back to TOP

admin |  RSS
 千葉ツー  2016/12/19 (Mon)
ギプスも外れ・・かれこれ10日経った17日の土曜に走ってきました。

しかも GS納車後初! 今までにない楽なポジションに戸惑いながら発進!

お仲間に1人と大黒で待ち合わせ♪

IMG_4332.jpg

あれ??写ってなかった( *´艸`)

で、いつも通りのすり抜けでアクアラインを通過し野呂Pでも一人のお仲間と待ち合わせ♪

IMG_4333.jpg

他にバイクも居ないので自由に駐車。

その後 圏央道なんかを走って銚子へ。 色々と段取りして 撮影会(笑)

IMG_4339.jpg


IMG_4336.jpg


IMG_4341.jpg


IMG_4351.jpg


で、成田に移動し ラーメンどんぶりに入ってる玉子丼を頂く。

IMG_4356.jpg


IMG_4354.jpg


で、また移動し さらに撮影会

IMG_4360.jpg

この日は 快晴でツー日和でしたね。
11日のコンサート前日の夜からお出かけし 快適な車中泊のあと会場に向かう段取りでしたので10日の夜はさいたまのどこかの道の駅で就寝。

・・・・・・・・・の前に鉄剣タローっていうオートレストランに行ってみました。
土曜だから案外人が多そうだな。。。なんて思ったんだけど誰もいない(笑)

IMG_4306.jpg

怪しい感じ(*´з`)

IMG_4308.jpg


IMG_4307.jpg


IMG_4314.jpg

・・・なんだ?薬味かなんかか???

IMG_4315.jpg

なんだwww 興味のある方には嬉しいですね!!

IMG_4316.jpg

ケースかと思いきやクレーンゲーム機を有効利用。

IMG_4313.jpg


IMG_4310.jpg


IMG_4311.jpg


なかなか楽しかった♪

で、コンサートの後は山梨に向かいます^^

途中ビールなんかを買い込み笛吹のフルーツ公園の駐車場にて車中泊。ここも快適でしたね^^

目覚めたら富士山もスッキリと見えていました。

車のエンジンも暖まらないうちに「ほったらかし温泉」に到着。

IMG_4324.jpg

ここのお湯は特に好きなわけでもなんでも無いんだけど・・・ロケーションは最高なのでね(笑)

前回 ここに来たのはいつだろう・・・今はここで。。このロケーションの中で朝食もいただけるようです。

IMG_4325.jpg


IMG_4326.jpg


IMG_4328.jpg

納豆は1個無料でした!(*´ω`) 2個目は50円だったかな?!

IMG_4327.jpg

この景色の中で食べると美味しいです( *´艸`)

IMG_4330.jpg
この11日はさいたまスーパーアリーナでコンサートにいってまいりました。

前回の横浜アリーナで座席運を使い果たしたのか・・

IMG_4321.jpg

今回はこの位置。 (*´ω`)  横アリでは前から4列目というビックリな席で大感動のコンサートだったのでちょっとがっかりですが周囲の方々がとってもテンションが高くって盛り上がりましたので まぁ良かったのかもしれません(笑)

IMG_4320.jpg


IMG_4318.jpg

福田裕彦さんと写真を撮っていただいたりもしたのですがそれはFBで🎶
数年前には考えもしなかったトップケース。。。

今回は付けてみる。

そして買ってみた!ん~、買ってみて思った・・こりゃトリプルにしたい(*´з`)

そんなことして乗れるのか・・・??  なので今回はトップのみでよしとしとく(笑)

IMG_4282.jpg


IMG_4279.jpg
Template by :FRAZ