back to TOP

admin |  RSS
 梅雨の晴れ間に  2015/06/28 (Sun)
日曜晴れるみたい!!

って事で土曜日に急遽ライン。お友達二人と主人とで富士周遊と昇仙峡を走ってきました(^^)

須走で待ち合わせでまずは 裾野のメタセコイヤ並木♪

メタセコイヤ 011


メタセコイヤ 014


ワタクシは適当に写真を撮り・・・お次はミルクランドでソフトを頂く^^

メタセコイヤ 021


気持ちよく朝霧やら精進ブルーラインを快走!

お昼は甲府にある豚丼のお店へ向かいますが・・・・とにかく暑い!!!(;`×,_υ×)ゞ アッツィー…

さすが甲府・・・・・・・・・

到着したお店はR20沿いです。

メタセコイヤ 023


でもワタクシはお肉嫌いなので玉子丼(笑)

メタセコイヤ 026

豚丼はリピートしても良いくらい美味しかったみたいですよ^^



さあ昇仙峡!

メタセコイヤ 039


やっぱりここは秋かな~(^_^;)
距離11040キロにて前後のフルード交換。

cc 006


cc 005

汚れてた~。


そして やっと可倒式レバーに交換しました~(^_^;)  立ちごけクイーンのワタクシ。。。たまたまこのバイクはコケてませんがいつもはポキポキしていたのだぁ~(笑)

cc 004


cc 002


よし、これで夏ツーの用意はだいぶ出来てきました♪
 タイヤ交換  2015/06/16 (Tue)
昨日15日にタイヤ交換。

今回はBSで。

BT-023・・・・・・・安かった(笑)  走行距離は11018キロでした。

mm 006
 イベント+秘境  2015/06/08 (Mon)
昨日の日曜は久しぶりに主人と休みが重なったので一緒に走ってきました。 ふじてんで行われるKCBMにも初参加してみよぉ~ってことにもなり6時半ころに出発。この日はすべて「した道」で行くことにしました(#^.^#)


6月なのに・・・♪

寒かった!!(@_@;) R1から二宮、中井を通って246に出て富士SWをかすめ山中湖に到着・・・寒すぎてもぅ走りたくないwww
湖畔のファミレスで強制休憩。指先も痛くなっちゃいました。こんなに寒いのに富士山は見えなかったなぁ。。。


KCBM ♪

初参加です!凄いバイクの台数でした!行く道すがらのコンビニやら道の駅にはカワサキ車ばかり。どんなイベントがあるんだろー?っておもってたけど特には無いらしい(笑) 同じカワサキ乗りのバイク眺めてるのも良いのかもしれませんね(^^) ワタクシは別段カスタム欲が無いのでなんの影響もされませんでしたが主人には目の毒の様でしたw

kcbm 007




kcbm 001


さあこの日のホントの目的は秘境ラーメン!
山梨の増富エリアにあるみずかき瑚から川上村方面に向かう途中にあります。


森のラーメン高須♪

秘境にありますwww  夏場の土日しか営業してませんwww 増富エリア自体に秘境感があるのにここから更に道をそれるらしい・・・進んで行くと一応舗装はされてますがアスファルトを破って草がボウボウ(笑) 向こうから車来ちゃったらどーする??って程の道幅(・。・; 普通乗用車じゃ幅的に厳しいような・・
だいぶ走って到着すると掘っ建て小屋発見!  フリーダム感満載です。秘境、秘境と言ってますがここのオーナーの生まれ育った場所だと聞いております。そして ラーメンを出しておりますがジビエ料理も美味しいみたいです!

入口。

img_1.jpg


kcbm 010


kcbm 009

入口付近で寝られるようですwww
kcbm 023

外にあるテントでも食事できますwww
kcbm 021


kcbm 011


kcbm 012


kcbm 016


kcbm 015


kcbm 017


味はよくある出前のラーメン的な感じですw
Template by :FRAZ