back to TOP

admin |  RSS
 残暑ツー@福島�  2012/08/29 (Wed)
悶ちゃん おはよー ( ´ ▽ ` )ノ
 

 
福島市内のセブンで待ち合わせ^^  久しぶりの悶ちゃんとご挨拶・・・で、再度の磐梯吾妻スカイライン!!。。(* ̄▼ ̄*)イヒッ。。
 
途中の橋で ゾクゾク体験。
 

 
雲海が見えちゃう程の高い位置の橋・・・・怖いっす。
 
26日の浄土平♪
 

 
 

 
 
さー!どこ行く ? (*>∀<)ノ))★・・・・・・・・・・・・・(*≧m≦*) 我々は いつもテキトーです(笑)  ってか アタシがテキトーなのです 。。(* ̄▼ ̄*)イヒッ。。
 
休憩場所で次の行き先を決めたりもします(笑) 皆をお誘いしといて・・・他の誰かが行き先を決めてくれたり・・・先導してくれます。。♪(* ̄∇ ̄* )うひ♪。。 毎度の事ながら 感謝でございます。。。。

 
 
ここからは レイクラインを通って あぶくま洞に行く事になりました!!((^∀^*)) 
 
 
意外と分かり易い場所だったみたいでした♪ 途中で遭遇したローカル線も風情があって良かったです^^
 

 
 

 
 

 
 
ここがまた・・・大変涼しかった!!!・・・・最初だけ(笑)  いや、最初だけじゃないんだろーけど 意外と歩くので体力使いました(*uωu*)σ 
 

 
 

 
 

 
 
とてもきれいにライトアップされてましたょ^^
 
そして 常磐道をトコトコ (*・`ω´・)ゞ  また 覆面を追い越した??????
 
 
ここ友部で 悶ちゃんとお別れ。。
 

 
 
また あそぼーね!!(*´゚∀゚`)ノ
 
守谷で最後の給油をし 首都高へ。。す、空いてる(((( ;゚Д゚))) まじ? 湾岸線も空いてる。。。えっ??
1号線、戸塚も激空き( ,,`・ ω´・) 
首都高の2ヶ所で事故があって少しすり抜けしただけで 茅ヶ崎までは殆ど渋滞なし!!
 
気持ち良く帰ってこれました(o^∇^o)ノ
 
今回の走行距離。918㌔  アタシにしては 頑張って走りました(笑) 皆さん また 遊んでね( ´ ▽ ` )ノ
 

 
 
 残暑ツー@福島  2012/08/29 (Wed)
8月25日に福島に行くことは春から決まっていました。  それはいつものD1グランプリ観戦の為でした・・・
 
お話はドンドン変わって行き・・・観戦&福島ツーにしょぉ~!!!ってなり・・・・ 行って参りました。。♪(* ̄∇ ̄* )うひ♪。。
 
観戦は9時からです・・・早いです(汗) 4時に茅ヶ崎を出ます ( ゚▽゚)/
 

 
日が昇る頃に首都高。 綺麗な朝焼けのなか スカイツリーを見ながら走りました。
 
疲れるのでちょこちょこ休憩しながら東北道。 で、途中の白河でまさかの通行止め(* _ω_) 大幅に時間遅れで二本松到着。素朴なエビスサーキット。。 サーキットに着いた時にはもー 予選が終わってて・・・決勝は13時30分~。。。← 観戦できません。。(≧з≦) だって これ観たらお友達との待ち合わせに間に合わない!!
 
なので雰囲気だけ楽しむことに・・
 

 
 

 
少し時間もあるので 試乗会に参加^^ スクーターは楽なんですね♪
 

 
 
さて、待ち合わせの 「道の駅 つちゆ」に向かい 合流。 そこから磐梯吾妻スカイラインを走り浄土平で休憩^^ついでに↓に登ってみます!!

 
 
ε-(o´_`o)ハァ・・  ε-(o´_`o)ハァ・・  ε-(o´_`o)ハァ・・ 疲れます。。。
 
でも 景色はサイコー!
 
「・・・これ ちょっと降りてみたくない??」 「火口の回り歩いてみたいね~」 「・・ルパンなら走って登って来れるナ (笑) 」 「オマエ降りてこい!」
 
などなど しょーもない話をしながら 感動的な自然を前に談笑。。

 
 

 
 

 
 

 
夏休み最後の週末のこの日 浄土平の駐車場は空いてましたよ^^
 
26日も走りますので そろそろ 福島市内の宿に向かいまする・・・・・  
そんで、駅前にある居酒屋へレッツゴー (o^∇^o)ノ
 

 
 
かんぱーい。あぁ。。。楽しすぎて写真が無い。。。笑い過ぎて腹が痛い。。。なんとなく喉が痛い。。。(笑)
 
パンツ1枚で4日間過ごせるとか・・男が浮気する理由とか・・もーーワケわかんない(笑) 話の続きが聞きたいのでまた 1泊ツーしましょー!
 
明日は 悶ちゃんと 待ち合わせ!!!
 
つづく。。
 
 
 
 
 
オレンジも夏っぽいね! オバちゃんにはきつすぎる色かと思うのだが。。。
 
 
「絶対にいい色ですから大丈夫です!!」の一言でキマリ ( -`σд´-)
 

 
 
 
 ちょい富士♪  2012/08/17 (Fri)
お天気が良い日は 自宅のベランダから 富士山の先端が見えます( ゚∀゚)
 

 
う~ん。。先端すぎる(*-∀-)
 
市内からは 「東海道五十三次」 内にある 「南湖の左富士」 が見える場所もあります。。  東から西に向かう東海道・・普通は右に富士山見えますよね。数少ない左富士の一つは茅ヶ崎から見えるそーです(o^∇^o)
 
 
毎日暑いですね。 外に居ると すっごく眠たくなってしまう・・・異常に眠たい( -`σд´-)
 
そんなことを会社の人に言ったら「それ眠たいんじゃなくて、暑さでボーっとしてんじゃないの??」って言われた(汗)  (((( ;゚Д゚))) ホントなのかしら??。。。  
 
 
さてさて。
通勤で使う東海道線、茅ヶ崎駅に行くには サザン通りって 通りをトコトコ歩いていくんですが そこに気になるお店がありました。「エトアール」ってお店。
 
とにかく「サザン」を全面的に出してます♪
 

 
これだけじゃなく 他にもいっぱい サザン系があったようです。(≧з≦)
 
お味は・・・素朴&けっこう甘い (*'-'*)
 
地方発送もしているそーです。 
先月末に茅ヶ崎に越してきて 初めての週末です。
 
サービス業なのであまり土日とかって関係ないんだけど 偶然明日はお休み♪ 辻堂のテラスモールにでも行こうとしたんですが何となく疲れちゃって帰ってきましたら・・・・
 
駅が・・・・・ 大変な人出。。。いや、茅ヶ崎にしてはってことです(*´v`) アハハ
 
今日はサザンビーチの花火大会でした(汗) 朝は花火大会の事覚えてたのに 帰ってくる時は忘れてて・・(^◇^;)ビックリ。
 
駅からは神奈中(神奈川中央交通)の臨時便も出てました。 今日、県内ではアチコチで花火大会です^^ 横須賀のは見たことないので機会があれば行ってみたいです(*'-'*)
 
 
 
 
サザン通りなんかをトコトコと歩きながら帰りますが 人が邪魔で歩きづらい(´_`。) やっぱ 若者が多いッス(笑)
 
まだ 打ち上げにも時間があるみたいでみんなノンビリ歩いてました♪
 
 
 
うちに着いて しばらくすると・・・・・ ドスン!!!(((( ;゚Д゚)))   花火が打ちあがる音でした。。。(汗)
 
建築屋さんから・・「ここはベランダから 茅ヶ崎の花火大会がよく見えると思いますよ^^」とは聞いていましたが・・・
まさか こんな大きく見えて こんな音が響くとは・・・(* ゚Д゚)
 

 
 

 
 

 
 
あぁ。。相変わらずの撮影下手(笑) 実際はもっと綺麗な 花火が上がっていましたょ^^
 
こんなに大きく綺麗に見えるなら 来年はしっかり準備してベランダ飲みしようと思います。。(* ̄▼ ̄*)イヒッ。。
 
 
Template by :FRAZ