back to TOP

admin |  RSS
納車して・・・こんなに乗りにくいバイクってあるんだっ (〓-_-゙)ヤベぇ…
 
って思ってたこのNC700。。
 
あいかわらず「ピン!」とこないバイクなんだけど のんびりツーには最適で近頃は
乗り換えたい病もすっかり治りました(笑)
 
 
そんな病気も治ったので前向きにツー仕様にしていきます^^
 
スマホをナビとして使うつもりなので ↓ こんなのを取り付けてもらいましたぁ~。
 

 
 
それと充電器??なんてゆーやつか分かんないけど とにかくスマホの充電するやつ(笑) ↓
 

 
よぉ~し、これでロング行けるぞっ *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
ちょっと早いですが掃除もしなきゃだし書いちゃいます(´∀`*)
 
もーホント今年は苦しみました(汗)
 
昨年の暮れあたりから癌が転移しているのは予想・・と云うか薄々感づいていましたが確実になったのは今年1月8日。
 

 
早く手術しましょーとの意見・・。
2月の後半に手術、術後は痛かったなぁー 。。。(´Д`|||)
 
3月になって体調も安定したところで沖縄旅行♪4月から始まる抗がん剤治療前に気分転換^^
 

 

 
 
あれ。今写真見ると曇ってたんだね (・ε・` )
 
 
いよいよ抗がん剤開始の4月。。きつかった・・。半年辛かった・・。高熱が続いてしんどかった・・。半年以上下痢も続いた(キタナイ^^:)身体の中でまともな所が1つもなかった・・。鏡を見れば肌はどす黒い・・。どうして良いか自分でも分からない・・・1度だけ泣いたなぁ。。(;_;)
最悪の体調だったけど投与の1週間前くらいはなんとか普通に生活出来たのでそれを利用して温泉(放射能泉)治療も始めてみた♪
 

 
9月後半に抗がん剤も終わってかなり復活の10月・・・バイク乗り換え!!
(今年は2人ともSSを降り長距離ツーを意識して色々買い替え中)
 

納車日にそのまま慣らしを終わらせるという暴挙 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
 
11月(体調は8割ほど戻ってました^^) お友達に会いに島根県へ!!(宍道湖?だっけかな。。)
 


 
 
 
帰りには京都に寄りました。
 

 
なぜかいつも後姿を撮られてます (*'ω'*)…ん?
 
 
11月には茶耐へも顔出しちゃった 壁|A゜)ジー

 
 
 
 
12月は恒例になりつつある忘年ツーで銚子へ!
 

 
いつも遊んでくれてありがとー \(
>∀<
)/ 
 
※他にもアチコチ行ってるけど・・・ダイジェスト版です(笑) 
 
 
いまのところブログだけのお付き合いの方、リアルにお付き合いのある方 皆さん今年もありがとー*.+キラー(☆∀☆)/"ーン*.+
 
そして今年は励ましやお見舞いのお言葉をたくさん頂きました本当に感謝してます♪重ねてありがとー!!
 
また来年も宜しくお願いいたします (*´∀`*)
 

 
 
 
 
 
 
 
もー クリスマスだからって 何にもありません。
 
でも ケーキは楽しみです (☆/>u</)
 
 
だからといって お気に入りのケーキ屋さんがあるわけでもないので悩みます。。。
 
 
横浜勤務時代に同僚が・・・「ごめん!俺今日は早く帰らせて(・Å・) 崎陽軒にケーキ取りに行けって嫁に言われてんだ 。゚(゚´ω`゚)゚。」と言ってイブの日に慌てて帰ったんです。
 
で、残された者で「へぇー崎陽軒ね・・・シウマイの形か??」なんて話してたんだけど 後から聞いた話じゃ 個数限定で いつも早々になくなってしまうとのこと。。。
 
東口の本店まで取りに行かないとならないし食べてみたかったけど面倒で注文したこと無かったけど今年は時間もあるし!!今月の1日に予約したんです♪
 
 

 
 
今年のデザインは縦長で外側はチョコで囲われてました。色んなベリーも入ってて案外あっさり。まあまあ美味しかったょヾ('・'*)ノ゛
 
しかし・・・しっかりチョコで囲われてんので・・・食べづらかった(笑)
 
 
 
 
育毛剤(リ○ップ)を使っても自分の思い通りには伸びませんΣ(`・Д・ノ)ノ
 
ツルツルからの出発だしホルモン治療してて女性ホルモンを止めてるから余計に伸びないんだぁ~ ٩(๑`^´๑)۶
 

 
※ 気持ち悪い写真でスミマセン・・記録なのでご容赦下さい。
 
テッペンの伸びが一段と酷い。。。
 
前髪なんか1cmもありません。(°д°;;)
 
いつになったら 美容室行けるんだろー。
 
こんなアタマですからね・・・家では「カツオ」と呼ばれるわけ(笑)
かなり前から周囲の方々から勧められてはいましたが ワタクシ達はさほど必要だとも思わず「そのうちねぇ~」なんて感じでした。
 
が。
先日2人で走ってる時に遅れていたアタシをゆっくりと待っていてくれた相方をブチ抜くという失態 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ! 死角で全然見えなかったの。
 
いやいや・・「見えなかっただけ」だけど これは良くない。
 
そろそろ買う??買っちゃう???なんて話してたら買ってくれました! ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
 
 
 
B+COM(ビーコム)SB4X
 

 
・・・・・便利です。
 
今まで「そんなもんいらねぇー」なんて言っててゴメン (>ω<)/。・゜゜・
 浜松遠征。  2013/12/20 (Fri)
数日前からバイクで行くか車で行くかとさんざん悩む。。
 
天気予報は直前になり変わり結果、車で行くことに (;A´▽`A
 

 
ヒョウドウでつ。
 
どーしても ここに来ないとならない理由がありました。用事はすぐに終了(汗)
 
で。。。帰りですよ ~(((((((っ´Ι`)ノ
 

 
御殿場は雪が Σ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー パラパラなので問題無いんだけど 箱根方面は真っ白でした。
 
東名もこの時期になると御殿場辺りが厄介になってきますなぁ~。
 
 たまに会う友達。  2013/12/17 (Tue)
昨日は中華街でランチしてました。
 
以前勤めていた会社の同僚とのランチです。。 この彼女とっても付き合いやすい(゚ω゚〓)ミャァ♥
 
 
ある日メールが来ます 「近々会いません?」
 
アタシ「そだねー! 日にちは任せるょ」
 
彼女 (2週間ほど経って)「来週の月曜日でどかな?」
 
ア  「いーよー。」
 
彼女 「じゃ、横浜駅に12時半ね」
 
 
で、その12時半過ぎてちょっとメールしてみると お互い柱の裏と表で待ってたりしてる。。
 
「あーもしかして アナタさっきからいた?」って聞くと「いましたよ。もちろん」
 
と、お互い絶対に遅刻しない。
 
会うまでの連絡の少なさもこの彼女との間柄ならでは。。。
 

 
背の高い彼女で「大地真央」似で 美人です(/ω\*) イヤン♡ 一緒に歩くとアタシのキタナイところが世間にアピールされちゃうんだけど それは仕方ないねぇー(笑)
 
 

 
横浜大飯店で食べてたんだけど ここソフトクリームが有名なんだってね!
「杏仁ソフト」美味しかったです♪
 
その後一緒に そごうでお買い物♪ といっても 「アタシちょっと見たいものあるりますが。。」言ってくれるので「アタシは帽子見てくるわ^^」といって別行動。
 
その後合流でまた買い物。。って感じで楽チン (●´艸`)フ゛ハッ
 
楽しめました~(*ゝωб*)b
 
 
 反応。。。  2013/12/15 (Sun)
こないだの「お腹のソーセージ」
 
翌日 病院に行ったら「あぁ~これか、これは ただの反応だからそのままにしといて」 って。。
 
こんなに腫れてんのに・・しかも投与してから2週間も経ってるのに??って聞いたら
 
反応ですっ(*`^´)=3   
 
 
反応を起こした原因も曖昧。。唯一 「うん、確かに」って思った行動は 動き過ぎたからってことだけ。。。
 
年末だからそりゃ掃除くらいしちゃう訳だけど・・・その程度で毎回腫れてたら困る。
 
 
「そんなことで こんなに腫れて仕事出来るの??Σ(゚ロ、゚;) 」と 相方。
 
だね。。。
 
 
薬を変えることも出来るらしいし しばらく様子見だなぁ (’・ω・`)
 
 
今月の2日に打ったリュープリン。
 
3ヶ月かけて溶けながら作用する薬だから直後はプックリと腫れて数日経てば殆ど分からないくらいになる・・なった。
 
 
なのに今日「なんか注射したとこ痛いなぁ~」なんて思ってお腹みたら !Σ(×_×;)!腫れてる。。 しかもソーセージが乗っかってるくらい腫れてる Σ(`・Д・ノ)ノ
 
見たら余計に痛くなってきた(笑)
 
怖いから明日 病院に電話しよっと (´・ω・`)
Template by :FRAZ