back to TOP

admin |  RSS
今月14日に3か月に1度の注射してきました。
 
今回はそんなにアレルギー反応も出ず・・お腹もそんなに腫れずよかった。
 
 
今回のお会計。
 
診察&CT&リュープリン注射   29030円
お薬(タスオミンとツムラ24番) 7320 円
 
合計   36350円ナリ
 
 
 納車♪  2014/08/20 (Wed)
本日納車してまいりました。
 

 
 
ロングツーリングを楽しませてくれたNCさんとは・・・
 

この距離でサヨナラしました(´;д;`)ウッ…
 
 
 
さて 人生初のナナハン!
 

 

↑ ↑ ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、 もぅ足柄まで乗って来ちゃった。
 
いやぁ~ さっき泣く泣くお別れしてNCさんですが・・ごめんアタシこっちの乗り味のほうが好き |_□∨Ε…φ(-ω-*)ホ゜ッ
 

 
ツトム君 有給取って納車&慣らしに付き合わされてます(汗)
 
乗りやすい!! 早く慣らし終わらせたくなっちゃいますねー^^ってことで一気に終わらせたくなったけどさすがに1000キロは1日じゃ終わらない。。
 

新東名のどっかのPAにて。
 
 

 
浜名湖SAでちと休憩♪
 

 
慣らし1回目は469キロ。さて2回で終わるかな (。´・ω・)ん?
 
 
今日17日ツーしてきました(σ´∀`)σΥΟ!!
 
都合つけて遊んでくれたのは 悶ちゃんとぶーこさん♪ アタシはというと今日はツトム君の後ろ ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、だってNCは下取りに出すからコケたら困るもんね(笑)
 
1度は中止したツーでしたが急にお天気が回復して決行!!でも・・朝の圏央道は・・・
 

 
さっきまで降ってた様な路面。。。
 
談合坂に着いても。。。
 

 
 
でもでも 勝沼IC出たら そこそこのお天気♪
 

 
 
雁坂トンネル手前の道の駅に向かいます。
 

 
談笑^^
 
いつものパターンで・・・ここで次の行き先を決めました(汗)
 

 
 

 
 
 

 
今日は距離走らないのでチョコチョコ休憩^^
 
 

 
 
一緒に走った悶ちゃん&ぶーこさん^^
 

 
で、さっき決めた場所。。。カキ氷のお店を目指します!
 
ブロ友さんとこでも拝見したお店♪
 

 
並んだよぉ~~ま∪゛(´=Д=`;A) ?? テイクアウトでも1時間は並んだわ。
 

 
 

 
シロップは市販のもので・・ちと残念(ノω<;)
 

 
フワッフワでした。美味しかったけど量がハンパなくて残してしまいました(汗)
 
この後はその辺を流して また道の駅(笑)
 

 
昼食を食べてここから帰路につきます。
 
 
 
悶ちゃんとはIC入ったとこでバイバイして 我々は圏央道は南下。
 
海老名ICでぶーこさんともお別れ マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!
 

 
 
また 遊んでくださいませ♪
 
 
 
 
 
 
ハンバーグ食べて いつものバイク屋にロードサービスの更新に行ったのさ。
 
 
店長代理の方が・・「いつもどーも!」なんて言ってて・・。
 
アタシが「Z1000安くなんないの??」などと。。← これは 安くしてくれてもアタシのOKラインではありません。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ ちょっと聞いてみただけよん^^
 
 
 
NCだってべつに扱いきれてる訳でもないのに・・高速でストレスを感じるのです。
いいバイクなのに。。。
 
ブレーキも効かなくて恐いし。。。←これも分かってたことなんだけど。。
 
で、Z1000って事だったんだけど。。。 好きなのは他にもあってGSR750 これもけっこう好き♪
 
で。
 
ホントに。。ロードサービスの更新に来ただけのに。
 

 
 
 買っちゃった。 Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!
 
 なんでだろっ。。おっかしーなぁ。。。Σ(´□` ) ハゥ
 
 
 そのうち買い替えとは思ってたんだけど・・今年の予定じゃなかったんだけど・・・アセアセ… ( -`Д´-;A)
 
 
なんだか 結婚する気もないのに気づいたら結婚式当日になってた・・様な(汗)
 
 
 美味しい洋食♪  2014/08/11 (Mon)
きのう 美味しいって聞いた洋食屋さんに行ってきました♪
 
大井松田ICからすぐの フランス飯屋 a・La 山田亭
 
ツトム君はやはりステーキ
 

 
ワタクシは・・・やはりハンバーグ。(´ー`A;) アセアセ 相変わらず冒険できません。
 

 
とっても美味しい!! (〃’σ`ゴクッッ..  オーナーさんは富士屋ホテルで総料理長やらとにかく洋食一筋の方なんですって♪ 
お店の外観は・・美味しいって聞いてなきゃ入りづらいかもです ∵ゞ(´ε`●) ブ!
 
 
 
28日の夕方の鳴門市を出発。途中給油と休憩をし夜8時に彦根市の宿に到着。
 
ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~
 
ずっと来てみたかった彦根城に寄ってからお家に帰るのです!
 

 
 

 
こんなのあった^^
 

 

 
天守閣を拝む前にお抹茶頂きました ~~旦_(-ω-`。) ドモドモ
 
 

 
意外と小さかった^^ 
 
ひこにゃんにも会えた。暑いのにお疲れ様です♪
 

 
 
もう 帰るだけなんだけど・・ちょうどお昼どきなので近江牛を食べに行ってみましたよん♪
 

 
 
ツトム君は近江牛のステーキ
 

 
 
アタシはステーキ無理なので数量限定のハンバーグにしました!!
 

 
食べた事のない食感のハンバーグでした ォォォオオ(・д・oノ)ノ このハンバーグにツトム君もビックリ。。
 

 
 
4泊5日のツーも最後がハンバーグの写真で終わってしまうブログですがお付き合い頂きありがとうございました。
 
四国の海男さん、ありがとう! それと白隼さん 助言頂きありがとうございました!
28日。この日で四国ちはサヨナラ。。。゚.+:。(ノω`)ノ
 
祖谷渓にある小便小僧やらかずら橋も見に行っちゃいます!!
 
R32から険道32号線に入るとこにある祖谷口橋 (笑)↓
 

 
 
なかなかの険道。。ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
 
こんな超狭い道路で向こうからも車やらトラックが来ちゃう。。でもぉ・・観光地なのに車って少ないんだねー。なんて思ってたら。。。
 

 
工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
 
まさかの通行止め。。。待って先まで行くことも考えましたが・・・通れる時間が10分しかないのです。。。タイミングが悪いと時間が無駄。
 
ここは諦めて通ってきた険道を戻り・・・渓谷にかかる橋で撮影^^
 

 
・・・・・味わいのある橋じゃないですかぁ~ かずら橋にも負けてません(笑)
 
お次はここ!!
 

 
金運アップを願うのと宝くじにパワーをつけにきました♪ ← どんだけお金が欲しいのやら・・・(=`ェ´=;)ゞ
 

 
ここはうどん県!!うどん食べて帰らなきゃね!!
 

 

 
 

 
 
美味しかった!! さぬきうどんって少しでもお腹いっぱいになるね^^
 
満腹になったし28日の宿は彦根なので最後に一つ寄ってから四国を出ます!
 
 

 
 
R11の海に面した旧道にあります♪
 

 
案外大きいね。
 

 
芸術はわかりませんが・・・ここ色々とあります(σ・ω・)σYO!
 
では これで四国ともお別れ (ノД`。)ホロリ
 
ツーリングで四国に来たのは初めてでした^^やっぱりステキな場所ですなぁ~♪またお休みが取れたら是非走りたい!
 
では 本州に戻ります・・。
 
細切れの記事アップで申し訳ないです (*_ _)人ゴメンナサイ
 
せっかく四国まで来ているのに高速を走るのはもったいないんだけど時短にはかえられない^^ピュ―っと伊予ICまで行き さあいよいよお待ちかねの 夕やけ小やけライン♪
 
これがまたかなりタイミング良い夕やけ具合の中を走れたのです ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪
 

 
 
そんで ちょこっと細い道を入り「下灘駅」に到着^^
 

 
全国で1番海に近い駅?近かった駅?どっちかなんだけど。。ま、いいや(笑)
でも。。。鎌倉高校前の方が近い気がするんだけど・・・゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ?? 気のせいだなっ!
 
 

 
どっかの じーさまが座ってらした (*σ>∀<)σYO 誰も座ってないのも良いけど じーさまが座ってんのも良いでしょ(笑) 
 
さあ 27日の予定は終了♪宿泊は今治・・・(ρω*)ノ オヤスミー
 
 
 
さて カルストを堪能したワタクシ達。雨雲の下にいましたがタイミング良く走行中に降られる事もなく 高知の須崎へ。
 
海男さんおススメの横浪黒潮ラインへ! ツトム君は2回目ですがワタクシは初めてデス(b’3`*)
 
時折見える海の綺麗なことといったら ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
 

 
 

 
 

 
 
このバイクにしてから1日で700キロくらいの走行なら疲れなくなりましたが地図でみるとさすがに「ここまで来たのかぁ~^^」なんて思って思わずポーズ。
 

 
 
この後は高速で移動して夕焼け小焼けラインを走ります^^
 

 
 
つづく。。
Template by :FRAZ