jpg


IMG_8426.jpg

これが原木だそうですが・・・人が群がっててこれ以上撮るのが大変www
IMG_8446.jpg

このおにぎりが案外と美味しかった。
IMG_8468.jpg
 お散歩ツー  2017/02/02 (Thu)
先日の29日に真冬にしか行かない伊豆をちょこっと走ってきました。特に行きたい場所もなかったんだけど 随分な期間食べ損ねている「イチゴ三昧」を食べてみたくて東側を通って天城に抜けるルートでGO!

苺の美味しいお店

この日は暖かい日で電熱インナーもなしでしたが問題なし^^  でも この店内がすんごく寒くって・・・冷たいもののオンパレードな イチゴ三昧も残す始末(´・ω・`) 美味しいのに 残念。。

IMG_4470.jpg


IMG_4467.jpg


IMG_4468.jpg


先に甘いもの食べちゃいましたがwww 朝食も食べてないし そろそろお昼。

暖かい日の午後なら箱根新道も走れそうなので三島を通ることにして・・・昼食は ウナギにすることに決定。ってか、ウナギが食べたいから無理やり新道を通る(笑) 普通にウナギ屋に行くと何時間待つかわからんので予約。

途中、いちごプラザでちょこっと時間調整し 到着。

IMG_4471.jpg

・・・・・・・・・・・・・・相変わらずに待ち人。。だけど、程なく名前を呼ばれ♪

IMG_4472.jpg

オット曰く・・「味変わったよね?」と。  ん~、そかも( ゚Д゚) も1回食べてみてまた同じ味だったら違うお店探そうかなぁ。。。
ま、美味しいんだけどさ (´・ω・`)


Template by :FRAZ