back to TOP

admin |  RSS
2月24日に3ヶ月に1度のリュープリンのお注射してきました。
 
お腹に打つので痛いです。。しかもアタシはアレルギー反応が出てがっつり腫れてしまうので普通のお洋服も着れなくって妊婦みたいな格好で仕事してます(笑)
 
 
(。・д・。)ハイッ? ・・・・・・まさかの妊娠??
 
 
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ! っな訳ねぇーって。
 
だよね (;A´▽`A
 
この年でこんなやり取りをするとは思わなかったなぁー。
 
 
検査と診察&注射で お会計は   26160円なり
 沈丁花  2014/02/20 (Thu)
昨年の秋頃でしょーか。沈丁花の苗木をもらいました(*・_・*)ゞ
 
ほとんど手のかからない木だとのことなので育て始めました・・・っつかほったらかし(笑)体調も最悪で沈丁花の存在を忘れてたんだけど・・・
 
2回の大雪にもめげず蕾をつけてます。
 
 

 
なんだか可愛くなってきました ((〃'・∀・)ノ")-ω-`*)ヨシヨシ
 
 またもや大雪  2014/02/14 (Fri)
また降ったぁ~( ̄▽ ̄;)

帰らせてくれないし。

なんとか電車が動いてる時間に間に合ったけど帰り道はまるで雪国の様でした。。




家の前にこんなに積もって。。明日が心配です( TДT)
 グリップヒーター  2014/02/13 (Thu)
うちのツトム君は今年「ヒーテック」っつー電熱グローブを買ってこの寒い冬も手がぬっくぬくの状態で走っているのです。
 
で。アタシは・・確かに手は冷たいけど電熱グローブ買う程・・って感じでした。でも自分が温かいからアタシのことが不憫に感じたらしく(´・_・`) ホンダ純正のスポーツグリップヒーターを買ってくれました。(*・_・*)ゞ
 
 

 
 
品物と取り付け工賃が同じくらいでビックリΣ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ
 
グリップは太くないのでスッキリしていますょ。
 

 
 
・・・・・・・・・・・・・見えてねぇって ♪(* ̄ω ̄)v 夜帰って来たからね。。
スクリーンを変えました。
 
けっこう前はトンネル入るとなんも見えなくなっちゃうくらいのを付けてたんだけど
「危ないょ!!」と言われ最近はミラーだけどトンネルも夜もしっかり見える物を使ってましたので今回もそれと同じのを買ってもらいました .*:゚(・ω・人)゚:*.
 

 
いいかも♪
 ヘルメット。。。  2014/02/08 (Sat)
耐久年数??ってあるんですよね?? ヘルメットには。
 
知ってたけど好みのに出会わなかったし・・・全く買う気持ちが起きないまま数年。
 
ツトム君も もぉーいい加減に買いなさい ァチョォー(o´・ω・`)=O))´・ω・`)ノ って感じでしたので安全性も考え 買い替えしてみました。
 

 
こんな 猛吹雪の日にクロネコさんが配達してくれました!!カンシャ!!
 
数年前のヘルメットと比べると軽くなってる・・・気がします!!(*∀*;)
 大雪  2014/02/08 (Sat)
降ってますね。
 

 
家から出られません。。。
今日はお休みだったので材木座にある蕎麦屋さんに行ってきました。
 

 
ぼんぞう。
 
ミシュラン☆のお店だそうです。
 

 
普段は並んだりしてるのかな??
 
本日は1番乗りだったし アタシ達が帰るまで他のお客様はいらっしゃいませんでした。
 

 
 

 
10割蕎麦が有名らしいのでそれと 胡麻豆腐の天ぷらが美味しそう! (*・ω・*)b♪ なので注文。
 

 
10割とは思えない程なめらかな喉越し♪ 細いのにコシはしっかり!!
いやいや・・・美味しい(●^ー^●)
 
最初は岩塩をつけて食べましたよ。
 

 
お塩とわさびで食べたのは初めてでしたが蕎麦の味がしっかりと分かるものなんですねー。
 
で、胡麻豆腐の天ぷら。
 

 
 
ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o ここまでコクのある胡麻豆腐は初めて♪
 
近くに美味しいお蕎麦屋さんがあって嬉しいなぁーο('・'〃)ο″
 
 

 2014年1月♪  2014/02/02 (Sun)

 
担当者が変わったら形が気に入らない。。。
Template by :FRAZ