back to TOP

admin |  RSS
 好きです箱根♪  2012/09/30 (Sun)
台風で電車が止まってしまう前に帰ってきました( ゚д゚)
 
昨日の土曜、お天気は良かったけど ここ最近の忙しさでどーも元気が無いのでバイク乗るのをやめた。。
ワタクシ こーゆー機会を逃すとその先いつ乗れるのか見当がつかないくらいですが 無理して乗ってもね・・(*´□`σ)σ  また コケるよ(笑)
 
かといって ゴロゴロしてもつまらないのでお昼くらいまでブラブラして来よう!!ってことで 車で箱根行ってきました♪
ホントに明日 台風くるの??って程のお天気^^ この日は ただのドライブじゃなくって 一応目的はあります。
 

 
↑ ↑ ↑  たまに行くのです ♪
 
やはり スイーツなので 基本 食事後かな??と思い まずは お蕎麦を・・・
 

 
道中の湯本付近にて。
 
 
 
目的のお蕎麦屋さんに向かう途中に・・・・七曲(久しぶりに通りました)
 

 
 
到着。
 

 
 
屋号の通り とても見晴らしが良いのです。 運良く窓際の座席に座れました♪
 

 
小田原の街がみえます。   とろろ蕎麦を註文しました^^
 

 
 
とてもコシがあり 美味しいです! もう少し量があると嬉しいかも。
 
サービスでお漬物も頂きました。
 

 
 
ごちそうさまでした。  次は富士屋ホテルに向かい 「木の葉のモンブラン」を頂きます^^
 
仙石原も通ります  ツー日和♪
 

 

 
到着。。初、富士屋ホテル( ゚▽゚)/  貧乏なアタシには本来、縁のない場所ですが(笑) スイーツ食べに来るくらいならなんとか来れる様です 。。(* ̄▼ ̄*)イヒッ。。
 

 
 
この日は結婚式に参列の方も多くガヤガヤしてました(≧з≦)
 

 
お庭の見えるラウンジで。。。
 

 
とーーっても柔らかいモンブラン。  これも美味しい^^
 

 

 
 
ふと気付いた・・・・ここの席 ジョンレノンとご家族がよくお使いになってた席みたいです。
 

 
 
その後 ホテル内を散策。 
 

 
 

 
 

 
 

 
こりゃ 観光で来ちゃう人もいるの分かるなぁ~。
 
 
 
夕方前には用事があるので お昼には帰ってきました(*・`ω´・)ゞ  
 
箱根って 走っても楽しいし 美味しいものもあるし・・・景色もいい。。
 
箱根サイコー  ♪
いつの間にか・・・イツノマニカ なのですょ (* _ω_)
 
 
ウエスト と呼べるところがなくなるのが。。
 
気付いたらなくなってた(笑)  
 
大事にしてたはずなのに(*uωu*)σ  捜索願を出したところでウエストが見つかるはずもなく・・・・
 
 

 
 
仕方ないので自力で捜索開始(*≧m≦*) めんどくさぁ~~~。
 
これ、 クビレディ っていいます(*-∀-)ノ゙  少しでも楽して細くなりたいのです(笑) 
本日発売^^
 
 
とか言っても タワレコで購入された方は昨日お手元に届いたようですね♪
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
DVD は只今鑑賞ちゅー  ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 2012年9月♪  2012/09/18 (Tue)
はぁーーーー。
 
今月は転勤です (* _ω_)  ま、仕方ないですナ。
 

 
とりあえず ピンク色にして元気だしましょー ♪
Template by :FRAZ