back to TOP

admin |  RSS

 
行って来ました モーターショー♪。。・・・頂いたチケットで ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
 
 
27日の10時に待ち合わせしお友達と入館!平日なのに意外と混雑してました。
 

 
いやぁ~ ~ ~。。。これ欲しいなぁ~~~~ ( `・ω・)シュバッ /ミ⊃( `・ω・)シュバッ /ミ⊃( `・ω・)シュバッ /ミ⊃ /ミ⊃  うん。ほしい。。
 
 

 
 

 
やっぱり 赤い車が目をひきました (*ゝωб*)b
 
 
今週の月曜と火曜に西伊豆へ行ってました。
 
平日なのでどこも空いてて楽チン♪
 
 
 

 
 
天城トンネルでは なんだか祭り開催中でしたが 何祭りかは知りません(笑)
 

 
 

中伊豆にある 滝と旧天城トンネル。
この辺りは何回となくバイクで通ってますが立ち寄ったこと無かったなぁ~(♯^ω^) …。
 
 
トコトコと海沿いに出て・・下田にある道の駅にて 下田バーガーなるものを食べた♪ これが案外美味しくてラッキー ヾ(・m・*)ノ゛
 

 
その後は雲見にて温泉&お食事(´∀`*)
 

 
 

 
 

 
 
帰りは箱根に寄って ゆで卵食べて・・
 

 
 
富士山見て・・
 

 
 
お蕎麦食べてきました^^
 

 
蕎麦はともかくとろろは美味しかったぁ (;A´▽`A
もともと しっかりあるわけじゃない アタシの髪の毛。
 
本数はあるんだけど とにかくサラサラで細くって柔らかい髪(;◔ิ з◔ิ)全開に生えたとしても人より弱々しい(笑)
 
 
すっかり脱毛し・・・生え始めて1ヶ月ちょい。。。
 
 
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω 遅いッス。
 
早く美容室行って色々オーダーしてみたい・・・・・・・・・・・・・だから。
 

 
 
 
発毛に勢いをつける為に 人生初の育毛剤購入 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
ついでに まつげの育毛剤も買ってみた!!
 
ハゲを気にしないでヘルメットを被りたい。。。
 
 
 甘いもの  2013/11/23 (Sat)
抗がん剤終了後2ヶ月。
 
近頃は甘い食べ物の味覚もハッキリしてきました (*´I`*)v
なので買ってみた♪
 

            (横高限定品だそーです。)
 
味が分かるってうれしーー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
いやぁ~ やっと終わりました。放射線。。
 
毎日々 同じ時間に病院へ通い5週間・・・終わってみると早かったです(*^皿^*)
嬉しいことに 副作用の少ない機械がある病院へ通えたので 以前に経験した様な副作用もあまり出ませんでした♪
 
ただ やっぱり 皮膚の萎縮、色素沈着なんかは出ました。全摘した部分と脇の下に照射したので四角く こんがりと日焼け( ̄▼ ̄|||) まぁ 5年位したら薄くなってきます。。。
 
ついでに 皮脂腺と汗腺はお亡くなりになったので照射した場所はカッサカサ (⑅╸▵╺⑅)ㆀ  でも 脇の下の汗が出なくなった事は嫌じゃない(笑)調子がいいね ♪(/ω\*)
 
 
さぁ また 腕が上がりづらくなってしまったので毎日リハビリですなぁ~。
 
 
これで転移が抑えられたらいいのですが (人>ω<*)オネガイシマス!
 
 
 
※今回の医療費
 
11月11日~20日     26831円ナリ。。
 少しづつ後遺症。  2013/11/15 (Fri)
6年前にも放射線治療はしました。
 
その頃と比べると放射線治療の副作用はかなり少なくなってます!治療機器の違いもありますが。。。
 
            ・
            ・
            ・
            ・
 
今回のこの治療に関してはあまり副作用でて無かったのですが もう治療も終わりかけの近頃になって ちょこっと出てきました。
 
少しの疲労感と皮膚の日焼けと萎縮。右腕が上がりづらいけどなるべく皮膚を伸ばしてますp(・∩・)q
 
 
11月1日~9日までの治療費(2・3・4日は休み)
 
6日分で   62880円ナリ。。
最近は積極的に運動してます。理由は半年間ほとんど使って無かった筋肉を復活させるのと・・・抗がん剤を搾り出したいので汗をかきたい!(半年は身体に残るそーです)
 
 
市民プールにも行って水中ウォーキングもしてるけど・・・もう寒いから温水といっても気が向かない(;A´▽`A
 
 
となると・・普通のウォーキング。
 
近所に良いコースがあります!!
 

 
 

 
 
良いコースがあっても このくらい人が居ない状態じゃないと来る気がおきない。
 
なので いつも運動不足です(笑) ← (言い訳)
 
 
 
 
 
 
行ってきました!! ・・・・・場所は鎌倉。
 
 
 
以前、ブロ友の かねやんさんに教えてもらった癌封じのお寺「上行寺」です。
 
 

 
えっとですね(;◔ิ з◔ิ)  ちょっと独特な雰囲気のあるお寺さんで教えてもらってなかったら若干入りづらいです(笑)
 
 
しかぁーし、このお寺 良い意味でとっても敷居が低い(*・∧・*)
まず お賽銭を入れ拝んでいたら とっても品のよいおじ様が「中へどうぞ^^」と。(この方 お寺の方ではありません)
 
 
中へ入ると 黒い石が置いてあって・・「これで患ってるところをさすると良いですよ^^」と おじさま。
お願いしながらスリスリ。。。
 
 
で、石の先を見てみるとお守りや御札が置いてあり「ここにお金を入れてください」と書いてある箱が。。(@ ̄□ ̄@;)・・・・・なんだか心配になっちゃいます。
住職はとっても忙しい方の様で普段はお寺には居ないそうで・・「今日は僕が来てるの^^」とさっきの おじ様。
 
でもねー、このおじ様 鎌倉辺りの胡散臭い坊さんよりもずっとずっと坊さんらしい。色々とありがたいお話もしてくださるしね^^
 
病気の方じゃなくても行ってみてください^^
 
 
 
 
さて その頂いてきたお守り・・ずっと身に着ける様に教えてくれましたが。。やはり首からぶら下げるのが最適か??
 
かねやんさん! 教えてくれてありがとう (*´-`*)ゞ
 
 
 11月の増富温泉  2013/11/10 (Sun)
今月は6日、7日に増富温泉に行ってきました。
 
冷泉の増富・・・・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン  きっと相当冷たいんだろーなぁ。。
 
 
でも、治療だと思って気合を入れる。
 
 
 
宿には1時半到着を目標に病院を出発。
 
 
 
 
中央道・韮崎で降りてトコトコ (*^皿^*)付近のハイジの村あたりの紅葉。
 

 
意外と早く着きそうなので ちょっと寄り道して「みずがき蕎麦」を食べてきました。場所は もちょっと北に向かうと信州峠ってとこです♪
 

 
 
けっこうな山奥なんですけど 入れ替わり立ち代りお客様がご来店 (o゚Д゚o)ンマッ!!  とはいえ とても広いお店なのでテーブルは空いてます。
 

 
地元の婆ちゃん達が切り盛りしているので・・・普通のお店みたいなサービスを期待してはなりません (●´艸`)フ゛ハッ
 
 
きのこ蕎麦を頂きました!! ん~ん ちょっと塩分強いかなぁ(;A´▽`A
 

 
 
で。温泉。。
 
確実に先月より冷たく感じるわけです (*>_<*) でも 我慢。。。5分も入ると寒さでガタガタ震えます。。。で、上がり湯で温める。。これの繰り返し。
 
13時半~18時、19時~22時、6時半~8時、8時半~10時 この時間ずっと温泉で我慢(笑)けっこう疲れます ( ̄▼ ̄|||)
でも みんな頑張ってるょ。。ここに入ってると腫瘍マーカーも落ち着いてるみたいなので・・・。まぁ ダメな人もいるけどね (;◔ิ з◔ิ)
 
 
あー、そうそう 先月よりも紅葉が綺麗でした(当然)
 

 
 

 
 

 
 
実際ももっともっとキレイです!!
Template by :FRAZ