back to TOP

admin |  RSS
2012年もあと数時間で終わりです。
 
みなさま 今年はどんな年でしたかね? たくさんツーリング行けましたか? 
 
わたくし達はあちこち行けました
 最後の忘年ツーの初日に行きだけ雨に降られましたが そのほかのツーはどれも最高のお天気でしたし 無事に帰って来れることもできました
すごくいい思い出になりました

 
 
 
いーことばかりではありませんでした・・・
 
自分の頭痛が群発頭痛という 最大級に痛い頭痛だったり・・・乳がんも転移してしまいました
 
まーいろいろありましたが 今このブログを書きながらビール

飲んだりしてノンビリしているので まあまあな終わり方なのでしょうかね

 良しとしましょう
 
 
明日は初日の出を見に行こうと思います
 家から歩いてすぐの場所のサザンビーチから見えるのでちょっと行ってきますね
 
皆様今年1年コメント頂きありがとうございました。また励ましの言葉も頂きまして重ねてお礼申し上げます

 
 
じゃ 皆さんよいお年を

  ばいばーい。
 
 
いや、しょーがないのですが。。
 
病気するとお金掛かります
  前の時もそーですが。。そのとき思いました・・
「生きるのも死ぬのも金か・・・
」 と。。。
 
とか愚痴ってもしょーがないので 今度は記録しておこうと思いました
 
この転移に関してです。 ガンと確定されるまでには今回こんだけかかりました
 
12月1日・・・この日は健康診断でした。そこで発見されそこでエコー撮影。なので無料♪
 
12月5日・・・乳腺外来での受診、この日はほんの少しドクターと話 その後マンモグラフィー撮影
        ¥6060
 
12月10日・・・マンモはいまいち写り悪かった。でもかなり怪しいので針生検検査。
         ¥6360
 
12月11日・・・前日の検査は麻酔して太い針刺しての検査だったのでこの日は消毒。
         ¥350
 
12月18日・・・10日の結果で悪性と判明。今度は腫瘍がどのタイプかを調べる為にまた検査。
         ¥5900
 
こんな感じで判明までに ¥18670
 
まー今年はこんなもんだなぁ
 書庫追加  2012/12/20 (Thu)
忘年ツーの記事にコメ返っもせずにまた新たな記事。。ごめんなさい
 帰ってきたら必ずします
 
 
さて・・・
 
2006年??2007年どっちだったかな。。 また後で確認しないとですが ワタクシその年の春に乳ガンに侵されましてね
手術や治療ワンサカしたんです。
 
別に内臓じゃなかったんで 意外と平気だったんですよ
  まー治療のほうが大変だったんだけどね
 
 
自分がガン患者だってのも忘れてたんだけど 
おとといの18日に検査結果がでて 転移しているのがわかってしまいました
 

 
 
あーでもね そんなにビックリもしてないし ショックも意外と少ないのです・・
 
上のエコー画像は12月1日に撮ったもの。。 カテゴリー4 以上ってことは画像だけでもほぼガンだとわかってるんですよね。。 前もそーでしたが 「顔つきが悪い」 という 特徴のある歪なかたち。
 
でも まだ小さいのですょ
 先生がいうには「手術しちゃえばおそらく平気じゃないかな??」と。
 
まー 転移ですから気が抜けませんが 治さないとバイク乗れなくなっちゃうのでツーリング行きたいのでがんばります(笑)
 
 
新しい書庫、まずはこんな始まりです

 
16歳でバイクの免許を取得。。  すっかり中年になった今に至るまでこんなに天気のお天気の悪い日にバイクに乗った記憶はありませんでした。。
 
なぜ乗ったんだ??
 
 
 
 
それは忘年ツーだからです!!
 

 
 
きゃぁ~~
 
15,16日にガッツリ走ろう!そして宴会だわ!!って思ってたけど・・あの天気で戦意喪失。皆と相談して「こりゃ、車だね」って言ってたんだけど 若干1名が「オメェーはライダーなのか??」と。
 
いや、アタシ みんなと違って へなちょこ だから車で行くわ!と言ってたんだが天気予報みたら16日は晴天
  気合いれました(笑) 数年前に買ったレインウェアが役立った^^
 
 
見てこの船盛
 

 
お世話になった 矢原荘は 房総半島の千倉にあるんです。 お刺身も分厚くってお料理も食べきれない程
 
この宿、温泉もあるのですが 正直あまり期待はしていなかったんです。これがまったく裏切られ・・・最高
風呂上りでの化粧水が要らないほど
お宿の方々もとても親切で・・・毎年の「矢原荘企画」の話が持ち上がってます
 
 
お腹がよじれちゃうくらい笑って・・・飲んで・・・。
 

 
 
快晴



 
 
朝食食べて!!
 

 
 
バイク引っ張り出して
 

 
 
出発
 

 木村ピーナッツです! 有名な ピーナッツソフトを頂きます
 蒼ちゃんの奢りで
 
店内にはこんなのもありました

 
お次は・・・世界一広いトイレのある。。。ここの駅

 
 
ローカル線の小湊線^^
 

 

 
 
なんか良いでしょーーー
 
 
こらこら そこのオヤジども
電車こないけど 危ないから!!(笑)
 

 
 
そして これが世界一広いトイレ

 
全く落ち着きませんでした
 
その後は養老渓谷へ!!紅葉は終わってました
 
写真の都合で今回は載せられませんでした

 
楽しかったツーでした
 こりゃ新年ツーおやりたいですね
 
走ってくれたみんな ありがとー
 
 
 
もう今年もあと少しですね^^  ボーナスもらったらあと少しがんばれるかと思ったら・・・とておがんばれる金額じゃなかった(笑)
 
まーしょうがないっか。。
 
さて今月のネイル。。。
 
 
 

 
 
今月の初めにサロンに行ってきたのに今頃アップです。。。
Template by :FRAZ