back to TOP

admin |  RSS

 
行ってまいりました。 ファイナル公演!!!。。(* ̄▼ ̄*)イヒッ。。
 
 
さいたまスーパーアリーナに行くのは初めてなので・・・駐車場が満車になっちゃうんじゃないかと思って相当早く家を出ました。  結果 やっぱり早く着いちゃって(笑) ぶらぶら。
 
アリーナ近くにある合同庁舎やら郵便局なんかは 意外と近代的な感じでした^^
 

 
 
駐車場もご覧の通りガラガラ( -`σд´-)
 
アリーナに入る前のツアートラックを発見!!!
 

 
そして アリーナ裏に回りましたら・・・人が並んでんの。。。
どーやら 入り待ち (・o・)
 

 
ヒマなので 並んでみました! 初めての体験です。。(* ̄▼ ̄*)イヒッ。。
 
・・・・・ですが。。。
 
これって根気が必要なんですね。。( -‘Д´-;A)アセアセ。。  並んでるからすぐ来るのかと思ったら全然来ないの(@_@;)
 
途中で何度もこの列から出ようと思ったんですが 後から来る人も多くて・・・せっかく一番前に並んでるので勿体ない気も・・・(笑) 結局3時間ほど待ち・・・兄貴がレクサスに乗って登場!!!カッコ良かったッス(*uωu*)σ
控えめに手を振ってくれました!!
兄貴に逢ったあと 後ろを振り返ったらこの人の多さ!!
 

 
お腹も空いたので 食事!けやきひろばの地下にはレストラン街もありまする。 お約束のビール。
 

 
いい気分になり アリーナへ向かいます^^
 

シンセサイザーのフクダさん、いつもこーしてファンサービス^^
 

 

 
今回ツアートラックは室内に^^
 

 

 
 

 
ツアトラを眺めながらしばし談笑。正面の画面には兄貴。
 

 
さぁ。会場に入ってみます・・・気になる席ですが・・・・・・
 

 
 
 

 
( ゚д゚) ・・・・・よく分かんないケド・・・・遠くねっ???   若干ショックが隠せない2人( -`σд´-)
 
前回の広島の席が良すぎた為 気持ちを切り替えるのに時間がかかりました(笑)  でもまぁ 行ってみないと分かんないもんね(^_^.)
 

 
・・・・・・逆に凄くねっ(笑) この一番奥の・・・後ろは壁ですょ!!。。(* ̄▼ ̄*)イヒッ。。
 
きっと 兄貴からみたら席なんか見えなくって ただの黒い空間です(笑)
 
しっかし ここのアリーナ こんなに遠くでもステージが意外と良く見えるから不思議です^^ なんだろ・・造りが良いのですかね?! まあ こんな奥でもまだ3階。。4階よりはまだ近いのか??まー分からん。
 

 
ね?!全体が良く見えるでしょ?!とゆーことは 会場の雰囲気が味わえるワケです!!(前向き・前向き)
 
で コンサートは・・・
 
兄貴張り切ってました!!。。(* ̄▼ ̄*)ウフッ。。 撮影もあったし ファイナルとゆーこともあるんですかね^^
 
来年、還暦ですよ^^ なのに あの動き!!あの声!!素晴らしいです!!
 
今回、この さいたまアリーナで行われた2日間については 色々と批判されている部分があるようですが
ワタクシ達は大変満足でした!!
 

 
 
来年の宮城ライブは バイクで行く予定!!・・・チケットもまだ無いのに(笑)
 
 
 
 
 
 
日光とか・・・谷川岳とか・・・行ってみたい紅葉狩りの名所はあるものの。。。
 
なにぶん遠い( -`σд´-)  ・・・うちらには(笑)
 
 

 
雨だけど ちょっと行ってみるかと。。。西湘バイパス。降ったり止んだりなので 湯本辺りに来たら うっすらと晴れ。
 

 
 
 
うえに上がる前にランチしていきます(*-∀-)ノ゙
 

 

 
 
位置的には新道の脇あたりで・・・まったく目立たない場所ですが 有名みたいです。
 
 

 
 
 
ツトム君は スペシャルカレー。 ワタクシは 根菜と季節の野菜が入っている 彩カレー。
 
ご飯は白米ではありませんょ( ´_ゝ`)

 
野菜カレーは彩鮮やかです♪
 

 
 
スペシャルカレーは ドンっとお肉が。。。
 

 
まぁ~~なんだかホント有名みたいで色々取材を受けていたりもするみたいですが。。。。。。(-ω- ?)
 
ササっと食べちゃって うえ上がって~
 
紅葉の進み具合をチェック(・∀・)
 

 
 

 
箱根の紅葉ってそんなにキレイじゃないんですよね( ,,`・ ω´・)毎年。。
 
でも 場所によっては まあまあです^^
 

 
 
このお天気ですからね。。。芦ノ湖にも霧が立ち込めておりました。。。
 
晴れていれば バイクで!!!ってとこですね^^ お時間のあるかたはぜひお出かけされては・・・^^
 
 
 
 
 
今日は凄い風だったよねぇ( ,,`・ ω´・)
 
 
カツラも飛びそうです(笑)
 
 
届いたょ。。。。。。
 
 
 
 
 

 
 
それではまた (*・`ω´・)ゞ
 ((φ(>ω<*)  2011/10/11 (Tue)
毎月々 爪のデザインを変えたりしています。。
 
難点は1カ月もってしまうので 若干飽きるのと 程よい爪の長さの維持が難しい。。。あ、でもこれについては こまめにサロンへ通える人は別に難点ではありませんね(笑) アタシの場合月に2回も行ってしまうと諭吉さんが3人いなくなってしまうので 飽きる・程よい長さの維持は我慢しなければなりません。。( -‘Д´-;A)アセアセ。。
 
 
で。
 
こないだも行ってきたワケですが。。。。 家で「それさ、いつもデザイン変えてるけど たまに同じのになっちゃうことないの??」と素朴な質問が飛び出してきました。
 
 
・・・・・・確かに なんか前のと似てるかも( -ω-) ってあります。
 
 
 
「写真に撮って記録として残せばいいじゃん」 っと。
 
 
・・・・・・確かに。
 
 
 
行ったばかりで爪の短いのがイヤではありますが 行ったら記録しとこうと思います ( -`σд´-)
 

 
 
生命線が短いとか そーゆーとこに気付かないでください(笑)
三連休ですね。
 
 
ここんとこだいぶ涼しい時もありましたがまさか紅葉している所があるなんて思いもよらず・・・
 
「よし、今回は日光にでも行くか!!」なんて言ってみたものの どーやら すでに紅葉が始まっていて・・・しかも この三連休に見頃を迎えるとこもある。。。< ;`∀´>マジっすヵ!!
 
 
・・・・ムリだ。 手も痛いし。なんといっても ずぅ~~~っと すり抜けは神経を使う。
 
 
じゃ。富士周辺でいっか ( ゚▽゚)/   はい! 海老名SAに集合。
 

 
 
今回のメンバーは 神奈川在住者です^^ 2人が急な仕事で来られなくなってしまったので4人で出発。
 
 
特に行きたい場所も無かったんだけど 美味しいソフトが食べたいとの意見があり ここへ。。。
 

 
富士ミルクランド♪
 
穴場的な場所でノンビリできました~。  イチゴも栽培してるみたいです(*-∀-)ノ゙
 

 
 

 

 
 
・・・・・・・とても暖かくてノンビリ (*-ω-*) 
 

 
11時になるまでここにいたのに 駐車場は満車になっていないほど^^ ここ居心地がよかったです(笑)
 

 
 
この後は 精進湖に場所を移し お昼を食べながら お喋りタイム。
 

 

 
 
普通のレストラン。
 
でも ここらの名物である 「鹿カレー」を食べていた ツトム君。。このカレー、スパイスがかなり効いているそうです(σ・ω・)σYO!
 

 
 
食後 湖の反対側に回り 写真撮影。
 

 
 
かろうじて富士山の一部が見えてますね。。( -‘Д´-;A)アセアセ。。
 
 
明るいうちに帰りたいので ここから帰路につきました。。。。
 
 
また 遊びましょ ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
 
 
今年もこのイベント!
 
 

 
昨日は仕事が終わってから行ってきました♪
 
会場は大盛り上がり^^  皆さん踊ったり・・・唄ったり・・・見ているだけで楽しくなります。
 

 
 
写真はブレブレで しかも盛り上がった後です(笑)
 
 
外もかなりの人出。
 

 
 
 

 
 
ビール祭りなもんで 売ってるのはビールばかりなんだけど 当然飲めない人もいますよね・・・ソフトドリンクを売ってるコーナーが1か所だけだったので そこの売り場のレジが1番並んでいたとゆーオチもあったりしました。
 
 
1杯だけ飲んで帰ってきましたょ^^  寒くって居られません。。
 

 今月末は。。  2011/10/02 (Sun)
またまた 行ってまいります。
 
10月30日・・・・・さいたまスーパーアリーナ!
 
ファイナルです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Template by :FRAZ