back to TOP

admin |  RSS
今年の年末年始は・・・・なんと休ませてくれました( 〃..)
 
 
色々とお買い物もあるのでアチコチと車で回っておりました・・・
 
 
 
そんで・・・  ツトム君に腕時計を買ってもらいました(*-∀-)ノ゙  遅いクリスマスプレゼントです。
 

 
 
 
黒くてカジュアルな時計が欲しかったのでこれにしました!!  やっほー。
今日はサロンも暇みたいでした( -`σд´-)
 
 
こんな押し迫ってケアしにきているのは あたしくらいか??
 
 
今回は雪をイメージ。。。。。。(* ̄▼ ̄*)イヒッ。。
 

みなさま!
 
今年も仲良くしてくれてありがとうございました ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
 
ブログでしか交流が出来なかったかた・・・
 
 
ちょこっとだけお会い出来た方・・・
 
 
毎度一緒にツー行ってくれた方・・・
 
 
バイク起こしてくれた方・・・。。(* ̄▼ ̄*)イヒッ。。
 
 
 
本当にありがとう。
 
 
 
言いたいこといって・・・  書きたいことを身勝手に書いている こんなオバチャンですが。。
 
 
 
また 来年も仲良くしてね(*>∀<)ノ))★
 
 

昨日はちょっぴり雪ふったねぇ~(* _ω_) 寒いはず。
 
 
その寒い日、ちょこっとブラブラしてたんです。 246を走っていて(車)・・・大和の・・・深見辺りですかね・・・。
 
 
サンタさんがツーしてました( ゚д゚)  大型バイクに乗ったサンタさん(笑) 5人ほどなのかな~。。。ただヘルメットはいたって普通だったので 「今一歩・感」が否めません(笑)
でも なんか嬉しかったですね~^^ もしかしたら ただ目立ちたいだけだったのかもしれないけど今年は色々とあったから 元気だしてもらおう!とか云う気持ちもあったのかな~なんて思いながら横浜に向かってました。
 
 
 
 
で。横浜。。
 
用事があったので来たのですが・・・( -`σд´-) 今連休中なのね(汗)
 
みなとみらいはカップルばかり  (((( ;゚Д゚)))  どっからこんだけの人が来るんだろーか。。
 
道路も軽く渋滞。。。
 

 
 
この時期にこの辺をブラブラって意外としないでの・・・車で1周してみました^^
 

 
ビルも可愛くなってます。
 
 
それと。
 
 
クリスマスは特になにかイベント的な何かをすることも無いんですがケーキだけは食べます(*-∀-)ノ゙
 
 
今年は・・・伊勢佐木町にあります老舗   「浜志まん」  の  ボストンクリームパイの クリスマスバージョン。
 

 
 
ふわふわです。 安心できる味です。
 

 
 
あ。ちょっと キタナイ切り口だね ( ,,`・ ω´・)
 
今年もあと少し!皆さんお仕事頑張ってね(*-∀-)ノ゙
 
 
※ファミマのチキンの唄が耳から離れません。。。(* _ω_) ♪キチントチキン・・・・キチントチキン・・・ファミマノフライドチキン・・・
 
 
やっほー。
 
久しぶりにこのメンバーでツーして来ました。( ゚▽゚)/
 

9時に館山道の君津PAで待ち合わせ^^  うちを出て横浜新道に入るには 神奈川県の渋滞ワースト1に選ばれているんじゃないかと思われる 戸塚の原宿から戸塚警察前を通らねばなりません・・・地下道出来てもなんも変わらん( -`σд´-)  この日も7時前にもかかわらず渋滞。。。スリスリすり抜け。。( -`Д´-;A)アセアセ。。
 
 
なんつったて 数日前から17日は寒いッスょ!!!  なんて 天気予報で言ってるもんだから ジャケットの下にインナーを7枚も着込む始末(笑)  7枚着ても寒いと思って早めに行って 海ほたるで 温まる段取り^^
 

 
 
海ほたるのスタバからは この景色♪ やっぱり 冬ツーはいいね!
 
この 2011走り納めツー。
行き先は 「ばんや&沖の島」だそーです♪  ばんやってー事は早めに行かないと待ちますね(((( ;゚Д゚)))
なので 集合時間になったところで 早々に保田を目指します^^
 
 

 
美味しそうなものイッパイありますね(*-∀-)ノ゙  
 
あたしは 太刀魚の唐揚げにしてみました。。。。。
 

 
ありり??唐揚げなのか・・・これ(笑) 質素なお味でした(*uωu*)σ
 
 
 
そして 保田から沖の島へ向かって南下いたします^^
 
 

 
島と言っても 関東大震災で陸続きになったらしいんですょ((φ(..。)
 

 
 
快晴ですナ!
 

 
 
錆びマニアにはたまらないこんな物も漂着しとりました (σ`・∀・)σйё
 

 
上から見ている限りの透視度はいいですねΣd(ゝ∀・)イイッ!!
 


 
周囲1キロ程の島なんです(σ`・д・)σYO
 

 
↑ ↑  海に向かってるんです ()(・)(・∀)(σ・∀・)σYO!!
 
 
 

 
もう咲いてる(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
 
 
ノンビリ散策できました(*^▽^*)   かなり穴場みたいで訪れる人も少なくって良いとこだょ^^
 
 
帰りは ちょこっと PAでお喋りしたり・・・おやつ食べたりして・・・
 

 
帰ってきました ♪
 
 
おまけ。
 

 
 
キチャッタ━━━_| ̄|○、;━━…    久しぶりにやらかしちゃったね。。。  手伝ってくれてありがとね。。。
 
|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・
 
12月4日にツーしてきました!
 
場所は そー遠くない中伊豆の修善寺。  そこにあるお寺は修禅寺。こうようまつりは5日までらしいので駆け込んでみました^^
 
昨日はビックリするほどお天気が良くって テンション上がります♪ 家を出てすぐ国道(134)に出たら 富士山がもの凄く近い!!。。( -`Д´-;A)アセアセ。。  茅ヶ崎を走ってて左側の海に目をやると大島が異常に近い!!。。( -`Д´-;A)アセアセ。。  そしてナント!大島に大きな竜巻起こっていました。。( -`Д´-;A)アセアセ。。 普段はデジカメをポケットに入れてるので走行中も写真撮れるのに こんな時に限って丁寧にしまいこんでいて撮影出来ず。。。。( ノД`)
 
待ち合わせ場所の西湘BPのパーキング。・・・・の写真は無く。。。軽く談笑し新道を上がり 伊豆スカへ!
 
まぁ路面は濡れてましたね(*T_T*) あたしくらいの走りじゃあまり関係ありませんが(笑)
 

 
 
伊豆スカからの景色は超絶景!!!。。(* ̄▼ ̄*)イヒッ。。
 
珍しいほど澄んでいて・・・いつも見えないくらい遠くまで鮮明に見えます!!!・・・・・っと こんなに感激しているのに写真はありませんε-(o´_`o)ハァ・・  どこかの・・・誰かの記事とかサイトで今日の伊豆スカの景色をご確認して下さい!。。♪(* ̄∇ ̄* )うひ♪。。
 
 
冷川でおりて 修善寺はすぐそこ。 観光客も多かったです。
 

 
 

 
 

 
 

 
だるま怖いって ( -`σд´-)
 
 
チクリンを見に行きます!
 

 
 

 
ん~。。。ホントはもっとキレイでしたょ^^
 

 
 

 
 
植物のことはよくわかりませんが・・・竹はずっとミドリなの??( ゚д゚)
 
 
 
 

 

 
 

 
 
あ~ちょっぴり 癒されました。
 
ので、お腹を満たしに 蕎麦屋へ^^
 
 

 
 
わさびをすりおろし~^^
 
この蕎麦を頂きまする。 
 

 
 
美味しかったですょ。。(* ̄▼ ̄*)イヒッ。。
 
帰りは伊豆スカの路面もカラッカラに乾いていたので 朝よりは楽しめました♪ただね・・・月一しか乗らないんじゃ 全く上達しませんね(笑)
 
まいっか(*uωu*)σ
 
 
 12月3日に・・  2011/12/03 (Sat)
午前中は雨が降ってましたが~
 
ケアが終わる頃には上がってました(*^▽^*)
 
 
今回はクリスマス仕様です。   。。(* ̄▼ ̄*)イヒッ。。
 

 
 
それと・・・
 
 
サロンで売っていた このグロス。

0.1カラットのダイヤモンドが細かく入ってるんですって^^  いいですね~キラキラしそうです!
 
・・・・・って思って買ってはみたものの。。。
 
 
あまり ギラギラしてると「天ぷら食った??」 って 聞かれそー  (笑)
 
 
Template by :FRAZ