back to TOP

admin |  RSS
このくらいの色が好きです。。
 

 
 
仕事忙しいっすなぁ~(* _ω_)    
 
そんな忙しい最中 少しでも脚を細くしたくてマッサージしとったら 青アザになっちゃった(笑)
 
バカだなぁ~(≧з≦)
ドリフトの帰りに行っただけです 。。(* ̄▼ ̄*)イヒッ。。
 

 
 

 
 

 
 

 
 
折り返して・・・羽田辺りから首都高で帰ってまいりました^^ 珍しく空いてて 40分くらいで家に付きました♪
 

 車が横に走る。③  2012/04/17 (Tue)
2回戦も白熱した走りでした( ゚д゚)
 

 
思わず「ぅおぉ~( ゚д゚) 」とか言っちゃいます(笑)
 

 
↑ モォー この写真なんか2回戦も終わってファイナルなんだけど レベルが高すぎって勝負がつかない( -`σд´-) この戦いが一番観ていて楽しかったですね!
 
サドンデスで何度も戦いました。
 
 
 
 

 
 

 
そーそー。ファイナルの組み合わせはゲームで決めたんですょ^^
 
ドリフト縦列駐車で(笑)  ↓ ↓こんな感じです
 
 
 
で。で、とうとう決勝です!
 
 
 
「帝王」の古口美範選手が優勝!
 

 
 
泣いちゃってた (o^□^o)   おめでとー!
 
 
 
 
 
 
 車が横に走る。②  2012/04/17 (Tue)
今回の席はメインの審査席に近い割合に良い席を購入致しました。。うん。
 

 
 
練習走行も終わり オープニングセレモニーを待っておりまする。
 
10時になって皆さん登場ぉ~
 

 
よしもとのお笑い芸人さんやら テレビ東京のアナウンサー等々。。。
 
チャンピオンズと海外からの選手も登場♪
 

 

 

 
選手紹介も終わりいよいよ追走1回戦。。。(単走で得点の高い方が追走での先行か後追いを選べます)
*この写真は単走
 

 
いや~(((( ;゚Д゚))) 上手い!! 綺麗にドリフトして行く感じもいいですが・・突っ込んでギリッギリで抜けて行く走りも面白い!!!
 
ギリッギリで追走されちゃうと・・・・・こんなことも起こります(*-∀-)ノ゙
 

 

 

 
こんなになっちゃうんですね('ε`汗)
 
1回戦熱かったです!!写真撮るのも忘れちまった。。。
 
さて お腹すいたんで ランチ^^
 

 
まだまだ 色んな出展ブースもありました。

 
 

 
楽しそう(*uωu*)σ

 
 

 
 
スタイルええね( ´ー`) 羨ましい・・・(涙)
 


 
( ノД`) なに??その細い足は??・・・・・・(涙)
 
 

 
こーゆーとこに居ると悲しくなってきますね。。。(o-_-o)
 
なので 2回戦を観戦しにいってきます
 
 車が横に走る。  2012/04/16 (Mon)
14日、15日は連休ぅ~。。(* ̄▼ ̄*)イヒッ。。
 
 
んじゃ 土曜はツーだね( ゚▽゚)/ っと思ってたんですが やはり雨。。。(笑)  全くバイクには乗れません。免許返そうかな(爆)
 
 
しかし 15日は予定があったんですょ!
 

 
はい。お台場ですね♪
昨日とは全く違って・・・快晴 (* _ω_)  でも 今日が雨でも困ります!!目的地に行く前にとりあえずガンダムね。
 

 

 
んぅ~ん いつもこの立ち姿なのね^^ ここにもガンダムカフェできるんだぁ~。ふぅ~ん。
 
さてお台場に来たのは またこれ。。。(* ̄▼ ̄*)イヒッ。。
 

 
D-1グランプリ!
 
チャンピオンズの単走と追走が始まるまでにはまだ時間があるので 場内をブラブラいたします。。。
 
 
オートサロン受賞車両も展示されていました。
 

 

 
それと キン肉マン号と 初音ミク号も・・・・・
 

 
 

 
 

 
 
 

 
 

 
こーしてブラブラしてる間もコース内で練習走行が行われております・・・
 嵐の翌日  2012/04/05 (Thu)
4日はお休みでしたぁ~
 
なので また病院でしたぁ~ヘ( ̄ー ̄ ) 次回は胃カメラです・・・(((( ;゚Д゚)))
 
4日はとってもお天気良かったです・・・ただ 3日のあの嵐のなごりのような風( ゚д゚) うちに置いてある車のフロントガラスも潮がついていて白い(((( ;゚Д゚)))・・・・・とりあえず見なかったことにして・・・散歩に行きます(笑)
 

 
パッと見 まだ咲いてないようですが 良く見ると・・・
 

 
3分咲きといったところでしょーか。
 
境川にも海からの漂流物がいっぱい。
 

 
昨日ほどじゃないけど 風も強く海も荒れてました・・・
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
こんな荒れた海で子供を遊ばせている親もいるんです・・・(((( ;゚Д゚)))
 

 

 
怖いですよね。。。
 
海の向こうに富士山も見えてたんですけど アタシのカメラではほとんど写らない(笑)
 
なので 海の写真しか撮れませんでした^^
 

 
レンズも潮だらけになってしまって来たので トコトコ歩いて帰りましたとさ(*^▽^*)
 
 
 
 
 
Template by :FRAZ