back to TOP

admin |  RSS
昨日は夕方に用事があり車で南区に出掛けました。。
 
 
そのついでに三吉橋の小嶋屋さんに寄ってきました(^^)  有名な蕎麦打ち名人の下で修行された方がご主人のようですょ♪扇系なので以前山梨で頂いたことのあるお蕎麦に近いお蕎麦^^
 

 
 

 
 
美味しかったのに・・・写真がテキトーだなぁ。。(ーー;)
 
 
んで、お蕎麦の帰りに藤棚商店街にある餃子のお持ち帰り店で男前餃子を購入。
 

 
これじゃなかなか痩せられないね(ーー;)
 GWツーに向けて。  2014/04/23 (Wed)
有給を申請してるが・・・許可が下りるのか??
 
それさえも分からないのに宿の予約をし・・・行く気満々の今。
 
けっこうな晴れ女なんですが一応雨具の準備♪合羽はいつ買ったのか分からない昔の物があるので今回はこの2点。
 
 

 
レイングローブとブーツカバー^^
 
昨日 用事がある横浜に向かう途中でナップスに寄ったらセールやってたので ちょこっと安く買えました^^;
 いばらきツー  2014/04/15 (Tue)
こないだの日曜にツーして来ました♪
 
メンバーはいつものお仲間とお久しぶりのマコちゃん。
 
まず大黒Pでぶーこさんと待ち合わせ、3人で常磐道・土浦北で待っててくれてるモンちゃんのもとへ!
 
モンちゃんの案内で霞ヶ浦湖畔の気持ちの良い道♪
 
ぶーこさん号

 
 
モンちゃん号

 
 
ツトム君号

 
軽く流して大橋を渡り休憩^^
 
ナマズバーガーとかあったょ!!食べたかったけどお腹空いてなかったのでまた今度チャレンジ。

 
 
次はノンビリ走って鹿島灘海浜公園で撮影会 (^^♪
 

 
そんでもって今度は大洗でぱるさん、マコちゃんとも合流して 那珂湊を目指し美味しい昼食ヽ(^o^)丿
 

 
那珂湊の賑わいったら凄かった!
 

 

 
お腹いっぱいになり 行きたかった場所へ。。。「酒列磯前神社」(さかつらいそさきじんじゃ)と読みます。
 
ここ 金運がアップするらしい。。。
 
ここの亀さんを撫でると宝くじがあたるかもしれないっつーね(笑) そりゃーもーとにかく当たりたいのでグリグリ触ってきました(^_^;)
 

 

 
もー当たったも同然♪
 
 
ご一緒してくれたみなさん 楽しかったです!ありがとー♪
 
色々と案内してくれたモンちゃん^^あんがとねー!(^^)!
いやぁ~健康っていいね!・・・・・・や、アタシ健康じゃない(笑)
 
ただ治療の副作用が無いだけで相変わらずの癌患者ですが普通に仕事が出来て普通にご飯食べれてるし遊べてる今に感謝っすなぁ。。
 
明日は茨城ツーに行ってきます♪そんなこんなで・・・今月のネイル。
 

 

抗がん剤が終わって半年経ちました。
 
副作用なんかもう殆ど無いけど血管痛がまだあるのと足の爪がまだ剥がれちゃうのがあるくらい。
 
ここ数日 腰が痛いのと足先が軽くしびれる。骨転移なんかはしてないと思うけどなんか気になるなぁ~。
あ。あと膝が痛いなぁ~(ーー;) これはホルモン療法のせいだろーな。。
 
と、一応記録しておこう。。
 
 
で、髪。
 

 
こないだ美容室で刈り上げてきたんだー(笑) トップが伸びないから刈り上げないとバランスが悪くって・・・。
 
そんでもって この髪にワックスとか付けて短髪で歩いちゃってます(^_^;) きっと周囲の人は性別が分からないんじゃないかと。。。(汗)
 
 
 
髪伸びないかなー!!!でもでも カツラを脱出できたので快適カイテキ♪
 
一時は カツラ被ってヘルメットも被って・・なんて考えてたけど 一緒にカツラ外れたらそっちの方が笑われちゃうもんね(笑) 結局 坊主アタマでバイク乗ってるうちにここまで伸びました♪
Template by :FRAZ