back to TOP

admin |  RSS

 
埼玉って寒いのですね (@_@;) ほっぺがちょっと痛かったです。
 
 
土曜日の午後から 大宮ソニックシティへ!  首都高も空いてました・・・この日の朝に比較的大きな地震があったからでしょーかね(,,゚Д゚)
 
 
何をしに行ったかというと・・ライブです。
 
 
(*uωu*)σ・・・・・・・・・・・・・浜省では ありません。それは5月に行ってくる予定。
 
今回は
STARDUST REVUE・・・・略して スタレビ。
 
STARDUST REVUE 30th Anniversary Tour
    『30年30曲(リクエスト付)』
 

 
 
開演まで時間があったので 駅前のそごうで時間つぶし。。(* ̄▼ ̄*)イヒッ。。
 

 
そごうの屋上からの眺め。
 

 
 
時間が近づいて ホールに向かい中に入ると・・・
 
(リクエスト付)のリクエストする 機械??がある。ライブ途中 ボーカルである根元 要さんが「あの機械はNASAが開発した(笑)」っと言ってました(*-ω-*)
 

 
 
スタレビについては・・・正直 あまり色々な曲を知っているワケではないので 自分の知ってる曲をポチしました^^
 
この方たちのライブはかなり笑えます!・・・・?? 要さんのMC 1度ご覧になってはいかがでしょーか!!
 
唄声は  感動ものかもしれません( ´ー`) アニキとは全く違う世界。 本当に素敵な声でした♪
 
サービス精神の塊みたいな方々のライブ!やっぱり長年活動してこられた人達って皆さん凄い方ばかり♪
 
 
寒空のなか・・・ずっとドリフトみてた 中年のオジサンとオバサンはすっかりカラダが冷えてしまいました。。
 
 

 
野外も混んでましたが 中も大変な人で!!!歩くの大変(*-ω-*)  
 
 
車・・・・好きですが・・・・よく分かりません(汗) 昔・・・男の方とよくお話する仕事してたんです。。。(なんか云い方が変か??)  その時は車の話とかよくしてて 何となくはわかるんですが 人から聞いた話だもんだから イマイチ。。。( 〃..)
ちょこちょこっと 横からの説明が入りながらの見学(笑)
 
 

 
 

 
 

 

 
ね。。。
 
この車の画像の載せ方も よく分かんないでしょ 。。(* ̄▼ ̄*)イヒッ。。
 
 
会場を歩いてて良かった一つ・・・・
 
キレイなお姉さんがたくさん!!! 同じ女性としてもやはりキレイな人を見れるのは嬉しい^^だって可愛いよねぇ~^^ ホント。 グルグル見てて・・・・あたし的に1番好みの子はこの子!!!
 

 
 

 
 
お洋服??衣装??・・・の感じやら お顔がアタシの好み^^
 
キレイやなぁ~(*uωu*)σ 
 
男の人に交じってこの子の写真撮ってきちゃった  。。(* ̄▼ ̄*)イヒッ。。
14日の網代から帰ってきて 翌日は三崎に行って 「マグロでも食ってくるかぁ~!」って言ってたんですが・・・
 
まっちゃんのブログを見て ツトム君。「あぁ!!オートサロンやってたんじゃん!!!(((( ;゚Д゚))) 」と。
 
 
ツーは取りやめ(笑)  
 

 
幕張メッセ^^ 酷い混雑でしたね( ゚д゚) この画像みるとガラガラっぽいですが 周辺道路は動いてませんでした。
 
相当前・・・・知り合いのチューニングショップの社長がオートサロンに毎年GTRの改造車を出展していたんです。その時の苦労話などを聞いていたんですが その出展している時は1度も見に行ってあげられなくって残念だったんです・・。今も出しているのを期待して行ってもみたんですが 会えませんでしたね^^どーしちゃったかな。。
 
 
さてさて。
 
ツトム君の1番見たいのは・・・これ!!
 

 
 

 


 




ドリフト
 
ずっとドリフトやってたツトム君。またやりたくなってきた様子。。
 
ワタクシ達のオートサロンのメインはこれです(*-∀-)ノ゙
 
建屋のなかはまた 続きで・・・・・。                                                                  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
なかなか 美味しい祭りでした。
 
 

 
 
14日に行きました。晴れ予報だったのに 家から出たらどんより空・・・
 
茅ヶ崎辺りで ポツポツ。。。 平塚あたりでポツポツポツ。。。。西湘の大磯辺りでピュ~~っと雪(#゚Д゚)
 
路面を雪が舞ってます(汗) とりあえず 国府津PAまで。。。
 
来てみたら案外晴れてて安堵。。
 
 
バイクには乗りたかったんですが・・・とくに行きたいとこもなかったのでネットでイベント情報を見てみたら 網代が良さそうだ!!ってことで初めてこの祭りに来ました^^
 
無料で干物も頂けますし 地場産商品も購入できるしって良い事たくさん!
 
程よい塩加減で美味しい干物。
 

 

 
 
カラダが温まる 漁師汁♪
 

 
 
網代のB級グルメなのか??? いかめんち。
 

 

 
 
伊豆は柑橘類も多いですね^^  オレンジ生搾り♪
 

 

 
 
東伊豆はあまりイチゴがウリではないかもだけど・・・おっぱいみたいなイチゴ大福( ゚▽゚)/
 

 
イカは食べられないんだけど いい匂いな イカ焼き( ´ー`)
 

 
 
さざえも焼いてた~((^∀^*)) これも 食べれない。。( -`Д´-;A)アセアセ。。
 

 
 
ダイエットしてることも忘れ 満腹状態で午後1時には家に到着した お散歩ツーでした♪
お正月と云えば・・・箱根駅伝((=゚Д゚=))ノ
 
特別 陸上が好きではないんだけど 正月にテレビがついてると必ずやってる( ゚д゚) ・・・刷り込まれた感じ(笑)
 

 
正月にウロウロしてたら この箱根駅伝の一団とすれ違うこともしばしば・・・な環境。 走ってるの見ると
「うぉ~!!がんばれ!!!」って応援しちゃうくせに 自分が行きたい方向と この一団の方向が同じだと
「(@_@;) やばっ。。駅伝やってたか・・こりゃ時間かかるな・・」っと思う 。。( -‘Д´-;A)アセアセ。。
 
 
あえて応援しに行ったことは無かったんだけど 今年はコースが近いこともあり 応援しに行っちゃいました^^
 
応援しに行ったのには あたしなりに目的があった・・・同じくツトム君にも目的があったようです・・・
 

 
戸塚中継所を過ぎたのを確認して家を出ました・・近所の人達もぞろぞろ歩いてコースに向かいます。
 
ちょっと離れた藤沢警察の方はかなりごった返してますがここは空いてます・・・
 

 

 
・・・・・よくわかりませんが・・・箱根駅伝って・・盛り上がってんのは関東だけですよね???関東の大学しか出てないし・・・なのになんでこれ程盛り上がるのか・・。。( -‘Д´-;A)アセアセ。。
あたしは 刷り込まれているので・・・テンションあがりますが(笑)
 
さて・・
上空にヘリも待機してきて先頭の東洋大学が近づいてきているのがわかります・・「間もなく選手がまいります・・」のアナウンスも。
 

 

 
この辺でツトム君・・「あ!何だょ!CMが入っちゃう・・」と・・・・・ん??

 
 
速いですよね・・・細いですよね・・マジ細い( -`σд´-) いいな~細くて(汗)・・エッ?そこかょ。。。
 
少し離れて・・・
 

 
 

 

 

 

 
 
がんばってぇ~!!!
 

 

 

 
最終ランナーも相当なスピードですよね^^ 
 
あたしも。。ランナーの方みたく今年は少し運動して絞ります!!この走りを見て気合いを入れました!!それもあって応援に来ました!! 元気ももらいましたが気合い注入してもらいました(*^▽^*)
 
で。ツトム君・・・「何だょ~ CM入ったから俺テレビに映ってないょ・・(*T_T*) 」
(@_@;) そこだったか??!!
 
 
そんな2人でもちゃんと応援してきましたょ・・・(笑)
 
今この時間も箱根を下ってますね♪みんな完走出来たらいいですね!!
 
 
 
 
正月休みですっ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
 
 
でも、休みになったとたん風邪ですっ((o(●´皿`●;)o)) クーッ
 
 
 
しかーし。初詣に行ってみました!ゆっくり起きて ノンビリ用意。。
 
江の島神社に歩いて行ってみよう(*-∀-)ノ゙って思いましたが・・・鼻づまりで苦しいし。。。(笑)
 
江ノ電で鎌倉へ!!

 
 
まぁ~混んでること 。。( -‘Д´-;A)アセアセ。。
 

 
 
鶴岡八幡宮。
 

 

 

 

 
頑張って並んだわょ( ´ー`)
 
今年は・・今年は病気しない様にお願いしたのさ (*・`ω´・)ゞ
 
帰り道では 今年初ソフト。
 

 
抹茶と紅芋のソフトです。理由は分かりませんがナゼか鎌倉って「紅芋」物が多い気がします・・・
 
まだちょっと なにか食べたい。。。
 

 
ホットワイン 。。(* ̄▼ ̄*)イヒッ。。 カラダが温まりました^^・・・食べ物じゃなかったけどね(笑)
 

 
ソーセージ屋さんでワインをいただきましたが・・・ソーセージは食べられない(* _ω_)
 
 
その後はまた江ノ電で帰ってきました^^
 
途中 江の島で降りて 少し散歩。
 

 
。。( -‘Д´-;A)アセアセ。。
 
夕方でも 江の島に向かう方がいるのですね( -`σд´-)
 

 
 

 
 
初日の出は見れませんでしたので・・・
 
初夕暮れでつ 。。(* ̄▼ ̄*)ウフッ。。
Template by :FRAZ