back to TOP

admin |  RSS

 
↑ ↑ ネット上からお借りしました。。。
この写真の中の・・・江の島と藤沢駅の中間くらいに住んでる。。。ワタクシ達。(ま、少し左側ね)
 
海辺の田舎町♪って感じでなんとも住み心地が良かったのですが 訳あって サヨナラいたします(T_T)
 
都内までも ひと眠りすれば着いちゃう距離だし 何よりお散歩コースが最高! 
 

 
鵠沼の自宅からこの国道をまたげば 。。。
 

 
目の前に海。。。 ホッとします♪ チャラチャラした輩もワンサカいますが おばチャンには全く関係なかったりしますのでウザくもありません(笑)
 
 
 
2人で散歩して流れでジャージのまま江の島でランチもしたりしてました。。(* ̄▼ ̄*)イヒッ。。 
 
嫌だったことは特になかったけど・・・虫が意外と多いことに焦ったこともあった(笑)鵠沼に住んで「蚊」に刺される様に。。。。(笑)
 
名残惜しいですが サヨナラです。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、おばちゃん今度どこに住むの???
 

 
  意外と近い(笑) 少しだけ西にずれます。。。神奈川県で1番の貧乏市、噂の。。。茅ヶ崎(≧з≦)
 
今よりも更に海には近くなるので 若干の塩害も気になりますが それは追々対策を考えよう。。 (^◇^;)
 

(この写真もお借りしております)
 
鵠沼から今度のとこまでは車で10分も掛からない同じ湘南地域ですが・・・これが全く違うんです^^
 
まー、マッタリしております(汗) とにかくチャリンコが多い!!観光客が居ない!夜が早い(笑)
 
見慣れた茅ヶ崎も住んでみたらきっと新たな発見がありそーです♪
 
それもまた 追々と・・・(笑)
 
そんじゃまた (o^∇^o)ノ
 
 
 
 夏っぽく。。。  2012/07/25 (Wed)
近頃 会社に行くと 両手が痒い。。。
 

 
なんだ・・・・会社に行きたくない病か?(笑)
 
そだ、ネイル。
 
肌の色が綺麗じゃないのであまりこのての色は気が進まなかったんだけど「平気!平気!!」につられ。。。
 
確かに夏っぽい^^
自分の頭痛がちょっと変わった頭痛だと教えられ・・・
 
しかも その人なりに周期が違うとか・・・
 
ドクターに前回の発作はいつでした??なんて聞かれたけど 「1年くらい・・・前・・かな?」てな具合。
 
これじゃダメだね。自分の周期くらい理解してないとね( 〃..)
 
今年は約1カ月間。
 
就寝時間はだいたい 11時半前後で 発作で起きるのが午前1時20分前後。
痛みの続く時間は平均で1時間半。
 
 
○ 前回よりも発作期間が長かったかも。。
群発頭痛の発作も治まって もう4日になります( ゚▽゚)/
あの 耐えがたい痛みともしばらくオサラバ ( ´ ▽ ` )ノ  次の発作はきっと1年後くらいかなぁ~。通常なら。。
 
 
夜に眠れるって嬉しーーーー( ´ー`) 
 
さてぇ。。6月にやったジェル。7月にアップするなんて しょーがないねぇ(* _ω_)
 

 
薄紫色にしてみた。
 
 
Template by :FRAZ