back to TOP

admin |  RSS
今日は長野にある温泉に浸かってきました。
 

 
加賀井って書いてありますが今は松代温泉と言うそうです。
 
増富温泉ほどは冷たくないけど案外温めのお湯です。
 
とにかく・・・成分が濃い! とにかく・・・サビサビにしちゃう(笑)
 

 
受付のおじちゃんに「初めてです(〃ω〃)」 って言ったもんだから 長々とこの温泉がどんなに凄いのかを力説されちゃうww
大人しく聞いてたのにしまいには「とにかく早く入りなさい(,-´д`-)y─┛」と。。
 
では入ります♪ 内湯。
 

 
 

 
 
洗面器なんか元の色が分からない物もw
 
 

 
 
さて 露天風呂に向かいます♪ 混浴です。内湯の館から一旦外に出て行くのです・・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ 
 
 
源泉の前を通ります。
 

 
匂いを嗅ぐとむせます(汗)
 

 
 

 
あ。アタシの影がww
 
 

濃い色の方は とっても温いので2時間くらい平気で入れます。 じんわりと効いてくる感じがたまりません。
 
たっぷりと浸かったのでお腹も空いた(σ¬’`*))ハラヘター・・・
 
安曇野の「こねこねハウス」っつーお蕎麦屋さんに行きましたww 屋号はふざけてますが 美味しくておススメです♪
 

 
 
途中 大王わさび農園にて わさびソフト。
 

 
 
んでもって カエデを見てきた~!
 
 

 
ちょっと 遅かったかな。。

 
でも とっても綺麗な赤が見られて満足ぅ~ヽ(〃v〃)ノ  

 
では。
 
 スッキリしました  2014/10/25 (Sat)
だいぶ前に注文していたフェンダーレスキット。
 
昨日メールで発送致しましたの連絡があったそうです
 
 
今日到着すれば付けといてやるょ~!って言ってくれてたけど・・さすがに今日はないでしょ^^
 
って思ってたら到着したらしい。
 
仕事の合間にラインが入ってて 「スッキリしたよ!!」と ♪
 

 
洗車&お取付ありがとうございます! ただ乗ってるだけのワタクシは感激ですσ(≧ω≦*)
今日は休みでした♪
 
お天気も回復したので 一人で走ってきました。コースは・・・
 
自宅 → 圏央道  → 関越 → 渋川伊香保IC → 草津 → パノラマライン → 湯の丸高原 → 軽井沢 → 碓氷IC → 関越 → 圏央道
 
 
朝なんか寒かったなぁ。。自宅から離れるほどドンドン寒くなっちゃうの(´ー`A;) アセアセ
 
上里SAで休憩して体温を戻したょ。 草津では12度でした。。
 
鬼押し辺りの紅葉も進んでますなぁ~
 

 
 
で。パノラマラインですよ!!こないだ来た時はマラソンで通行止めだったからね(笑)
 

 
 
 
 
いいですね^^平日って♪ 誰もいません。。。
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
適当に走ってます。。。
 
 
 
 
 
適当過ぎで・・・ 迷いました (●・´艸`・)、;’.・ ププゥ
 

さすがに心細くなったのでナビをセット。。
 
 
 
湯の丸高原を通って国道へむかう
 
 
 
(・・・ こないだも舗装工事してて砂利道があったんだけど・・・もぅ終わってるよね。。)← 心の声。
 
 
 
 

道路沿いの紅葉がとっても綺麗で砂利道の事なんかすぐに忘れてましたが。。。まだ工事してました!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
 
 
 
峠越えの登り&ヘアピンの砂利道。。。しかも前回より距離が長い気がする。。。
 
 頑張りました。
 
やりました!!砂利道クリア(笑) 
 

 
GSRの横顔も誇らしげです :;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
 
 
 
やぱ ライスク通おうかなぁ。。。
   
 
 
  
 
 
 
 よこはま。  2014/10/21 (Tue)
みなとみらいには来ても食事してすぐ帰るか買い物だけしてすぐ帰るだけです。
 
でも昨日は違います。 誘われていつも素通りしてるとこにも行ってみました♪
 
11時に東口で待ち合わせして車で赤レンガへ。 パンケーキ食べたいんだって。
 

いつも並んでるのは見てました・・・でも並んでまで食べたいとは思ってなかったので昨日初めて並びました^_^;
 

みんながパンケーキ頼むから席に案内されてもそこから40分待ちます。。
 

 

このベリーのは横浜の店の限定・・・らしいです。
 
 
そのあとはカップヌードルミュージアムにも行ってみました♪ 
 

 

平日なのに混んでました。 みんなオリジナルのカップヌードルを作成中^^
 
忘れてました。。。。。。アタシ ものすっごく絵が下手なのです(汗)
 

 
描いたのは恥ずかしくて見せられません(笑) 言われちゃいましたよ。。
「なんで見た物そのままが描けないの??不思議だわぁ~」と。。。(ーー;)
バイクの運転技術が向上しないのはこのへんのセンスが影響しているかとww
 

 

 
案外楽しかったです^^
 

 
あ。だいぶ髪伸びました♪ ベリーショートですけどヅラより良いのでこのまま歩いてます^_^;
 
 
車へ戻る時にAudiの前を通ったら こんな車に遭遇^^
 

 

 
なんかのイベントだったのかなぁ~^^楽しそうでしたょ♪
 
その後は中華街行ってソフト食べて終了!
 

 
 
意外と楽しめました^^ 
 
 チョイ乗り。  2014/10/13 (Mon)
こないだの土曜にうちのツトム君のバイクのFブレーキ修理が終わったので新道通ってエコパーキングまで走って様子をみて来ました♪
 
バイク屋さんに行く時カバー開けたらサビサビー。
 

 
乗ってないからね。。
 
 
トコトコ走ってエコパー♪ うっすら寒かった。
 

 
 
ブレーキも調子よくなったみたいです♪
 
 

 
 
こないだの吊橋ツーの帰りのこと。
 
寸又峡でお蕎麦食べて楽しくおしゃべりし終わって帰ろう!っとなり。。
 
走りだしてすぐにビーコムの電源を入れました (゚ω゚)ノ ハィ
 
 
・・・・・・・ _s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
 
 
うんともすんとも。。。ま、でもあの険道で走行以外に気を取られてると危ないので広い道路に出るまではほっときました。
 
んで、再度チャレンジ♪
 
(=`ェ´=;)ゞ  ん?そもそもONになってたのか?と思い ON・OFFを繰り返す(笑) ← 機械を叩いて直すタイプ。
 
 
┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・
 
信号待ちにツトム君から・・おいおい!!電源入れろや!!ムゥ-ヾ(o`ε´o)ノ))☆ペシペシ  的なことがありつつ どーにもならないのでそのまま走行。
 
休憩の時に・・ほぉら!!どーにもならんだろっ??!!っとビーコムを差し出す(笑)
 
・・・・・そういえば 夕べあまり充電されてないかなぁ。。って思ってたんだよね(A;´ 3`) ぁせぁせ  とツトム君。
 
 
あ。そなの?? ← 全てやってもらってますヾ(´ε`;)ゝ…
 
じゃー家帰って充電すりゃー終わりだね♪のはずだったんだけど。。
 
結局 充電さえも出来ないとゆー状況だったみたいです。
 
保証期間内だったので故障した品物を会社に送ったら・・故障の原因も分からないと。こんな症状は初めてで故障の内容としては基盤の電流値異常だそうです。
 
 
で、修理も出来ないとの事で新品が一昨日到着。
 

 
これ使う前は無くたって平気だったのに1度使ったら無いとホント不便なんです
ヾ(´ε`;)ゝ… 困ったもんだなぁ。。
 
 
 
去年は殆どバイクに乗れなかった。
 
でも乗りたいもんだから気持ちが先走っちゃって ヒョウドウで夏・冬のジャケット1枚づつと革パン、グローブ。ヘルメットやら ブーツも2足。メッシュのパンツも買って・・・
 
もぅ ほとんど新しいものに変わったので数年はなにも買わなくていいなぁ~♪なん思ってます(^_^;)
 
で、ヒョウドウのジャケットが思いのほか暖かくって助かってるんだけど 真冬はやっぱり着込むので・・少しでも薄着にして動きやすくなりたい。。
 
 
昨日 戸塚のナップスに用事あって行ったらこんなアンダーがあったので買ってみた。どーなんでしょうね。
 
ツトム君には電熱のウェア買ったら??なんて言われてるんだけど・・なにか不具合があってツー先で凍え死んでも怖いww 
 
 

ウェットスーツっぽい素材・・たぶん。ゴムの匂いがします。
 
実際に着るのはまだ先ですね♪
 
 
 
 
Template by :FRAZ