back to TOP

admin |  RSS
いやぁ~、すっかり忘れてましたが ワタクシ癌患者です (・´艸`・)・;゙.、ブッ

最近ここのカテまったく更新してませんでしたが ちゃんと病院も行ってるしドクターが指示する検査はしています。以前は病院行く度に更新してたのに・・・・・忘れてましたwww

で、今さらなんだけど ここのところ腰が痛い。背骨も痛い。痛みが増してる。ピンポイントで痛くってじっとしてても痛い!
整骨院やらカイロやら整形外科に行ってたんだけどなんも変化なし。・・・・・なぁ~ってな事を今月20日の乳腺外科の担当医に言ったらば 「・・・・・えぇっと 検査します」

あ、でも 一昨日腰のMRI撮ったら「あなたヘルニアです!」って言われたんできっとヘルニアです!っていったのですが「まま、きっとヘルニアでしょうけど安心したいので検査ですヾ(*`ェ´*)ノ 」とのこと。・・・・・・(笑)

で、今日は検査しました。結果はまた2週間後(^_^;) はぁー。。。

ワタクシこの検査することは無いと思ってたんだけどなー。

securedownload.jpg

だって こないだのMRIの方がより正確に骨転移の診断がつくらしいのにあえての骨シンチwww MRIに何にも写ってないのにやる必要があるのかしら(笑)
なんだか病変を見つけやすくする放射物質を注射され待つこと3時間 ・・・(・∀・i)タラー・・・

こんな装置で・・・・

scinti.jpg
(ネットからの借り物です)


こんな画像を撮るみたい・・・・

骨転移
(ネットからの借り物です)
・・・・・・・・・・・・・骸骨とはいえ。。。。ちょっと恥ずかしいよねきっと (。-_-。)ポッ


さてまた来月半ばに病院です。


んで 帰りにはまた寒川神社に^^

2.jpg


6.jpg
 より道  2016/01/20 (Wed)
ここのところまた病院ばかりです ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

具合が悪い訳じゃないので帰りに寄り道^^  鎌倉の病院なので帰りに海に出てみました。

umi 001

七里ヶ浜からの江の島は綺麗でしたが富士山が隠れてしまってて観光客の方は残念そうにしてました(^_^;)

umi 003


では 海沿い通って帰ります。。。が、ついでなので我が家から近いサザンビーチに寄ってみました。家から徒歩で数分なのに年に1度来るか来ないか・・・(笑) 夕日の時間なんか富士山のシルエットがとっても綺麗に見える場所なんですけどねぇ~(´ー`A;) アセアセ

umi 005

江の島とかも近いんですが特に観光も無い街なので海辺の田舎町って感じwww

umi 016


umi 007


 ラーツー。  2016/01/16 (Sat)
今日は昼前に家を出て三浦半島までチョイチョイと走ってラーツーしてきました♪

近いので・・・目覚ましもかけず起きてのんびりと用意して・・・それから行こうと決めていたので家を出たのが11時ちょっと(^_^;)

さすがに遅いですが寒くなくて良かったです。


適当に走って良さげな場所でお湯を沸かし・・・トンビに怯えながらラーメンをすすります(笑)

らーつー 001


今日はお天気も良く寒く無かったのでライダーも多かったですね(#^.^#)

らーつー 003


らーつー 006


2016年初のツーリングに車で参加 ( ´艸`)ムププ

この10日に1泊で西伊豆絶景キャンプ場に行ってまいりました^^


メンバーは主人を含めた5人!ワタクシは車なので食材を買う為に待ち合わせる松崎のマックスバリューへ向かいます^^

暇なので・・・(笑) いつも西伊豆走ってる時に気になっていた場所へ寄り道♪

まずはいかにもB級な感じな場所のここへ。
たき火 027

館に入ると説明に上手な女性が死後の世界を語って下さいます^^ とっても上手で・・・結局、この方のお話がメインだった印象w
秘宝館もありますがそちらは熱海の秘宝館ほど気合が入ってないので個人的には観なくても良かったかもwww 若者に交じりババアが一人で秘宝館に行ってごめんなさい(笑)

お次はR136沿いにあるここ^^  いっつもあのデカい黄色い看板(日本一のだるま)が気になってたんだけど・・・・・走ってると止まれないでしょ???止る勇気というか・・・止るってアレだよね?!?!(笑)とにかくなかなか止まれなくて寄れなかったのwww

この達磨さんを拝むには500円かかりますが中はこんな感じです♪

たき火 030

折角寄ったのに何が日本一なのか確認するのを忘れてきました(笑)

たき火 031


丁度よい時間になったので松崎に向かったらお仲間にちょうど合流できスーパーでご挨拶。

で、キャンプ場へ!到着は13時頃でなんだかんだ用意をし・・・14時頃から焚火開始!!!!

たき火 032

まーーーーーー!!!!とにかく相変わらずの強風。。。(≡ε≡;A)…

負けません(笑)

たき火 036


・・・・・・・・・・負けて、場所を変更(笑)

たき火 040


ちょっと白っぽいけど富士山も見えます♪

たき火 039


とにかくずぅ~~~っと焚火&飲み&食い(笑)

たき火 041


そろそろ迷惑になる時間なので就寝・・・・・・・・バンガロー宿です^^

たき火 042


で、朝ぁ~!!

美味しいねぇ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

たき火 043


たき火 045


さてと・・・お仲間は南伊豆に走りに行くってんでワタクシはのんびりと箱根越えで自宅へ^^

ではお気をつけて!!とお見送り ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!

たき火 048


たき火 050


たき火 053
 富士山撮影  2016/01/03 (Sun)
ツーリングって言っても山中湖なんですぐそこなんだけど・・・行ってみました。

富士山はやはり冬じゃないどキレイに見えないし・・かと言って冬のこの辺りはバイクだと凍結が心配。でも、この正月の暖かさ。。これは行くしかない!・・・・・・・・2017年用の年賀状の写真を撮りに!(笑)


駅伝&富士山 034


駅伝&富士山 038



あ、年末ヘルメットを新しくしてみました。

駅伝&富士山 056
今年のお正月はお休みとれました。

なので恒例の箱根駅伝観戦です! 今回も五区で応援! 初の宮ノ下での観戦を考えましたがやはり大平台にしました。大平台でも今回はあのヘアピンで応援します。

駅伝&富士山 002

前回は11時頃から場所取りをしたんですが今回は気温も高いせいもあり観戦者が多いので10時には沿道へ。それでも日向の暖かそうな場所は人出埋め尽くされてました (^_^;) 

駅伝&富士山 019


駅伝&富士山 015


ホントは五区の走者全員を撮りたかったんだけどやっぱり応援したいので余裕の、青山の神野選手のみ撮影。

駅伝&富士山 021


駅伝&富士山 022


駅伝&富士山 023

あんな細い身体でなんであんなに走れるんだろぉ~(@_@;) 毎回思います。。

で。全員が走り終えるとこんな風景がwww

通行止めが解除された後ライダーが白バイの後を走行ぉ~(笑)

駅伝&富士山 028
Template by :FRAZ