back to TOP

admin |  RSS
 湯本温泉  2014/12/31 (Wed)
今月の26日に箱根に宿泊。
 
湯本駅近くのホテルでお正月なら駅伝も見られたかも♪
 

 
 
 

本日はツーして来ました(#^.^#)
 
またまた 勝手にツトム君のお友達ツーに参加(笑)
 

 
秘境ラーメン(アリランラーメン)ツーでございます ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
 

 
突然新しいバイクに乗り換えた方がいたようで みんなでバイクに匂いを嗅いでました ∵:.(:.´艸`:.).:∵  真新しい隼は新車の香りがしたょ♪
 
 
圏央道の鶴舞で降りて休憩 (´・ω・)ォッ
 
 

 
 
サクサクと走って到着♪
 

 
 

 
 
 
人様のアリランチャーシュー
 

 
 
ワタクシの アリランラーメン
 

 
すんごいニンニクぅ~ おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
 
でも美味しい~♪
 
腹ごなしに鹿野山方面へ!
 

 
 
んでもって 
 

 
 
バイクも多かったね~!
 

 
最後は夕日が綺麗に見えた海ほたるで解散。
 
楽しかったなぁ~マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
 
13日の土曜に初めてライスクに参加。県警が主催?のやつです。
 

 
車両は自分のなのでコケたくない(笑)  何とかコケずに済みましたが こういうのって コケたくない!ってスタンスじゃダメですよね。・・・きっと。なので なにか考えなくちゃ(・_・;)
 
 
その後 ちょこっとツーして 赤レンガに行き・・なにかイベントやってたので そこで色々食べ~  夜はツトム君が参加するニンジャのミーティングについて行ってみました。
 

 
 

 
 

 
 
 
 

 
 
いやぁ~勝手に参加しちゃって 申し訳ない(笑)
 
さすがに集合写真は遠慮させていただいて ひとりコッソリと撮影♪
 

 
 

酷いドライアイのおかげで現状ではコンタクトレンズが使えません。
 
フルフェイスのヘルメットなのでメガネはなんとも不自由。。。
 
眩しくてもサングラスも出来ないし・・・メガネも・・この時期シールドも曇る。
 
 

 
 
 

 
 
しばらくはこれでいってみます。
 ちょこっと伊豆へ  2014/12/10 (Wed)
今日は伊豆を走ってきました♪
 
 
西湘BP ⇒  根府川駅前 ⇒ R135 ⇒  ひたすら1R35 ⇒  下田 ⇒
R414 ⇒  静岡K59 ⇒  K12  ⇒  伊東  R135 ⇒  自宅 
 
 
っつールートで行ってきました^^
 
 
 
こないだ買った○ーテックの暖かさにビックリ。最初、電気代が掛かる訳でもないのに ナゼか節電 ww   そしたら寒くって。。温度あげてみたら 快適でした。
 
 
しかし・・・・・グローブはイマイチでした。いや、暖かいのでそこはOK。
 
でも、形がただの「手袋」なので 操作性が悪いですねー。これは改良してもらわないと!!
 
 

 
 

 
下田と天城の道の駅で休憩しましたが・・・バイクいませんねー(笑)
 
だって寒いもんねww
 
 
 装着  2014/12/10 (Wed)
先日届いたやつ取り付けて頂きました♪
 
なかなか良い音でした。
 

 
 
 

 届いた~♪  2014/12/06 (Sat)
オーストリアからやっと届きました。
 
お値打ち価格だ!!と思って買いましたけど税金とかかかったのでそーでも無かったという結果に(笑)
 
 

 
 
説明書なんか入ってませんょ(・_・;)
 
要らないだろっとは言ってましたが なんとなく不安ですなぁ。。
 

 
 
 三崎方面へ。  2014/12/02 (Tue)
本日お休み♪
 
バイク乗ろうと思ってたのに強風 ・・・(・∀・i)タラー・・・ ヤメヤメぇ~(メ゚皿゚)ノ
 
でも空は青いので車なら・・・近場の海沿いをクルッとしてきます。
 
 

 
 

 
 
すんごい風で・・潮で大変。
 
 
渚橋から見える景色も荒れてるなぁ。。。
 

 
 

 
 
三浦に抜ける県道 ~
 

 
 
なかなかだなぁ~  
 
 

 
 
海に出て三崎の方へ~ 
 

 
 
 
向こうは房総かなぁ~ ゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??
 

 
 
ここまで来たついでに 港でなんか買って帰ろうぉ~。
 

 
 
いやぁ~ 今日の風じゃバイク乗っても倒れちゃってたかもなぁ(笑)
 

 
Template by :FRAZ