back to TOP

admin |  RSS
 いつものウナギ。  2015/01/30 (Fri)
昨日はお気に入りの三島のウナギ屋さんへ行って来た。

藤沢に用事があったのでそこからGO!

西湘から


新道通って エコパーキング・・は1度



下って 三島♪



あぁ うまい。



アタシは重でツトム君は丼





ごちそうさまでした。
 リュープリン  2015/01/28 (Wed)
3か月に1度の検査&注射だ。

今の所転移はしていない様子。まだ大丈夫そーだ d(≧∀≦*)ネッ!!


診察&エコー&血液検査&リュープリン  26460円

お薬・・ホルモン剤と漢方薬       8560円  合計35020円 ナリ。
 目も点検ww  2015/01/28 (Wed)
で、1か月経った昨日も眼科へ。

あんなに潤っていた両目ですが正月を過ぎたあたりからまた痛みだし・・乾いてる(◞‸◟ㆀ)ショボン

絶対にプラグが外れたんだ・・と思ってたけど外れて無いらしい。プラグでは対応出来ない程乾いちゃう。でも以前よりは・・・・・マシだと思う。

         |ω`*)ノ


診察&シルマーテスト   1310円ナリ。



去年の診察だったのに書き忘れてたー。12月22日 ↑ この検査の結果 下の涙点だけ塞いでもドライアイが全く改善されていないと分かったのでこの日上も・・結果全ての涙点を塞ぎました。


この小さい穴がどんだけ重要なのか知ってます???

もービックリしちゃうくらい涙があふれてくるの・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ


化粧なんてしても涙拭いてばかりですぐ取れちゃうしww

でも その時は潤ってたなぁ~ (*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!


診察&プラグ処置   7730円ナリ
 6か月点検  2015/01/28 (Wed)


昨日はGSRの6か月点検でした。

特に異常もなし♪
    ∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!
 
 
各々ナビを設定します。伊勢志摩スカイラインに向かいます!
 

 
昨日のK32で向かうと右側にスカイラインが出てくるんだけどそのまま入れません (´ー`A;) アセアセ どこかでUターンしないと。。。そんな話をしてたら「ここ左で内宮みたい」とツトム君。
 
・・・・・・・・・すんなりスカイラインに入れないし ここまで来て寄らないのもどーかと。。ついでに伊勢神宮にでも行くか!!となり(笑)
 
 
来ちゃいました (●・´艸`・)、;’.・ ププゥ
 

 
 

 
 
 

 
 
 
おはらい町にも行ってみた。ん~ん 混んでる ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
 

 
 
ついでに来たくせに けっこう楽しんでゆっくりしてしまいました(笑)
 
 
 
で。やっと伊勢志摩スカイラインでございます^^
 

 
 
このスカイラインも トトロさんの助言で「伊勢側からがおススメ!」ってことだったのでこっちから乗ってみました^^山頂までは特に。。って感じでしたがその先でしたね絶景は♪
 
絶景の前に まず山頂。
 

 
 

 
 
いやぁ~、ここも例外なく強風(笑) 
 

 
足湯入りたかったなぁ~^^
 
 
鳥羽へ向かいます♪
 

 
途中、鳥羽の海にダイブする様に感じる場所も!  !゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
 
 
 

 

 
 
このスカイライン高いね!(笑) こんな短い距離なのに・・なのでHPに割引券が印刷出来るページがあったので持参いたしました (´ー`A;) アセアセ
 
 
えっと・・もう目的が達成されてしまいました。帰りはフェリー使わないのでトコトコ帰るつもり♪しかし 昼食の予約してある店に行くにはまだ早い・・・
 
 

 
時間調整の為 二見浦にある夫婦岩に来ちゃいました。
 
カエルばっかり居てちょっと怖いなぁ。。。
 

 
 
ん~ん カエルばかり。  。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
 
 
 
よし!メシ食いにいくぜぃ! 気合い入ってます(笑)
 
下道で松阪へ。ウシ食うのだ! 普段はハンバーグ以外の肉は食べないんですが今回はチャレンジです。
 
チャレンジ?
 
ワタクシ 生ものも食べられませんと公言してますが例外がありまして「うに・いくら」は食べられるのです ← イヤな感じですねー ( ´艸`)ムププ
お肉についても過去にフランス料理店にてオーナー様が「お肉嫌いかもしれないけど とにかくこのお肉食べてみて!!」と言われたお肉は食べられた経験があるのです。
 
ビンボーな癖に高いものは食えるのか?(笑)
 
チャレンジするのだ (●・´艸`・)、;’.・ ププゥ
 
 
 
松阪の和田金。

 

 
寿き焼肉。
 
松竹梅とコースあったので 松と竹にしてみました。
 

 
 

 
結果 高い肉は食えた(笑) でも松コースのサシがいっぱい入ってるのはやっぱり好きじゃない。竹のお肉でじゅうぶん (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
 
あ、松阪牛のひつまぶしってのもあった。
 

 
これさっぱりしてて案外美味しかったですが「ひつまぶし」なら鰻のひつまぶしの方が美味しいですな。
 
満腹になりいよいよ帰路。15時に伊勢自動車道の松阪IC手前で給油そのまま乗ってトコトコ^^
松阪から東名の中井ICまでは途中の牧之原SAで数十分ほど休憩♪
 
自宅に着いたのは 20時半 このくらいに帰れるなら疲れませんねー(*⌒∇⌒*)
 

 
このツーの走行距離 約980キロ。
 
紀伊半島は大きいので何回かに分けて色々と行ってみたいですなぁ (o-∀-o)ゥフフ
 
 
 
 
 
 
 
 
今月10日11日と鳥羽、伊勢志摩辺りをツーしてきました。
 
細かく言っちゃうと9日からなんだけどね。
 
9日お互い仕事を終わらせ各自まっすぐ帰宅 (。-`ω´-)ぅぃ 準備が出来たら今宵の宿泊予定である湖西市の鷲津まで走る予定。
 
 自分の荷物は自分で・・・って予定だったけどアクシデントにより ←(大げさ)ツトム君一人に荷物を積ませるということに( :.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
 
湖西までなら新東名を使いたいところだけどあそこは寒いので却下。
 
朝です(笑)
 

部屋からは浜名湖が見えてるんだと思うww
 
綺麗な朝焼けじゃないかぁ~。天気予報もこの3連休ずっと晴れですもん!やっぱりアタシは晴れ女。 では 出発。。。
 
鷲津から伊良湖へ、そこからフェリーで鳥羽に向かいます。

 
やっと伊良湖へ着きましたよ。。。やっと (≡ε≡;A)…
 
ツトム君なにやら話しかけられてます・・・
 

 
こんな天気の中よく合羽も着ずに走ってきたねぇ~(笑) ← などと言われてるのでしょうか(汗)
 
 
 
えぇ。降られましたよ・・雨に 

(途中 渥美半島のどっかの道の駅にてww)
 
ガンガン降られてはいないけど ↓ こんな感じで半島だけ降ってんの ( *´艸`)クスクス      (ツトム君のを拝借)

なんだか 負け感が。。
 
ま、鳥羽は晴れてるって言ってたし気持ち入れ替えて短い船旅を楽しみましょ。
 

 
ちょっと濡れたジャケットをわがままに干すワタクシ達ww(空いてました)
 

 
鳥羽に到着♪
今回の目的は2つしかなく、パールロードと伊勢志摩スカイラインを走る!これのみ。あとはオマケ^^
 
 
 
さっそく パールロードを通って鳥羽展望台 (。-∀-)ニヒ♪
 だいたい展望台ってのは風が強いもんなのか?ここも相当強かった。
大内山牧場のソフトというのがあったので食べてみたけど個人的には好きじゃない。サラサラしてて水っぽい (´ノω;`) ソフトは濃くなくっちゃ♪
 

(遠くから来ている感じ満載のninjaと地元民っぽいGSR)
 

 

 
 
パールロードを南下?とにかく志摩の方へ向かって横山展望台へ。
 
 
 
途中の的矢湾大橋♪

 
展望台♪
 
ブロ友、トトロさんの記事でこの展望台の駐車場が坂だということを把握していたので緊張感を持って駐車(笑)
 

 

 
英虞湾の絶景!・・・・・(アゴワン)がしばらく読めなかったのは内緒です(笑)
 
 
 
さてと、国道260号!
ツーリングマップで見ると濃い紫色でおススメらしいので走ってみます。いいわぁ~ 信号が無いしまっすぐでも無い ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
 
気持ちよく走って 南伊勢あたりにある南島大橋に。
 

 

 

 
 
もぉーね朝のお天気が嘘みたいな青空なの 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
 
 
ところで今日のお宿は賢島っつー所。戻るのですww
 
ただ戻ってもつまらないのでまたツーマプの出番^^なるほど・・・サニーロードってのがある!これは三重県道169号線ですね。海側から入ると最初は楽しかったけど後半はそーでもなかった(笑)でもいい道です。
 
んでもってK32で南下。
 
 
伊勢神宮ってこの辺なんだー。混んでるなぁー。こりゃパスだね (=`ェ´=;)ゞ明日もここは寄らないでパパッと帰ろう!と走りながら会話・・。
 
 
 
そろそろ日も傾きかけて来てるので先を急ぎ宿に到着♪
 
 

 
お部屋からは若干雲はありますがきれいな夕暮れが見られました!
 

 
 
  (・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ
 
 
明けました♪しかもけっこう前に(笑)
 
 
どうぞ今年もよろしくお願いいたします  (/。’(ェ)’)よろしクマ  
 
今の会社に勤務してから正月は 正月休み争奪戦に勝利した者じゃないとお休み出来ない事になってます(ノω<;)
 
えぇ今年は「負け」  2日から働いておりました♪でもでも大晦日や正月三が日はお手当も大奮発!「負け」と思わない社員もいるのでここは前向きに「通常勤務」と思いましょう ( *´艸`)クスクス
 
元旦はお隣町の寒川神社にて初詣。とっても混むので相模線でトコトコ♪
 

 
 
あれっ??案外空いてるぅ~。そして寒くない!
 

 
 
ねぶたも夜には綺麗に観られそうです (´ェ`*)ネー
 

 
 
 
おみくじも引きましたよぉ~。
 
ワタクシは大吉。ツトム君は中吉。
 

 
 
 
 
お天気も良くってさ^^1年の始まりにふさわしい穏やかな日でした・・・
 
 
 
んが。
 
この後まっすぐ帰宅し ちょっと飲んだくれて(笑) お外みたらなんと雪。
 

 
 
早めにお出かけしといて良かったわぁ~ (´ー`A;) アセアセ
 
 
とまぁ 特にナニもない年の始まりでしたがノンビリと過ごせたので良しです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Template by :FRAZ