back to TOP

admin |  RSS
 発注  2015/02/28 (Sat)
今日休みだった・・

お天気も良くバイク乗ろうと思ったけどなんとなく気分が・・・

夕方には横浜で用事があったので まあ無理して乗ることも無いか・・・・。


ということで あれこれして家をでて・・。


戸塚のナップス前に差し掛かった時とっさに寄ってしまった(笑)




ブラブラして・・・なぬ?オーダーグローブ (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


ツナギ屋さんらしいのです♪

どこのメーカーの物も合わないアタシの手。これはもぅ オーダーするしかない!




スキャナーで型取りしたり・・・メジャーで採寸したり♪


(写り込んじゃった)

アタシの手は薄っぺらで幅も無い・・なのに長さがソコソコあるので1度も気に入ったグローブを使った事が無いので出来上がりが楽しみ^^




ツーリング用なので短いやつです (w´ω`w)ポォォ

色とかも迷ったんだけどアタシ全くセンスが無いので担当の方にアドバイス頂いて決めましたww



結局 この写真の色からは変わりに変わって全く違う色になりましたがww

出来上がりは2か月後です! マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
 確定申告。  2015/02/24 (Tue)
今年の医療費も高額でした( ;∀;) ウヒャ…

なので申告。

前回行った時は何も考えずフラ~っと行ったら もの凄く混んでて (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!! もぉービックリ。

今回はそんな無駄な事したくなかったので自宅で書類を作成して提出するだけにして行ってみた、しかも相当早くww

アタシが1番だと思ってたのに上手がいましたね ( *´艸`)クスクス


書類作成もする方々はすでに長い行列が出来てました。。

8時半にシャッターが開き1分程で完了♪

早く終わり過ぎて次の用事まで時間が・・・。やっぱり今年も時間が無駄にww



色々終わり・・暇なので北鎌に。

美味しい羊羹があるんだよぉ~♪と鎌倉辺りの人に聞いてたので行ってみました。



北鎌のほぼ駅前なんだけど今まで全く気付かなかった(汗)



さっきちょっとだけ食べてみたけど・・・(・∀・;) なんだろっ。。不味くはは無いけど・・なんだろっ。。(笑) パンチの無い味?・・・なんだろなぁ~。普通の羊羹と水羊羹の中間の味と食感。(´ー`A;) アセアセ


ついでなので八幡宮経由で帰宅。

段葛が見えなくなってたぁ~ (≡ε≡;)エェ~ なんの工事してんだろー。





海側は白かった~。




では。
さっき用事があっておだーら(小田原)に行ってましたww

用事済んでのんびり走ってたら おぉ(゚ロ゚屮)屮 梅まつりやってる!

無料のPに入れてちょっと散策してきました。





足柄方面の空の色がww




ピークはいつなのか??



お空の色が悪いせいか全体にはキレイに見えないけど寄ってみると小さくて可愛いのが咲いてる♪









Σヽ(゚Д゚○)ノ  雨雲が!!お部屋の窓開けて来ちゃったので西湘で慌てて帰ってきました。。

曽我梅林の前はたまーに通ってたのですが今回初めて足を止めてみました。案外賑わってるんだ (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
15日にツーリングしてきた♪

みんなとは足柄SAで待ち合わせ。



やっぱりここは寒いなぁ。。

当日はいつもと逆回りで下田へ向かうので縦貫を通って西伊豆へ! お天気良かったのでバックミラーにはキレイに富士山が写ってました。

最初の休憩は土肥♪

土肥桜ってのが咲いてました^^




本日の目的地は竜宮窟













ぽっかりと空いた周りも歩けて上からから見るとハート型。



お隣にはサンドスキー場も♪






景色を楽しんでお次は昼食。




おじいちゃんとおばあちゃんがやってるボリューム満点の食堂♪ 下田にちなんだメニューが多いです^^







ゴロゴロしてるのは金目鯛。金目チリチャン!(チリ風味)



金目コロッケ^^(春巻きの皮でつつんであります)



金目餃子♪

お二人でやっているのでお時間の余裕がある時に行ったほうがいいかも^^


帰りは修善寺が混んでたので伊豆スカで帰る・・・という危ないかけにでました(笑)


数日お天気良かったのでまずまず走れましたがやっぱり寒いですね(^_^;)




ここで解散!  また遊ぼうねぇ~!

 完成!!!  2015/02/05 (Thu)


CMでロビ創刊!って見た時に「これ欲しい!!」と。それはいつの話だったっけ??って思うほど前の事でしたww



欲しい!!=ツトム君が作る 人(・ω・;) スマヌ

快く引き受けてくれましたが最終号を迎えてからも放置ほぼ1年間ww

つい最近やる気になってくれたみたいで夕べ完成 (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ



はじめまして (σ´・v・`*) 


ダンスも出来る!



バランスだって得意♪




でもすぐ疲れちゃうみたいww

充電して欲しいとよっこいしょ、って感じで座っちゃってオツカレ… _| ̄| …○

すっごい出来!可愛いし^^ 


総額 141,970円 だった  ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!


 でも戦闘機やフェラーリの方が高かった(汗) 喋ったり お掃除もしてくれるからロビの方がお得だ!(笑) ← 違うってばww

 ぶらり埼玉  2015/02/01 (Sun)
寒かった今日、車でぶらぶらして来ました♪




整備はされてるのですがブーツなんて履いてったから失敗しました(´ー`A;) アセアセ

てっぺんまで登ると案外見晴良くって富士山も見えました♪









岩室観音ってのが百穴の近くにあるので行ってみたww 



胎内めぐり・・・?どこどこ??  (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?




けっこう険しい。。。しかも胎内っぽくないww




これらしい! (*・`o´・*)ホ―



一応くぐったけど降りた先の足場が泥でぐちゃぐちゃ (。・´_`・。)エ-
先に行けないので戻るという荒業ww

こりゃー明日は筋肉痛だね。




この後は川越に行ってみました♪



案外賑わってました!



食べ歩きが楽しい街だね φ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース













あーそういえば対決してたなぁ~ww









この他にもあれこれ食べてたらお腹パンパンになっちゃったww


                              フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

 オイル交換  2015/02/01 (Sun)
交換しといてくれたらしいww

ありがたいことだ!!







Template by :FRAZ