back to TOP

admin |  RSS
 初めてのラーツー  2015/04/30 (Thu)
昨日の29日は主人と二人で初めてのラーツーしてきました。

私が「キャンプしたい!」とと騒ぎ立ててからもぉ半年以上経ってからの事です♪ ・・・とはいえ キャンプとは程遠い(笑)



バーナーとお水と椅子だけ持っていざ群馬へ! この時期なので雪の回廊もみたいよね♪と相談しここに決め!

ra-tu- 001

ガソリン満タンにしてお山を目指します!

八ツ場の道の駅でカップ麺を調達

ra-tu- 005.jpg
ra-tu- 004.jpg

今回の目的は・・・

壱、志賀草津道路を走る
弐、国道最高地点で写真を撮る
参。景色の良い所でラーメン食う (笑)

まず 壱の 志賀草津道路に行き雪の回廊を見に行きます!

ra-tu- 012.jpg
ra-tu- 034.jpg
ra-tu- 046
ra-tu- 072


その弐
ra-tu- 055


参の目的の景色の良いところでラーメン食う。。これがなかなか場所が見つけられないwww

結局近くのパノラマラインで食うぞ!と意気込みレッツゴー♪

途中、主人の湯畑に行こうょ(^o^) と提案があり少し寄り道。

ra-tu- 083
ra-tu- 081

ほっかほかの温泉まんじゅうで一休み~。

で、パノラマライン。

ra-tu- 096

ra-tu- 101

GWなのでもっとバイクも多いかと思いましたがとっても少なかったです。・・・・・・快適ぃ~(*^^)v

決めました!愛妻の丘でラーメン食うのだ!

ra-tu- 119


ra-tu- 114


ra-tu- 117

この景色を見ながら~ ラーメン(笑)  ほんと美味しいー(#^.^#)


みんながこれをやりたくなり理由が分かりました(^^)

この日最後は浅間山をバックに写真を撮って終了。

ra-tu- 129


軽井沢から地元まで一気に帰って来ました^^ どこも渋滞無く四時過ぎには帰宅。

本日は425キロの走行でした (^_^)/~

ナップスへ寄ったのでこないだから買うことを悩んでいたシートバックを購入。。。

SSに乗ってる時はロング走らなかったので必要無かったので小さな物から買っていたけどツーの距離が延びるとバックのサイズもどんどん大きくなり・・・

今回は1番大きな物に手を出してしまいました(笑)

v 001


でもこれは主人に使ってもらうことにして私はひと回り小さいこれまで使っていたものを使う予定^^

こんなのシートに載せたら頭しか見えなくなりそー ( *´艸`)クスクス
花粉症も落ち着きました。

前回やったプラグも花粉症による痒みでこすってたらまた外れてた(・。・;

で、またドライアイが酷くなってたんだけど 昨日また挿入。(右目の上のみ)

いつまでもつやら~。


治療費   4520円 なり。

2度目の治療が始まって2年半。そろそろ「転移しています・・」って言われ無くもないよね。という気持ちで診察に行ってますが今回も大丈夫ぅ~。

リュープリンの副作用もちょっと負担になるので いつまでやるのか?と聞いたらあと3年とのこと。((+_+))

ま、仕方ないね。



今回の医療費

診察&リュープリンとエコー   23870円
タスオミンと漢方薬        7110円   合計 30980円 なり。 
今日も雨。この4月はよく降るなぁ・・・(*´・д・)ダネー

ま、今日は病院の日だからいいやw

朝一で病院またこの後も病院なのでその合間にお買いものして来ました^^ 


キャンプツーリングがしたい!!! ←  このためです♪


ブロ友さん・・・特に「ボ兄さん」の記事にやられた(笑)   この歳になるまで外で寝たこと無い、キャンプに興味を持った事も無い、虫なんかいたら朝まで寝れない・・・なのにナゼかやられた キタヨ(((o ´| キタヨ((o ´○| キチャッタヨー(((o ´○_`o|


たき火の前で酒飲みたい。。。。朝お外でコーヒー飲みたい (*´・∀・)*´-∀-)ウン

あたしもキャンツーしたい!!

ツトム君なんて「はいはい・・・ホントに出来るのぉ??」と。

やるんだー ダー (*´`ω´)/  っつー事で昨年からチョイチョイとお買いもの。

テントなんかはブロ友「Heartさん」から新しいのを格安で譲って頂いたりね! ヤッタ♪o(・д・´*)9


きっとまだまだ足りないものあるんだけ何となく揃ってきました(´ー`*)ウンウン




とりあえずアタシは初心者なのでデイキャンプしてみます (w´ω`w)ポォォ
 安曇野の道祖神  2015/04/16 (Thu)
今日はお休みです♪

こないだのちょこっとツーは消化不良だったので今日は一人で走ってきました。


毎回行き先に悩むんですがぁ・・・今年は桜をほとんど見ていなかったので 桜前線を追いかけることに決定 ( *σI)ぅん


朝は6時20分に圏央道の端っこ 茅ヶ崎海岸から安曇野を目指します(σ´・ω・)σYO!!


南アルプスが見えてきた。




八ヶ岳Pに到着! 圏央道ありがたいなぁ~





この辺りでも桜はモリモリ咲いてました。でも も少し北を目指します!


安曇野到着!  



いやぁ~ とても暖かいしちょっと白いけど北アルプスも案外見えて・・・最高です! ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪



こんなにお天気だからライダーとか多いかと思ってたんですがワタクシのみです。。


あ、今日は道祖神だった(´・艸・`)プッ





かわいい。




安曇野にはいたるところに道祖神ありますぅ~が今日はこの↓ 道祖神がお目当てです。



ちょいと分かりづらい場所にありますがとにかくこのロケーションがいい。



なんか凄いレンズの付いてるカメラ持った人がいる中でコンデジで撮ってるのがちょっと悲しい。。。んが、図々しくもそのおじ様達に「あのー桜の下にバイク持って行って写真とりますよぉ!」と普通に言い放ちましたwww




( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、  バイク小さくて分かんねー(笑)





さてと、目的達成したのでサクサク帰ります!

諏訪湖で昼食♪



暖かくなって来たので1回の休憩でも疲れないで帰ってこれます(#^.^#)

さあー いよいよお山走れそう!

 お見送りツー?  2015/04/12 (Sun)
今日は法事でした。

バイクで行きました(笑)





いや別にこの人数で行った訳ではありませんw


だって 参加したかったツーなのに法事が重なった・・・(/□≦、)エーン!!
ワタクシの数少ない女性ライダー繋がりのbuuchanが誘ってくれたので絶対に行きたいのだ!!!
これはもうお見送りを勝手にするしかないwww 大黒に集合!


ツトム君も強制参加です ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ



皆さん初めましてなので恥ずかしがり屋さんのオバちゃんはきんちょー。

黒王さん、buuchanさん、ひぐちん、ミキティーさん、ひらさん、Tomさん。にご挨拶 (*m_ _)m{{宜しくお願いします



先ずは海ほたるへ向かって出発!



ごめーん!buuchanを撮影したつもりが アセアセ… ( -`Д´-;A) こんな端っこにちょびっと。。。

で 海ほたる。


ひらさん、黒王さんなにやらやってるw











あ!鐘を鳴らしに^^







ワタクシはこの後法事があるので君津までご一緒してインターちかくのコンビニで談笑^^  この後皆さまは房総ツー♪

皆さまをお見送りしてまいりました♪

このツーの主催黒王さん



黒王さんの相方buuchan!






人見知りのひらさん。






優しい笑顔のTomさん^^




愛知からミキティーさん!



みなさんまた遊んでくださいな♪ 



先月29日にモーターサイクルショーに行ってましたwww

風邪が全然治らず記事アップも今更で・・・全くタイムリーじゃないのでかえって新鮮では??(笑)


この日
お天気が微妙で結局 車でGO!




今のバイクに不満が無いので冷やかし的な感じで会場に向かったんですが・・不満は無いけど欲しいバイクはある訳で・・・案の定もぉワクワクで色々跨り倒しました。



最近この手のに萌えるわけw

跨るバイクも・・・












こんなのばっかりwww


増車したいが同時に2台買わないとならないのですぐにはムリぃ~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ



可愛い子が販売してたので雑誌も買っちゃいました(#^.^#)


ではまた来年!

Template by :FRAZ