back to TOP

admin |  RSS
 春がきました♪  2014/03/30 (Sun)
昨日は入生田にある枝垂桜をみに行ってきました♪
 

 
 
うちのツトム君もお花に夢中。
 

 
 
けっこうな坂を登った先にあるのがこれ!
 

 
 
この枝垂桜を見守る様に可愛いワンコもいました。
 

 
 
お腹も空いたので場所を移動。。
 

 
 
早川の食堂でアジフライ定食を頂きました!
 

 
フワッフワで美味しかったなぁ~(*^_^*) ソースなんかかけなくてもレモンを少し絞っただけでも十分でした^^
 

 
席が少ないお店なので時間に余裕がある時にまた来たいと思います(*^^)v
 
この3連休に愛知ツーしてきました♪
 

ゴープロ付けて走りました!が、練習でつけたので色々写ってはイケないとこも写ってしまったので。。。動画はまた今度(笑)
 
いつものお仲間です♪
 
ぶーこさん♪
 

 
悶ちゃん♪のニューマシン!!

 
ぱるさん♪

 
つとむ君♪

 
22日の10時に新東名の浜松SAに集合。5人で犬山城を目指すのですが途中の事故渋滞で数キロすり抜け。。大っきらい。。(◞‸◟ㆀ)ショボン
 
でもなんとか走って到着♪
 
 

 
 
城下町も整備されてて良かったなぁ。
 

 
 
ワイワイしながらお城を堪能。
今宵の宿。。名古屋に向かい荷物を置いて 宿近くの「世界のやまちゃん」へ。
 

 
なんだかんだ言って ツーよりも飲みが1番楽しかったりします(笑)
 
翌日は名古屋城へ。。
 

 
 

 
 
ランチは豊橋カレーうどんを食べに豊橋へ!!
 

 
 

 
 
出てきたのはこれ!!
 

 
ん~ん。。。(;A´▽`A
 
みんなとはまた浜松SAで解散!
 

2日間の走行距離は約699キロ^^ 意外と走らなかったね^^
 
 
昨日はまた浜松にあるヒョウドウに行ってきました。
 
春夏物が出たので予約しに行ったのに相変わらず女性物ジャケットしかなかった。去年夏物冬物も新しいのにしたのでもう買う必要ないもんね(^_^;)
 
でも気になるものがあったので・・・説明聞いてたらやっぱり買ってしまった。。
 
消費税前ってことで。。
 

 
買ったのはいいけど2人もこの手のものは苦手なので既に持て余してます(ーー;)
 
 
こないだ ナップスで注文したマフラー(スリップオン)が届いたとのことで本日受け取ってきました。
 
サンセイレーシング・ジニック です。
 
・・・・・・・・・・
 
サンセイレーシング。。なんか昭和の雰囲気だよね。。(^_^.)
 
 

 
でも ですね 色々と検討した結果これが1番好きな形と角度。。。だと思う。
 
 
ツトム君に付けてもらったらまたアップしてみます♪
沈丁花が咲きました♪
 

 大決心  2014/03/08 (Sat)
もぉーね とにかく・・・ばっちーの。・・・キタナイ。。(๑◔‿◔๑)
 
ブーツの話です。。
 
 
何年も履いてたプーマのライディングブーツが恥ずかしいくらいに傷んできてたんだけど そー簡単には変えられない理由がありました。
 
・・・ずっと足が付かないバイクに乗ってたのでブーツのちょっとした変化は他の方では考えられない程に神経質になってました(^^;)
 
でもね。。もーいいかなっと。。
 
NCにしてからずいぶん楽になったのでやっと決心がつきました^^
 
 
セールをやってる ナップスへ。
 

 
 
今回はぴったりサイズを購入。。以前は大きめを買ってたんだけどね(´∇`;)アハハッ
 

 
今月のお泊りツーはこれで行こー ヾ(・m・*)ノ゛
Template by :FRAZ