back to TOP

admin |  RSS
ここ数日 目の乾燥がホントにひどくなって来ててまともに目を開けてられなかったー(ノω<;)
 
そろそろ限界か?と思った今日はちょうど診察日だったのでラッキー。
 
 
先生も「んーん。酷いね。。とりあえず今日はプラグさします。。。一応下だけ涙点プラグさすね!これでもダメだったら上の穴も塞ぎますよー」と。
 
 

 
(↑ お借りしました)
何回か麻酔をし・・・
 
 
σ(´ x `;*)ンート・・・
 
 
えぇ。。そーいえば潤ってる・・・かな(笑)
 
こりゃ きっと上も塞がないとだね。
 
 
 
今日の医療費
診察&検査&プラグ       7940円
目薬1か月分          2970円
 
            合計 10910円ナリ。
 
 
 
 
 
 
 
忘れてた。
 
今月6日 リュープリン。今回も痛かったなぁ。。
 
腫れは1週間で治まりましたね(^^)
 
 
 
今回の医療費
 
診察&エコー&注射   23870円
お薬           9730円
 
         合計 33600円ナリ。
 禁断の・・・・・  2014/11/25 (Tue)
買っちゃいましたょ。。。アセアセ… ( -`Д´-;A)
 
こないだマフラーも注文済なので迷ったのだが・・・ヾ(´ε`;)ゝ…
 
 

 
ワタクシはジャケット&グローブ。。
 
ツトム君はジャケット。。ツトム君は昨年グローブ購入済なのでね(´ー`*)ウンウン
 
どーせ買うならパンツも。。。と一瞬思いましたがどーやらバッテリーに不安が出るらしい。ま、十分だね(汗)
 
周囲にも着てるお友達がいて おススメだ!!って言うので間違いないかと   ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
 
 
 
頑張って働こう(笑)
 最果ての・・・  2014/11/19 (Wed)

ここ 前から走りたかったのです。(。-`ω´-)ぅぃ
 
だってこの先にある温泉なんか「最果ての温泉」なんて言われちゃってるしww
 
とにかく秘境感満点♪
 
で、今日走ってきました。
 

 
お天気良かったので富士山も綺麗。
 
さて 
山梨県道37の入口
 

 
 
驚いたのは この37号沿いのお山とにかく崩れてるとこが多いヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
 

 
 

 
 
断層も見てきた。
 

 
県道からちょこっと歩いて行くんだけど・・・クマが出そうな場所で。。。若干躊躇しましたが行っちゃいました (´゚艸゚)∴ブッ
 
 
新倉断層
 

 
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
 

 
ん~ん。もちょっとハッキリしてくれてると・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
 
 
 
 
もっと先にある最果ての温泉「奈良田温泉」に行ってみた~
 

 
・・・・・休みだった(笑)
 
いやぁ~ 37号線もいいわぁ~。
 
 
帰路です♪
 
今日は一日中 富士山見えてましたねー。
 

朝霧辺りは日中でも7度でした。富士周辺も今年最後かな~。って気温(^_^;)
 
けっこう寒かった(*σ>∀<)σYO
 
走行距離 たぶん380㌔くらい。
今日は千葉ツーしてきました(#^.^#)
 
同行してくれたのは ツトム君と ぶーこさんです。
 
待ち合わせはいつもの大黒PA
 

 
いつも房総に行く時はアクアラインを通るけど今日はその前に ツトム君のお友達に会いに京葉道路の幕PAに!
 

 
お二方共、この他にも大きなバイク持ってらっしゃるのに このバイクを増車されたそうです♪ せれぶぅ~。|ェ-`。) ホ゜ッ
 
んで、アタシ達はこの後房総を目指します^^
 
 
 
色々な方のブログを見てると「うぐいすライン」っつーのがあるみたいなので走ってみました (。-`ω´-)ぅぃ
 
 

これがなかなか気持ちのいい道でしてぇ~!!近いうちにまた来てみようと心に誓いました。
 
 
そして 今日はこんな場所にも行ってみました。
 

 
よくドラマにも使われてる駅ですねー♪
 

 
 
雰囲気ありますねー(#^.^#)
 

 
 
今度はすっごく気持ちいい県道をサクサク走って鴨川 → 館山へ!
 
千葉の県道いいわぁ~!! q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
 
 
途中で食事もした~。金目です
 

 
 
 
 
 

 
 
ソフトもしっかり食べた♪
 
 

 
ここのピーナッツソフトは本当に美味しい!!! (木村ピーナッツ)もし食べた事無かったらぜひ!!
 
 
・・・・・色々書こうと思ったのですが・・。眠いのでこの辺で失礼いたします
(っ`Д´)っ・:∴ 
 
 
 
 
 近場の温泉  2014/11/13 (Thu)
今日は乗ろうと思ってたんだけど。。。なぜだか夕べはぜんぜん眠れなかった(*´-ω・)ン?
 
早く寝ないと起きれないー!って思えばおもうほど。。。眠れず(汗)で 朝。
 
もぉ バイクに乗る気力もない ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
 
ということで 車でトコトコ。。。平塚、伊勢原と通って厚木の七沢温泉へ♪こっちまで来ると道端に柿の販売もある!
 

 
近いんだけど初めて来ました (σ´・v・`*)
 

 
玄関に可愛いワンコが寝てた カワイイ━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!
 

ワンコと戯れてからお風呂へ♪
 
 
ここ。なにかとパワーがお好きなようです(汗)
 
怪しいboxが。。。
 

 

 
   ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
 

 
開放的です。
 
・・・・・子宝。。(笑) 全くもって 関係ありませんが ここのお湯 子宝とは別に 美肌の湯でもあるそうなのでそちらに期待♪
 
誰も居なかったので写真撮っちゃった^^
 

 

 
も少しすると この辺りも紅葉が進みそうです。
 
 
内風呂は~
 

 
なにやらパワーがあるらしい アセアセ… ( -`Д´-;A)
 

 
お湯はツルツルしているので本当に化粧水の様でした(#^.^#) 皮膚も多少柔らかくなった・・・かも♪
 
それと ここのお宿 パワースポットだと言い張ってます(笑)

今日みたいな快晴で暖かい日に来てるもんだからマイナスイオンに包まれてる気がしてならないアタシは気分が良くなって・・・・・
 
 
 バイクでは近寄らない宮が瀬に行ってみました(*σ>∀<)σYO
 

 
 

 
平日でもいますね~^^ ここでお野菜を買ってから パン買いにオギノパンへ。
 

 
ここ いつのころからかライダーが集まるようになってますよね??ナゼだ?
 

 
たくさん買って今日の予定終了^^
 
肌に良さそうな温泉なので 冬場にまた来てみようかと思うお湯でしたょ (ρω*)ノ~マタネー
今日はツーする予定でした。
 
でも予報は雨でしたので昨日仕事帰りにはデパ地下で色々買い込み。。
 
今日はのーんびりする予定でした・・・が。
 
そいえば 年賀状用の写真を撮ってない(^_^;) なので急遽視察に行くことに(笑)
 
雨でも下見くらいは出来るもんねー。なんて出かけたんだけど。。。
 

 
晴れてる Σ(´□` ) ハゥ
 
 
 

 
神奈川のパノラマラインを通って~♪
 

 
 
久しぶりにマリーナ
 

 
の前に 買い物してた~(汗)
 

 
 

 
玄関用の花買った~
 

 
 
ソフトも美味しかった~
 
で 帰ってきた。
 

 
まだ降って来ない~ アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ 海はキラキラしてるぅ~(汗)
 

 
 
みんなツーしてんじゃないのぉ?? だって晴れてる(笑)
 
 
でも小心者の2人は家で焼き肉 (´゚艸゚)∴ブッ
 

 
 
 数年ぶりの奥多摩  2014/11/05 (Wed)
何年前だろぉ~??この辺走ったのは・・。
 
以前はもちょっと元気に走れてる時だったのに・・それでもツナギ組の勢いに押され「ここは敷居が高すぎる」っと思いそれから行かなくなってました。
 
でも 今日は行ってみました(〃´ x ` 〃)ポッ
 
 
 
圏央道の日の出で降りて・・ガソリン入れようとしたけど・・・スタンドがない(汗)奥多摩の方へ向かってればあると思って進んだんだけど・・無い。国道なのに。見落としたのかな。。。アセアセ… ( -`Д´-;A)
 
1度戻りなんとか燃料補給。
 
 

 
別にここは予定して無かったんだけど国道走ってたつもりなのにここに到着しちゃってました(笑)
 
トコトコ走って~
 
 

都民の森?の入り口を過ぎたとこで撮ってみた♪
 
 
その後は丹波山の道の駅・・と思いましたが思いのほかバイクがいっぱいだったのでスルー (;´@へ@`)アゥ…
 
 
スルーしちゃったもんだから走りっぱなしで久しぶりに柳沢峠へ(笑)
 
峠からは富士山キレイに見えてましたよ♪ 
 
綺麗に見えるはずですね・・・だって気温が ↓
 

 
さみー。
 
 
もー早く山から下りたいのです。
 
 
勝沼に抜け 御坂通って河口湖から山中湖・・山中湖畔の紅葉も綺麗でした♪
 

いつもの通り篭坂を下り 御殿場から東名で帰ってきました(*´ω`σ)у口
 
300キロ走らないくらいだったのでお散歩程度で楽しかったです^^
 
o(*´з`)o
ちょいと前のこと・・・
 
ブロ友のHeartさんが使ってないテントがあるので譲りますよ♪との記事があがった。
ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆ 欲しいッス!っと速攻で連絡♪やっと今日受け取ることが出来たのです。
 
お互いの中間地点・・・だったら良かったんだけど少しワタクシ寄りの地域まで来てくれました(´・ω・`;A) アセアセ
 
八王子IC近くのファミレスで待ち合わせ♪
 
 

 
カレー食べながら 色々お話。 楽しかったです(・∀・)アヒャ!!
 
譲って頂いたテントがこれ ↓
 
 

 
ツーリング+キャンプもしたいのです!!
 
だって・・ブロ友さんの記事見てたら・・アタシもやってみたい!!
 
 
キャンプしとこと無いって言うと Σヽ(゚Д゚○)ノ って言われちゃうんだけどこの歳になってナゼだか急にね(笑)
 
来年の春くらいならキャンプデビュー出来るかしらねぇ~^^
 
Heartさん ありがとうございます!
 
Template by :FRAZ