back to TOP

admin |  RSS
こんな暑いのにこんな長距離をツーしてるおバカはワタクシ達だけでした(笑)
 
25日夜帰宅してからバックを取り付け21時に出発!途中 給油と休憩を何回かして26日の3時に姫路の宿に到着 _| ̄|○))   爆睡後9時半に再度出発!!
 

 
ボケてるなぁ。。。 サイコーに暑い日でした ((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ・・・
 
 

 
おっと。。見切れてる^^;
 

 
しまなみ海道で休憩。
 

 
 
PAからも渡ってきた橋がよく見えます^^
 

 

 
この日は大三島を走ってみたかったのでもちょっと先を急ぎます♪
 

 
相変わらずボヤけてますなあ。。。
 

 
んで 道の駅 多々羅しまなみ公園に到着!(大三島)
 

 
つづく。。。
 不調だった7月  2014/07/16 (Wed)
今月は体調悪かったなぁ。。といっても遊べるくらいの体力はありますがっ(笑)
 
とにかく胃が。。背中もけっこう痛かった。嬬恋ツーの時もほとんど食欲はなかった。。けど遊べるw
 
 
胸や喉あたりまで痛かった(^_^;)  
 
14日ほぼ治りかけに病院いってみたw ←ツトム君にしこたま怒られた(汗)
 
 
症状伝えたら 「抗がん剤のせいかもね。。」と
 
まだ影響あるのか??先生はさらなる転移を心配してまた検査だ・・・・・(・∀・i)タラー・・・ 転移じゃないと思うんだけど(^_^;)検査したがるんだね。。
 
 
 
結果は四国ツー後になってしまうというオチ (((=ω=)))ブルブル
 
お会計♪
 
14日に診察&血液検査  4370円
お薬代          1050円
 
16日紹介された病院でのCT検査
             6220円   合計  11640円ナリ。
 
 
 オイル交換  2014/07/15 (Tue)
こないだの12日 ツトム君にオイル交換してもらいました。
 
今月末から四国ツーしてくるのでやっとかないとね!って人任せだけどw
 
 

 
 
 

抗がん剤の副作用で爪がもろくなっていたのでお休みしていたジェルも復活♪
 
もともと薄っぺらい爪なのでジェルしてると安心だわぁ~。
 
 

 ビーサン  2014/07/10 (Thu)
今日はお休みです。台風の影響で波が高くって風も強い。。
 
海も近いし住んでる人達も穏やかで良い所なんだけど・・家の中の物までが錆びるので雨が降ってないのに今日は窓も開けられませんなぁ~ 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
 
さてさて さっき葉山まで行ってお買いものしてきました。
 
買ったものはビーサンです (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
 

 
江の島も白いものに覆われてます。。
 
こんなお天気なので134も空いてて葉山まで20分もかかりませんでした (*゚Д゚*)ェ…
 
↓ ↓ 有名らしいです(汗)アタシ全く知りませんでした。
 
 

 
 
この辺の海岸で波乗りしてる人達は履いてるらしいんです。。
 
アタシがお泊りツーの時にビーサン持って行きたいんですよ(^_^;) なんて職場で話たら上司(生まれも育ちも湘南地区)が 「げんべいサンダル」が安いし丈夫でカラフルで♪おすすめだ!っていうの。
 
へぇ~。。っていったら  ウショ~!!Σ(;゚v゚ノ)ノ 知らないの??と。(汗)
 
知らんわ!!だって足先がでる靴とかあまり好きじゃなかったし・・履いたのってダイビングの時くらいだったしね。
 
んでもって そんなに有名なら安いし買ってみるか^^と。
 

 
品揃えが・・・おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ  色のパターンが豊富なので迷います。
 
 
買ったのは ↓
 

 
カワサキ色が入った物をツトム君にも買いました♪
 
 
素足で履くと日焼けするので夜にコンビニ行く時にでも履いて慣らそうと思い(*・ω・)マス♪

 
真新しいこの道。 海老名から圏央道に入ったところです♪
 
 
ずっと待っていましたよ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪ ワタクシの住んでる海側から中央道や関越道を使おうっつーと かなりめんどくさかった  (´ー`A;) アセアセ
でもこの開通で都内を経由しなくて済む キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
 
どんくらい違うのか??こりゃー走ってみないとね!!ってことで まずはすぐそこの厚木PAでお友達と待ち合わせ。
 

 
とりあえずここでツーリングマップを広げ・・作戦会議w
 
んじゃ 嬬恋パノラマラインでも走るか!で まずは上里SAで朝食。
 
厚木から上里まで どのくらい掛かったか気にしてなかったけど中央道までは15分くらいなので今までと比べると驚異的な早さ (`∀゚´*)オォ!!!
 
 
 
上信越から見る妙義山辺りはまだ曇ってました。
 

 
世界遺産の影響なのか若干交通量も多かったかも。
 
んで 鬼押へ。
 

 
 

 
 
まだ ちょっと暗いね。
 

 
おっ! 晴れてきた。 でも・・・
 

 
浅間山は見えないw
 
 
予定してた道じゃないけど なかなかいい感じの農道を通って・・・
 

 
 

 
  ※   ↑パノラマラインではありませんw (-ε-〃)b゙ チッチッチッ
 
 
  ↓ パノラマラインは規制中だった ( ;∀;) ウヒャ…
 

でもね、予定してた道を走らなかったおかげで偶然にも愛妻の丘のところに出てきたのでラッキーでした♪ パノラマ走ってないけどね(笑)
 

 
ランナーが来る直前だったみたいですね^^
 
 
 

 
 

 
 
 
さて。目的が果たせず・・・本日2回目のツーリングマップの出番。
 
ん~。。。どこ行く??・・・・・・・ん~。。。
 
蕎麦でも食うか!ということで 北杜市にあるお気に入りのお店 長坂翁へ。
 
 
また 農道をお邪魔して蕎麦屋に向かいます。
 
 

 
 
  (゚Д゚)<アラヤダ!  カメラ壊れたか???
 

中部横断道??とかいうのを通ったり 清里の清々しい道を快走して
翁に到着。
 
 

 
ワタクシは 田舎そば。
 

 
 
やはり美味しい (´ェ`*)ネー
 
 
今回も楽しく走れました^^ お疲れさん♪
 

 
 
帰りの中央道はまた大月からずっと渋滞してましたが相模湖で降りるよりも圏央道の方がはるかに早い!!ホント助かりますなぁ~。
 
 
 ケチケチつー。  2014/07/01 (Tue)
今日走ってきました。
 
平日なので高速は使いませんでした∵ゞ(´ε`●) ブ!
 
下道だから。。ロマンスカーにも捉まっちゃう。
 

 
 
松田の駅前なんかをトコトコ走って246へ。
 
 

 
かなり久しぶりの246。通勤時間帯でしたが快適に走れました♪
 
 
篭坂峠から河口湖を抜け 御坂みち
 
 

 
御坂も快走 (o・∀・)b゙ イィ!
 
このまま甲府付近まで行って若彦トンネルを通って折り返し。
 

 
このトンネルが寒いのなんのって ((゚Д゚ll))ガタガタ 早く出たくって急いで出てきました(笑)
 
 
北岸を景色を見ながら朝霧の道の駅へ到着。
 

 
ここで買うとうもろこしは いつも美味しいので購入。
 

 
このバイク こんなこと出来ちゃう v(。-_-。)vブイッ♪ 
 
 
で、帰りは富士スカ。 いやぁ~ さすが梅雨時・・。この霧だもの

Template by :FRAZ