back to TOP

admin |  RSS
 きったない??  2011/08/27 (Sat)
 

 
本日は 野毛!
 
ツトム君 土曜出勤だったため・・・あたし 迎えに行ってみました。
 
何を食べようか迷ったあげく・・・野毛の三陽
 
 

 
とにかく 賑やかな店です (・_・;)
 
店内は・・・せまっ(汗)

 
カウンターには回転ずし屋にもあるような お水が出るのもあるんだけど・・・その上に「押」マークある。。これはドアとかについてるやつか??(・_・;)
でね・このお水が出る装置からはどーしても飲みたくない(T_T) だって。。。
 

 
かなり 錆びサビ。
 
お店は 激狭っで・・・テーブルもかなり狭い(T_T) でも お客様はたくさんいらっしゃいます!
 
キタナ狭い お店なんだけど 不思議と居心地がよく・・・・なんと云っても笑ってしまいます^m^
 

 
何度も言いますが・・・キタナイ(笑)
 

 

 
箸置きなんか・・斜めってんじゃん。
 
テーブルの横、カウンターには 工事用のロープに吊るされたタオル(汗) 何に使ったらいいのかさえ分かりません(T_T) 怖いじゃん このタオル。
 
ホイホイも あるんだね (T_T)

 
 

 
しかし…お料理は 美味しかったですよ^^
 

 

 
餃子はウリのようです。
 
美味しく食べてはいますが・・・いちいち頭上が気になります(-_-メ)

 
 
その他 店内に書いてあることま気になります。
 

 

 
ワタクシは コラーゲンたっぷりの文句に惹かれ チャーシューメンにしてみましたが。。味は特にコメントするほどの事もありませんでした。(笑)  でもそのラーメンについてきた・・れんげ。デカ過ぎ(・_・;)
 

 
スミマセン。。まだまだ気になる個所が。。(* ̄▼ ̄*)イヒッ。。
 

 
三陽オリジナルの Tシャツもあるみたいですが。。。

 
お手洗いは・・・ナゼか チベットとゆーらしい(笑)
 

 
もーーーとにかく ツッコミどころ満載!
 
潔癖症じゃないアナタ!
 
1度 行かれてみてはいかがでしょーか 。。(* ̄▼ ̄*)ウフッ。。
 
・・・・スミマセン(汗)
 
別段、続きものにするほどの記事じゃないんですが なにぶん仕事が忙しく 夜はすぐに眠くなっちゃうので 小出しに書いております(^_^.)
 
 

 
宿泊した宿は建屋こそ古いものの 場所はサイコーで 朝には うっすらですが富士山も見えました^^
夏場に富士山が見えるのは少ないですもんね♪
 
さてさて、朝ごパンも食べたので・・・・帰ります!
 
その前に 皆で集合写真\(^o^)/
 
山中湖で撮ろうとしましたが 駐車場がイッパイで・・・・河口湖へ ~。
 

 
ここ どこかの宿の駐車場みたいですが 勝手に使っております 。。( -`Д´-;A)アセアセ。。
 
 
今年も皆さんに会えまして 本当に良かった^^  ここで一応 お別れなんですが ほとんどの方が東名を使いますので 朝霧高原の道の駅を目指し走ります。。。。。
 
 
途中 ワタクシとツトム君のみ トイレ休憩♪  河口湖近くの 新しめの道の駅・・・の反対側の景色(笑)
 

 
ゴルフ場かと思うほどの芝ッスね。
 
本栖湖あたりまで 激混みでずっとすり抜けでしたが その後は空いてましたよん^^
 

 
写真撮ってたら ツトム君 先行っちゃいました 。。( -`Д´-;A)アセアセ。。
 
 
着きましたぁ~。。。。朝霧。
 

 
 
また ソフト食ってるし~。。。ドアガラスに あたし写ってるやん(笑)
 
 
ここで 大阪・静岡組ともお別れ (._.)  またね!!(@^^)/~~~
 
 
 
そして 関東組は箱根まで一緒に帰るんで・・・・・富士スカ・箱スカ・芦ノ湖スカイラインと スカ三昧で帰ります。
茨城からのお2人とは御殿場でお別れ(涙)
 

 
 
走ってばっかりだと 写真なくってね。。( -‘Д´-;A)アセアセ。。 これだけ(笑)
 
西湘バイパスで流れ解散になりました。。。。。
 
とっても楽しかった2日間でした!!!
 
皆さまありがとー    \(^o^)/
 
 
御殿場にてお友達と合流できたワタクシたち♪
 
突然の雨に怯えながら走りますが ・・・・特に何もなく山中湖に到着(笑)  っつか あのスゲー雨はなんだったの?(・_・;)
 
 
 

 
もう宿はすぐそこだったみたいなんだけど 談笑タイム時に バイクで戯れている方も^^
 

 
宿に着き~  ウェアを脱ぎ~ 湖畔をブラっと♪ 夕焼け間近のひと時。。。
 
さて!!夕食前の・・・・ソフト。。(* ̄▼ ̄*)ウフッ。。
 

 
・・・・・・・・
・・・・・・・・ソフトの写真を撮ろうと思ったら・・・オヤジたちが。。。ワラワラと湧いてきました・・(~_~;)
 

 
・・・・・で。 ポーズとってるし (@_@;)  おもろいオッサン達。。オバチャンの素敵な仲間達。。
 
 
ソフトも食べて~次は・・・ビーーーール!!!!。。(* ̄▼ ̄*)イヒッ。。
 

 
お久しぶりのお友達との会話^^  震災で被害を受けたお友達もいたのですが なんとかここに集まって来られたことに感謝です^^
 
さぁ~!!!
 
これから 本番の飲みッス (^.^)
 
タクシーで湖の反対側にある居酒屋へ~。
 
 
 
途中 山中湖に最近?? 流行の「カバ号」
 

 
 
水陸両用。 このカバ号・・・・・どの時間帯も予約でいっぱいで なかなか乗れないそーですょ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
居酒屋での写真ナシ(笑)  喋りっぱなしで・・・・・。。(* ̄▼ ̄*)イヒッ。。
 
 
 
 
朝。。。
 

 
早朝の山中湖。。。白鳥がエサもらっとった(^^♪  可愛いい^^
 
 
名残惜しいですが 今日お別れする方も・・・。
 
まずは 朝パン食べてから出発!!!!
 
 
 
つづく・・・・。
 
 

 
13日と14日、今回もこの2台で走ってまいりました!!!!!
 
晴れ女のはずが・・・・・(;一_一)  強力な雨男に負けました。。。その方が来ると降るんですよね。。(笑)
 
 
この日、集合時間が11時に大観山とゆー待ち合わせ時間でしたんでワタクシ達2人は早朝に伊豆スカでも走ってこよーかね?!なんて思い6時に家を出たんですがね・・・
 
西湘の出口で既に数キロの渋滞・・・・ε-(o´_`o)ハァ・・  
 
無理ムリ。。そんなとこ走りたくなんかない!早川で出てターンパイク♪ 

 
空いてましたよん^^  とにかく涼しくってサイコー^^  普通に走り 芦ノ湖まで下りて~ 朝食。
 

 
お腹いっぱいになって 湖畔を散策。。この辺であまり歩くこともないので新鮮でしたよ♪
 

 
赤ちゃんも一生懸命泳いでました(*^。^*)
 

 
ポケ~っとしていたら 皆が集まってくる時間になりましたので上に上がります♪
 
 
お久しぶり~~~\(^o^)/
 

 
しばし・・・・・しばらくの談笑時間です!ソフト食っちゃうもん(笑)
 

 
大観山のソフトは・・・普通です(笑)  
 
ここからは 関西方面からお越しになるお2人と待ち合わせの為に御殿場に向かいますが・・・・
 

 
芦ノ湖・箱根と2つのスカイラインをはしり終えたら少し降ってきたのですよ・・・雨が(汗) 木の下で雨宿り^^
 
そして・・・そして246に出るまでの間に集中豪雨ε-(o´_`o)ハァ・・
 
御殿場のゲーセンで雨宿り。。。
 

 
すごい雨だったょε-(o´_`o)ハァ・・  まー運良く 濡れる事はほとんどなかったのですが このゲーセンにかなりの時間いましたよ(笑)
 
だってここでお昼食べちゃったもんね。。(* ̄▼ ̄*)イヒッ。。
 

 
でね・・・スマホで雨雲の動きをね見てたんだけど・・・ホントここだけ降ってたの(笑) その先1キロも行かないとこの路面はカラカラに乾いてたもん(^_^;) 不思議なもんだ。
 
大阪からや静岡からのお友達とも合流できたので この後 山中湖に向かって走りだします!!!
 
つづく・・・
 色々と交換♪  2011/08/02 (Tue)
最近の涼しさにすっかりカラダが甘えて・・・・肥えた(ーー;)
 
 
 
さてさて・・こないだの土日に 黒い子を衣装替えいたしました^^・・・・っていっても 替えてくれたのはツトム君。
 
サイレンサーとウィンカーのカバーとスクリーンの交換です^^  ぷちカスタム♪
 
 

 

 

 
 

 
 
まだ乗ってはいませんが~ どーなんだろ・・・。ちょっと乗りにくくなったりすんのかな。
 
前にCBR600RRの時はよくわかんなかったけどね(笑)
 
 
そしてそして。
 
 
前ゝからツトム君にダメだしされていたヘルメットのシールド。。。 「真黒で危ない!」やら「キズだらけで汚い」やら・・・「もーいい加減に買いなさい!!」と云われていましたが 自分的には全く問題ナッシング(笑)
 
しかしながら・・・確かにトンネルや夜間は見えません(>_<) よくこの暗さで今まで平気だったもんだ。。。
 
目の衰えてきましたので「交換しよっかな」って思っていましたら 買ってきてくれていました!!
 

 
 
あたしが会社から帰ってきたらすでに交換済み♪  
 
 
Template by :FRAZ