back to TOP

admin |  RSS
 2014年5月♪  2014/05/28 (Wed)
ジェルはお休み中。
 

 予定変更。。  2014/05/24 (Sat)
今日はお休み♪
 
お互い仕事しているのでなかなか休みが合わず。。ツトム君と出掛ける事も少ない今日このごろ・・。
本日24日は二人ともお休み。数日前から・・・
 
開田高原ツーに行こう!!!って言ってたのにアタシの注射の副作用が治まらず革パンは履けないしまだお腹も痛い(~_~;)
 
かと言って家に居るのももったいないので近場だけど芝桜を見に行ってきました!
 
本栖湖の芝桜は朝6時開園みたいなので金曜は河口湖に宿泊。。クッキリ富士山が見えることを確認してから出発。
 

 
早朝6時半には現地にいましたが・・・寒いですね(^_^;)
 

 
アタシのコンデジじゃこれが限界(笑)ツトム君のカメラはもっと綺麗に見たまんまが撮れてますW
 

 
2,3年前に秩父の芝桜を見に行ってますが・・・やっぱり秩父の方が綺麗かも^^; 
 
 
で、帰りに箱根で蕎麦を頂いてきました♪
 
 

 
うん。個人的に星を付けるなら・・星5つのうち。。。
★★★かなっ!
 

 
昨日19日はリュープリンのお注射してきた。 相変わらず痛くって。。歩く振動でも痛い。
 
タスオミンの副作用は・・・これも変わらずでとにかく暑い!!!!!!動悸が激しい!!!関節が痛い (ーー;)
 
近頃は身体の暑さのせいで一晩に何回も起きてしまい睡眠も持続しないので 効くかどうか分からないけど漢方薬を処方してもらいました。
 
 
効いてくれるといいなー。
 
 
19日のお会計
 
診察とマンモ、エコー検査&リュープリン注射  25560円
 タスオミン90日分と加味逍遙散30日分    7370円
 
合計   32930円 ナリ。
今日はお休み♪
 
お天気も良かったんでちょろっとバイクに乗ってみました。
 

 
ホントは伊豆を一周するつもりだったんだけど風が案外強いのと・・・なんとなくつまんない(笑)で熱海から大室山をかすめて伊豆スカで帰って来ちゃいました(^_^;)
 

 
 
平日は空いてるんだねぇ~
 

 
熱海から来れば亀石の手前にある直線。今日は尋常じゃない速度で走ってる人達いなかったね~ ^_^; トコトコ走れて良かった♪
 


 

巻いてました(*^_^*)
 

 

 
この船面白い^^とても楽しめました♪
 
そして宿に向かいます^^
 

 
あぁ~右に四国が・・・(^_^) こんな景色の良い宿でした!
 
当たり前ですがカンパイ!!です。
 

 
夕景も綺麗でした。
 

 
淡路島は鯛も有名みたいですょ^^
 

 
あ、そうそう。。ブログ繋がりだと乾杯もこーなりますね(笑)
 

楽しかったツーでした! みんなありがと!!
 2014GWツー  2014/05/05 (Mon)
行ってまいりました。GWツー♪
 
2日はうちのツトム君とアタシ共に半休を申請・・慌てて電車で家に帰り・・ウェアに着替え・・3時半に出発。
 
一気に淡路島に向かうのは疲れちゃうんでまずは大垣で待つ蒼さんのもとへ!
 
自宅から厚木ICに乗り最初の休憩は新東名浜松SA^^早目の夕食。けっこうノンビリして給油。大垣までノンストップで9時に宿に到着。
 
翌日は朝食も食べないで6時に出発!なんせGW..大垣を出る前にチェックしたらもぉ京都や阪神高速3号は渋滞(ーー;) すり抜け決定(汗)
 
ここでビックリしたことが一つ^^ こちら地方の方ってすり抜けは路肩を通るかたが多いんですね(゜o゜) こーゆーのも地域性があるもんなのかな^^
 
そうこうしてるうちに明石海峡大橋!そんで久しぶりの走行中撮影。
 

 

 
 
道の駅あわじで皆と合流♪
 

 
参加者のバイクです^^
 
モリタクさん(島根)

 
悶ちゃん(茨城)

 
蒼さん(千葉)

 
ぱるさん(神奈川)

 
naotoさん(大阪)※撮影場所がちがいますね(笑)

 
ツトム君(神奈川)

 
あきら君&さとみちゃん(長崎)

 
合流後 渦潮を見に向かうのです。。。つづく。
Template by :FRAZ