back to TOP

admin |  RSS
 耐久茶屋♪  2011/11/28 (Mon)
えぇ~・・・
 
SSバイクに乗っていながら サーキットなどには縁が無く ○○サーキット。なんて名の付くとこに行ったのは2回目(汗)
 
レースなんて見ちゃうとやりたくなっちゃうんだけど そんな気になってるだけでまた普段の生活に戻る。。。(笑)
 
で、この耐久茶屋!・・・茶耐。 とても興味が出ました。。(* ̄▼ ̄*)ウフッ。。
 
 

 
 
。。(* ̄▼ ̄*)ウフッ。。   とかって軽く言ってる場合じゃないくらい 出場者の方々は本気だし一生懸命で見ているコチラも緊張しちゃいます。
 
ブロ友の まっちゃん、がんすけさん、ZATOさん が出場いたしますので お邪魔なんだけど見学&応援に行ってみちゃった♪
 
18番ピットだょ~^^  ってことでしたので のこのこと・・・。
 
どなたともお会いしたことないんで 誰が誰だか分かんないんだけど まっちゃんだけは写真を見たことあるから分かる!!・・・・・ので まっちゃんを探すもいません。。( -`Д´-;A)アセアセ。。
 
人見知りの おばちゃんは 見ず知らずの人に「まっちゃんさんは・・・?」とか言っちゃって 探してきてもらっちゃったりしたような。。。。。( -`Д´-;A)アセアセ。。
 
人見知りの おばちゃんは まっちゃんにお会いしても 控えめに「はじめまして・・・(*uωu*)σ」みたいな(笑)
 
 
軽くご挨拶して レースの見学をさせてもらいました^^
 
 

 
 

 
 
ちょうど ワタクシ達が行った頃は がんすけさんが 走行中♪  しばらくすると ピットの戻って来たょ!
 

 
 

 
 

 
 
残念ながら走行中の写真は撮れません( ノД`) だって・・・あ!!って思っても もう 行っちゃうしねε-(o´_`o)ハァ・・
 
 
みなさん このレース当日まで 相当の努力をされてきたようで 完走できた事を本当に喜んでいらっしゃいました^^
 

 
 

 
 

 
 
途中からで最後まで応援出来なかったのが 申し訳なかったんだけど 皆さんの一生懸命な姿勢に感激でした^^
また 参戦するのかなぁ~(*^▽^*)  そしたら また応援したいナ~^^
 
 
参加された方々本当にお疲れさまでした!!

 
 
ディズニーシーに行ってみたりしました。。( -‘Д´-;A)アセアセ。。
 
会社の福利厚生を利用しまして・・・・舞浜のリゾートホテルでのお食事も付いて¥1500!!! 安い!!!
 
前回ここに来たのは10年前だったようです。 開園してすぐに来たので・・・。
 

 
今年は10周年みたいです・・・へぇーー。 別段興味も無かったんですが・・・  ただ安かったから来たんですが。。
 
 
あ!!!すんげーーー美人が来た!!・・・・・誰??。。(* ̄▼ ̄*)イヒッ。。
隣の男の人・・・前も見た気がする。。。( -`σд´-) カツラの様子がどーも気になる。。。
しっかし 美人だ!!! あたし好みの美人ッス (*uωu*)σ
 

 
 
1度入園してみたものの・・・あまりの混雑で戦意喪失(笑)移動してホテルへ・・・ 電車も可愛いんだね。
 
 

 
 

 
バスも可愛いんだね。。。 横浜の東口からもよくここ行きのバス出てるけど こんな可愛いの走らせたらもっと皆喜びそーだね♪
マフラーも凝ってるわ。。
 

 
食事も終わりまたシーへ!!
 

 
人気のアトラクションは どーやら夜にならないと乗れないよーです( ,,`・ ω´・) なので ↑ のんびり船に乗ってみた(笑) わりと良かった^^ ただ・・・日光になるべく当たらない様にと医者から云われているので このお天気の良さは気になったさ(汗)
 
 
パレードも見てみた(*uωu*)σ
 

 
 

 
けっこう良かった^^ ショーの時の音もいいね!!迫力もあるし♪
 

 
 

 
とことこ ぶらぶら色々と歩いてたら 夕方になってしまった(((( ;゚Д゚)))
 
灯りがキレイなお時間です^^
 

 
 
夜のショーもステキでした。
 

 
夜景の撮影って難しいですね( ,,`・ ω´・) 唯一 この写真がまとも(笑)
 
でね。。  人気アトラクションの一つにやっと乗りましたが・・・ 怖くって 楽しめず・・・(汗)
キャーキャー 言ってました(笑)
 

 
↑ ↑ これに乗りました。。(* ̄▼ ̄*)ウフッ。。
 
タワーなんとか。。。ってヤツ!!
 
楽しかったです^^    また 来てみようと思います(*-∀-)ノ゙
お酉さま。。。
 
 
 
14日でしたかね・・・・
 
 
阪東橋付近は大変な混雑(・o・)
 
 
 

 
 

 
屋台とかよりも こっちですよね・・メインは(笑)
 

 
 

 
 
いた!!
 
両方の頬にいる 金魚の寿命が気になります 。。( -‘Д´-;A)アセアセ。。
 

 11月6日は。。  2011/11/21 (Mon)
日々色々ありますねぇ~。
 
 
会社の人事に一喜一憂。。。  (@_@;)
 
 
その日はお休みでした^^ でもお天気が悪くバイクにも乗れず。。ε-(o´_`o)ハァ・・
 
用事も無かったのでお隣の鎌倉まで行き お蕎麦を食べてきました♪
 

 
鎌倉高校前も この景色。真っ白ね。
 
鶴岡八幡宮からそう遠くないお店。わらびもち が有名ですね^^
 

 
 

 

 

おいしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 地味に。。  2011/11/20 (Sun)
今月は 会社の大御所の姉さん達に会う機会がとても多かったんで 地味に。。
 

Template by :FRAZ