back to TOP

admin |  RSS
 いいお風呂です。  2014/06/27 (Fri)
昨日と今日で癌に効くといわれている増富温泉に行ってきました^^
 
仕事を再開してから初めてです ヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪
 
お風呂の前に・・・
 

 
ここで 玉子丼をいただいてきました。
 

 
増富温泉は冷たい鉱泉なので気合が必要 ガンガレ(゚Д゚,,)
 

 
久しぶりに行ったらだいぶメンツが変わっていたが・・・(・∀・i)タラー・・・ 大丈夫かなっ。
 
※今回の写真は全てネットから拝借したものです (*m_ _)m
 
 
 ツムラの24番  2014/06/23 (Mon)
約1か月前に診察を受けた時に薬の副作用がシンドイ。。と弱音を吐いたら 効くか効かないかはわからないけど漢方薬飲んでみる??と勧めてもらった 加味逍遥散(カミショウヨウサン)
 
 
一日3回だけどときたま忘れちゃう。。。
 
でも 効いてるような。。。効いてないかも。。。もぉーホントに漢方薬は分かりづらい(-_-)
 
相変わらず暑い!!!←尋常じゃない。。。動悸も激しい。。。
 
でも 効いているような。。。(笑)
 
 
お前は偽薬でも効きそうだ!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  だから薬もらってきな。
 
と 言われたのでいつまで飲み続けるのかわかんないけど飲んでみることにしました。
 
診察       890円
お薬代    2890円(2か月分)  合計  3780円 ナリ。
 秦野で蕎麦  2014/06/21 (Sat)
19日に秦野にてお蕎麦を食べてきました。
 
車で約1時間かかるんだなぁ。。。
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
うん。
 
ごちそうさまでした。。
有給なんて使わせてくれないうちの会社。週休二日は確実にくれますが希望の休みは月に決まった日数しかくれません(ーー;)
 
冬なら晴れも多いけど6月なんて・・・。
 
5月のはじめに決め打ちして申請した6月14日15日。きっと晴れる!!と予想♪
 

晴れました (*^_^*)
 
 
前回逃した開田高原&ビーナスツーに行ってきました。
 
開田高原のお馬さん

 

 
とうもろこしソフトも頂いてきました
 

 
 
野麦峠を通って
 

 
 
白骨温泉の泡の湯に入浴♪
 

 
 
朝早く出発したもんで眠い二人は松本市内でお蕎麦を食べて9時には就寝。
 

 
 
翌日は7時半に宿を出発。安曇野を走って北アルプスを堪能。
 

 

 
 
ビーナスを目指しアザレアライン??ってとこだったかな?(笑)そこを走って
 

 
いよいよビーナス
 

 
美ヶ原でおやきを食す。
 

 
下って白樺湖が見える展望台にて。
 

なんだかなぁ。。いっつもアタシのバイクの向きが変なんだよね(笑)
 
帰りは大月から相模湖まで渋滞していたのでビーナスから厚木まで一気に帰って着ました^^
 
晴れていてサイコーの信州ツー♪長野は良いです!
 
 
入梅です (~_~) 早く明けてほしいもんです。。
 
今日は また浜松のヒョウドウに用事があったので車でトコトコと行ってきました♪
 
こっちは雨でしたが浜松に近づくにつれて晴れて・・東名も御殿場過ぎたら路面も乾いてました。
 
 
で 用事も済んだので帰るんだけど ここまで来て・・・^_^;
 
ちょうどお昼だったので どなたかの記事でみたお店へ行ってみました。
 

 
浜松餃子♪美味しかったです(*^_^*)
 
餃子10個とライス、お味噌汁とお漬物が付いた 「小定食」を頂いてきました^^ お兄ちゃんやオジサン、おじいちゃんしか居ない店内に おばさん一人が殴りこみ状態で黙々と食べて来ました(笑)
 
まぁ 駅のホームにある立ち食い蕎麦だって平気で食べれるオバちゃんは 椅子があるだけでもありがたいってもんです(^o^)丿
 

 
お昼どきでしたが平日なので満席でしたが並ばずに入店できましたょ^^
週間天気予報をみるとそろそろ梅雨入りなので本日バイクに乗ってみました。
 
自宅~厚木~道志~山中湖~仙石原~新道~自宅
 
 

 
 
これまた お久しぶりのカッパさん
 

 
 
早朝の厚木から道志はちょっと肌寒かったけど山中湖に到着した頃には・・ちと暑い(-_-)
 

 
湖畔の駐車場も平日なのでガラガラでした。
 
 
 
籠坂峠をトラックに紛れております。。。← これも平日ゆえですね(^_^;)
 
 
秋のススキも綺麗な仙石原、モリモリの緑も良いですよね!
 

 
その後芦ノ湖前を通って帰ってきました^^
 
 
そうそう、今日コケそうになりました(これも久しぶり)
木が生い茂る暗いコーナーで何かに乗り上げたみたいで トゥルン!!って(@_@;) で まあなんとか転ばなかったんだけどそのトゥルンってなった時に全身に力が入ったんだね。。 その瞬間に革パンのウエスト部のボタンはブチッ!!って外れたのね(・。・;
 
転びそうになった恐怖よりも ブチッ!!って音がおかしくってメットの中で一人大笑い。。。
 
いや~笑った^^ ・・・じゃなく気を付けよう(汗)
 
 
 
Template by :FRAZ