back to TOP

admin |  RSS
 吊橋ツー ②  2014/09/29 (Mon)
で、着きました。
 
 
 
途中クネクネで こりゃー車じゃ来たくないな。。って感じの道でした。
 

 
 

 
あ、見えてきた。
 
すごく下ります・・・っつーことは登りが激しそうです( ;∀;) ウヒャ…
 
渡っていいのは10人までだそうです。
 

 
揺れはさっきの塩郷のが揺れます^^ なのであまり怖くはなかったです♪
 
 

 
エメラルドグリーンがきれいでした!!
 
 
 
最近は朝晩少し寒いので用心してメッシュを着て行かなかったのですが昨日は暑くって大失敗(笑) サウナ効果で少しは痩せたかと思いましたが全く変わってません (´-ω-`;)ゞポリポリ 残念。
 
ご一緒してくれた 悶ちゃん、ぱるさん 遊んでくれてありがとー!
 つり橋ツー  2014/09/29 (Mon)
昨日ツーしてきました♪
 
新東名の沼津で集合。
 

 
お天気が案外良くって駿河湾も・・・
 

 
走行中も富士山がクッキリみえます。
 
 
川根本町の道の駅で休憩。
 

 
ついでにSLやらが見られたらよかったけど 下調べもしてないのでそれは無理(笑)
 
ここからちょびっと走って「塩郷の吊橋」
 

 
民家の上をかすめてます (´゚艸゚)∴ブッ
 
県道、大井川線の線路を跨いでかかる橋^^
 
揺れます・・・けっこう揺れます (A;´ 3`) ぁせぁせ
 

 
 
 

 
で、お次の吊橋に向かいます! 途中、千頭駅にてトーマスを見ようと寄ったんだけどヒロしか居ませんでした (*;゚;艸;゚;)
 
・・・・・・あれ?写真が載らない。。なんでだろっ。いつもより載せてないのに。。つづく。
 猿橋  2014/09/17 (Wed)
今日は一人でトコトコ走ってきました。
 
午後にはネイルサロンの予約があったので早朝に出発♪
 
道志はあまり好きでは無いんですが 高速を使わないって決めていたので 道志経由で大月へ。寒かったなぁ~。。メッシュにインナー付けて ダウンベスト着てたのに鼻水が止まりませんでした(@´*v*`):;*.’:;ブッ
 
 
 
さてと  猿橋を見にきました(*・ω・)
 

 
 

 
20号線のすぐ脇にあるのです。
 

 
変わった造りです! しかも ホント国道からすぐなのにこの橋の下は渓谷ですおぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
 

 
紅葉の時期はとても綺麗かとぉ~!
 
 
 
 
ここから富士吉田~須走~箱根で帰ります♪
 
須走の道の駅に初めて寄りました^^ 
 
バイク置き場の柱に色々なステッカーが貼ってありました(汗)ん~。。。
 

 
 

 
200㌔ちょっと走りましたかね。ちょうどいい距離でした^^
 お取付。  2014/09/11 (Thu)
先日買ったスライダー。本日 1000㌔点検のついでにつけて頂きました♪
 

 
 
 ウエストバック  2014/09/09 (Tue)

 
数年ぶりに買ってみた~ (o・∀・)b゙ イィ!
 
たっぷりの6L♪
 ナラシ。第2回目  2014/09/05 (Fri)
前日みた天気予報じゃ房総は晴れてたんですよ。だから千葉にしたんです!!
 
 
 
今日はチーバくんでいうところの腹から下の辺りをグルっと走ってきました
 

 
渋滞は避けたいので5時前に出発。
 
ツトム君がチョコ乗りしてくれてたおかげで慣らし走行はあと400㌔ほどです。
 

 
 
297から御宿へ。途中いすみ鉄道の車両に遭遇♪かわいいね。
 

 
    ↑ ↑ ・・・とにかくこの空が気になるアタシ(((=ω=)))ブルブル
 
 
 
 
 
勝浦から千倉に向かうまでに・・・何度も降られました Σ(σ`・ω・´)σ Y口
 
濡れては乾き・・また濡れて ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
 
で、野島崎灯台付近
 

 
この辺はまあまあのお天気
 

 
 
でも この先はまた 怪しい。。。
 

 
 
この後 鋸南辺りまで濡→乾。
 
 
 
で、富津
 

 
いやぁ~ここ来たの何年ぶりだろぉ~。相変わらず砂だらけで怖い(汗)
 
 
帰りの首都高も戸塚も空いてたので快適でした。
 

 
ピッタリ1000㌔で到着したかった(笑) でもなんとなく走っただけなのに6㌔オーバーしただけだったね (*`艸´)ウシシシ
 
 
次回は点検後に走って来よう♪
 
 
 
 必需品  2014/09/01 (Mon)
今までバイクを買うとフェンダーレス化とマフラー交換はすぐに取り掛かっておりました。
 
ツトム君からは もっと先にやらなくちゃならない事がある!とは言われていたのですが。。
 

 
これね(笑) 今回は真っ先に買いました!
 
サーキット走る訳じゃないから要らないんだけど なんといっても立ちゴケの神様っつーくらいすぐに倒しちゃうからね (*`▽´*)ウヒョヒョ あった方が良いかとね。アタシの立ちゴケ率を考えたら この程度じゃダメなんだけど一応見た目も考慮してのことです。
 
いつ 付くかなぁ~。 ← 人任せ (*´ω`)/ ヨロチクビ
病気って気づかない間に罹ってますよね。
 
いつも思うけど自分の体調って他人と比べられないし・・ワタクシ達 おばさんはそりゃーアチコチ痛いとこがあって当然だとも思っています。
 
だから一々 あっちが痛いだの苦しいだのとは言わないし(家じゃ言ってます)それを理由に休むのもね。。。だって休むほどの状態でも無い。でも 明らかに痛い。
 
とにかく 体調が良い!!なんて無いよね(笑) 中年だもの♪
 
もぉー言ってることが訳のわからない事になってますが つい先日 普段の生活にも支障が出ていた目を診察してもらいに眼科へ。
 
アレコレ検査した結果「シェーグレン症候群だと思います」と。
 
(´・ω・`)モキュ?
 
http://www.nanbyou.or.jp/entry/111   ナンビョウ?
 
 
どーしてこう治らない病気ばかりに罹るのかね σ(´∀`●)アタシ
 
まー思い起こせば この体調の悪さと言うか・・身体の痛み等は4年くらい前から出ていました。。1度病院で検査もしましたが「自己免疫疾患の疑いはありますが・・病気の診断基準には何個か当てはまる項目が無いと薬も出せないし・・診断も。。」と言われていて様子を見て症状が酷くなったり他の症状も出てきたらまた来て下さいと言ってたなぁ~と。思い出しました(。’-')(。,_,)ウンウン
 
で 出て来たんだね ア、ソッカ(・ω・ゞ-☆
 
仕事も普通に出来るし それ以上に遊べます(笑) 身体痛いけどね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
 
今なにが困ってるかっつーと、 角膜が傷だらけになってしまってるのでコンタクトが出来ない!!← バイク乗る時にメガネになってしまうのです・・。ここ数か月はコンタクトがとっても痛かったのでメガネで乗ってたんだけど やはりコンタクトのほうがよく見えるんです。。なんとかしたいですなぁ。。。。。
 
さあ 一生仲良くしなきゃならない病気らしいのでまた記録しておきますか♪
 
※ 診察&検査     2920円
  お薬        1310円   合計4230円ナリ。  
Template by :FRAZ