back to TOP

admin |  RSS
晴れます。 これならバイクで行けるね!と急いで用意をし出発したのが9月30日


10月1日は宮城でアニキ(浜田省吾)のコンサートがあるのでそれに間に合う様に蔵王を走りコンサート会場に行くという流れです。

30日の夜はひたすらに東北道を北上。 宿泊予定の白石市には2:00頃に到着。すぐに就寝し9時近くに宿を出発!

IMG_4001.jpg

お天気は最高でした! 寒いと思ってヒーテック装備でしたが・・・アチィ(´・ω・`) 昨年、オットはこの時期に蔵王で雪に降られてるので用心しすぎました(笑)

IMG_4014.jpg

↑ このCB様。 ワタクシがカメラ持ってたらピースしてくれたんですが・・・撮れてなくて残念(´・ω・`)


IMG_4009.jpg

さてぇ~ お山に登ります!

IMG_4052.jpg


多少ですが紅葉も進んでました^^ 今週も蔵王を走るオットはもっと進んだ紅葉を見られるかもねぇ~!

IMG_4031.jpg


IMG_4061.jpg

のんびり写真撮ってたら前を走ってるはずの人がいなくなったwww


そして 蔵王ハイライン・・・だったかな(汗)

IMG_4064.jpg


IMG_4065.jpg


IMG_4070.jpg


IMG_4071.jpg

お釜もきれいでした。


IMG_4088.jpg


IMG_4092.jpg


IMG_4098.jpg


IMG_4118.jpg


さてさて・・・目的はコンサートなはずですw

まだまだ時間はありますが本日の宿に向かいます、コンサート会場近くには予約が取れなかったので少し離れた名取市にある風変りな宿へ出発。

ここのホテル、コンテナで出来てます( ゚Д゚)  でも、セキュリティーはしっかりしてるし設備もしっかりしてて朝食も美味しかった!

IMG_4121.jpg


一休みしてからFJR1台で会場に向かう~^^

IMG_4129.jpg


IMG_4137.jpg


IMG_4138.jpg


・・・・・・・・・・・相変わらずの歌声で感動です。また 来月逢いに行きますからね!!!3か月連続ですwww


そして朝。

今日は磐梯吾妻スカイラインを走ってから帰ります^^



IMG_4144.jpg


IMG_4146.jpg


バイク多かったなぁ~。

IMG_4167.jpg


IMG_4171.jpg


改めて写真を見ると・・怖いとこ走ってますねw

IMG_4176.jpg


IMG_4183.jpg


IMG_4202.jpg


IMG_4215.jpg


IMG_4227.jpg


↑ すでに下ってます。

IMG_8018.jpg


IMG_8027.jpg


この後は特に何もなく帰って参りました(笑)  では!


 平日の1人散歩  2016/10/03 (Mon)
いやぁ~ (´・ω・`) 記事書くのが追い付かない。

先月の27日に一人で八ヶ岳辺りを散歩してきました。まずは、中央道の諏訪でおりてR299

IMG_7973.jpg


IMG_7975.jpg


松原湖畔をトコトコし 八ヶ岳へ。

IMG_7977.jpg


IMG_7982.jpg


平沢峠でほっこりし・・・・

IMG_7984.jpg


IMG_7986.jpg


橋を見て(笑)

IMG_7999.jpg


IMG_7994.jpg


帰ってきたよ~

IMG_8003.jpg
Template by :FRAZ