back to TOP

admin |  RSS
 ウェア新調  2016/11/30 (Wed)
ここ数年バイクウェアはちょいちょいと変えてます。

今度のバイク・・・に合わせてと思ったけどあまり合わないのを買ってしまいました(;´・ω・)

ナゼだか気に入ってしまい。。。まぁ、買い物なんて最初の印象ですからいいのです。

取りあえずジャケットのみ。パンツは日本に無かったので本国から取り寄せなのでしばらく待つそうです。。

この派手な色が気に入りました(笑)

IMG_4297.jpg


IMG_4295.jpg
 コッセツー  2016/11/09 (Wed)
5日にツーしてきました^^

社外パーツの1つの納期が読めなくいつになるかなぁ~って感じなのでこの日はタンデムです。  FJRの後ろは本当に楽チン♪
今までCBR、忍千の後ろしか知らないのでこれ乗っちゃうと気分は「重役」です。← 表現が昭和。

まあ、あまりしませんが走行中 両手離しも可能なので撮影しながらです^^

自宅を出て最初の休憩は八ヶ岳P
とにかくお天気が良くって気持ちいいのですが気温が高いので景色が白っぽいのがちょっと残念

IMG_8101.jpg


IMG_8106.jpg

諏訪でおりてメルヘン街道を走る

IMG_8118.jpg

ほぼ 紅葉は終わってますね(^^;)

IMG_8122.jpg


IMG_8127.jpg


麦草峠。オットはここに来るのは初めてだそう・・・

IMG_8137.jpg

この標高になると日陰の霜は解けてません💦💦 やっぱり寒いね~💦 これからの時期は路面にも気をつけなくちゃなりません💦身体もこわばりますのでご注意💦

IMG_8145.jpg

さて、気のすむまでそれぞれに写真を撮り次は平沢峠に向かいますが途中 ライダーがコケてました(;´・ω・) ご自分で電話もしてたし バイクも起せてたので失礼しちゃいましたがやはり日陰での出来事でした。
気を引き締めてはしります・・・オットがwww

IMG_8151.jpg

松原湖までの道のりは交通量も少なくて好きな道です。IMG_8161.jpg


松原湖脇のモミジがきれいだったので
IMG_8179.jpg


途中のお山もそこそこでした^^
IMG_8185.jpg


そして平沢峠!やっぱりなんとなく白いですね(^^ゞ

IMG_8199.jpg


ナビはこんな道も案内してくれます・・(早く なんちゃってGSでこんな道走りたいですね~)

IMG_8204.jpg

IMG_8207.jpg



この後はこの日のメイン 赤い橋でおなじみの東沢大橋。

IMG_8213.jpg


IMG_8222.jpg

・・・・・・・・が、終わってました(笑)

IMG_8219_20161109110530b6a.jpg

モミジの赤に助けられた(#^.^#)

そう言えば、麦草峠で停車してバイクを降りた時によろめいて転んだんだけどその時から風圧の腕が押されると痛いし左腕が あまり曲がらないし伸びない( ;∀;)
そんなに気にならないけど 日曜は仕事して月曜に病院行ったら 骨折してました(笑)

IMG_8235.jpg


医者には「ずいぶん痛みに強いね・・」と褒められ?!ましたが オットには 鈍くさっ( *´艸`) と。

バイクに乗れる日が遠のきました(笑)


 乗り換えます。  2016/11/01 (Tue)
2年乗ったこのGSR750も 3万キロ走りました。

最近は以前みたいに「ちょっと箱根でも走ろう~」・・・なんて事はなく ロンツーばかりでGSR購入当初とは方向性に変化が。。。

もちょっと楽に、楽しく走りたいと思い乗り換えすることにしました。

いつものバイク屋さんで・・3万キロも走ったのにビックリ価格で下取りしてくれたのでほぼ即決。

下取りに出すのにコケちゃまずいと思い オットにバイクは運転してもらいGO!

IMG_4242.jpg

このバイクは。。。珍しく立ちゴケがなく とっても乗りやすかったし相性がよかった!ナンバーもお気に入りでした^^


社外パーツの納品が不明確なので納車日はいつになるかわからないんだけど楽しみです♪

IMG_4245.jpg
Template by :FRAZ