back to TOP

admin |  RSS
いよいよ お天気が不安定になってきましたね・・もう そろそろ梅雨の過ごし方も考えねば(-.-)
 
 
昨日は 千葉へ遊びに行ってきた~。
 

 
別段早くお出かけした訳じゃないんだけど 戸塚もそんなにこんでなくって 新道もスイスイ♪
 

 
↑ ここも ほら・・スイスイ。
 

 
海ほたるにて休憩~。  何気ない写真ですが・・・暴風です(汗)
 

 
ん~。。。今回はバイクじゃないのでなんか食べたい!!!
 
名物は無いかと探したら・・・メロンパン??ここもか。(ーー;)
 

 
私的には 海老名のほーが まだ好きかも。
 
 
さて~。
 

 
のこぎり山 よん♪
 
小学校の遠足以来です(^_^;)
 
子供のころに思った・・・・・・・「なんて ショボイ乗り物なんだ・・・。」と。
 

 
大丈夫でしょうか・・・(・。・;   低い山を昇るとはいえ このサビは恐怖を感じます・・。 ヤッパ ショボイ。
 

 
 
しかし 窓からは とっても素敵な景色♪ ・・・・・何気ない写真ですが 強風です(汗)
 
降りる直前に 風が強いので 運休するかもだから 早めに戻ってこいとのアナウンス。。(^_^;)
 
 

 
 
山頂ですが~ ここが目的ではございません (-。-)y-゜゜゜
 

 
到着~ ヽ(^。^)ノ
 
↑ ↑  ここ!ここ! ここにきて お祈り (^人^)
 
 
 
 
 
 
では なく。。。
 
 

 
この先にある・・・・・
 
 

 
 
地獄のぞき 。
 
 

 
 
・・・・・・・ロープウェイを降りた時から感じていた・・・歩く予感(汗)
 
歩きはキライじゃありませんが 最近は予測しない歩きが多い ( ま~。下調べしてないだけですが)
 
ヘロヘロになって やっと到着!
 

 
 
おぉ~(゜o゜)  こぇ~ (>_<)
 
小学校の時は ここ来なかったよねぇ~。。。たぶん。
 
いや~・・こないだの 城ケ崎に続き ムズムズします(笑)
 

 
 

 
柵なかったら・・・ワタクシ失神しとります。 何気ない写真ですが チビリそーです(汗)
 

 

 
 
館山自動車道も見えました♪
 
 
 
この日の目的の一つは終了^^   も一つは墓参りだったのです。これも終了しましたので 昼食にします♪
 
 

 
ピンボケ (>_<)
 

 
 
ここのラーメンは美味しいのです!!! お客さんは 職人さんが多いです^^
 
お味は1つのみ。具が違うのと量が違うだけで これだけメニューが広がります (笑)
 

 
 
なんと 素っ気ないラーメン。でも 美味しい~!
 
 
 
もー 帰ります^^
 
 

 
 
浦安辺りからでも スカイツリー見えますね^^  「ムサシ」 になったのかしら・・。 なったっぽい カタチ・・。
 
 

 
 
この レッドブルの車  横浜あたりでも よく見かけますが・・・土日に走ってんでしょーか (・o・)
 
サングラスのよく似合う 素敵な女性が運転してました(^。^)
 
来月 横浜でレッドブルのF1カーの走行があるみたいですナ~、 行ってみよっかな。
 
 
 城ケ崎へ行く。  2011/05/15 (Sun)
グズグズのお天気が明けた14日の土曜、城ケ崎へ行ってまいりました^^
 

 
交通安全週間なの?どーやら そうらしいので注意して134を走ります。。 7時だとまだ空いてます♪
 

 
ありり~。。この辺も空いてます(^.^)  海沿いはいい気持ち♪
 

 
 
贅沢して 真鶴の新道通っちゃうもんね~(笑) 普段は山越え。。。
 

 
あ~。思い返せば この熱海ビーチラインも バイクでは走ったことありません(・_・;) だっていつもは山越え。
 

 
伊東のマリンタウンにて 休憩♪ お茶コーラ・・・・・(^_^;) まずくはないけど・・・ごちそーさま!
 

 
・・・・・・・・・(・。・;   なに?徒歩20分・・・ そんなに歩いたっけか???  2人ともここは初めてではないですが 記憶が曖昧(汗)
 
・・・・・・・・・確か・・・駐車場からすぐだよねぇ。。。あ!!も~ちっと先だったわ!(^_^;)
 

 
あはは・・・・ も~バイクも停めちゃったし^^  時間もあるので フィトンチッドを吸収すべく 歩きます(笑)
 

 
 
翌日の筋肉痛を想像もせず歩きます(・。・;  でもね~海風も気持ち良く 軽装だったらもっと良かった!
 

 
到着ヽ(^。^)ノ
 
 

 

 

 

 
ワタクシは この程度の橋でも ゾワゾワします (汗)
 
 
 
 
さて~ 城ケ崎に来た理由はこれでは 無いんですょ。
 
 

 
 
こっちです~ (・o・)
 
タイ料理を食べに来ました♪
 
 
※  2度の盗難の為 仕方なく・・約1年間にバイクを2台購入 (ーー;) とゆー荒技(笑)
赤男爵サマのご厚意で 城ケ崎にある自社施設にてタイ料理をどーぞ!!って事で 来たのです(^.^) とってもキレイな施設でお料理もふんだんにあり 満足です^^
 

 
 
帰りは伊豆スカを端から端まで走りました~^^疲れました~(笑)
 
 
あ!そーそー! 交通安全週間だからかな・・伊豆スカで検挙されてる方がいらっしゃいました(・_・;)
 
皆さま気をつけて!!!
 
GWでしたね^^
 
サービス業ですもんで普通のシフトで4日もごくごく普通のお休みです・・でした。
 

 
ゆっくり起きて 家の近所を散歩しに行くことにしました。
 

 
とにかく真っすぐ歩くと海にでます。 
 

 
はぁ~(・_・;)  毎度のことながら ここは混んでます。。GWだもんで特にですね(・_・;)
 


 
朝食のような昼食。  久しぶり食べましたが美味しかった^^
 

 
道路を渡って海岸へ~♪  空にポツポツしてる黒いのは・・・
 

 トビ (・o・)  ここらへんで 落ち着いて食事はできません。 あはは・・・
 

 
烏帽子岩みえますね~。

 
サーファー、ワンコ・・・ほぼ 真っ裸の人(-.-) 日焼けを楽しんでます・・・ヒフガンチュウイ。
 

 
ここは更に混んでました。でも 歩きなんで平気♪
 


 
この日 島には入りません。
 

 
楽しそうやね。

 
江の島のすぐ隣は鎌倉。。 腰越の漁港にて休憩^^
 

 
シラスだよん。
 

 
この漁港、イベント多いよね

 
 

 
シラストースト の販売も♪  オネーチャン オッパイミエソー。
 

 

 
シラスずくし(^_^;)  天ぷらで すこし胸やけ(汗)
 

 
小動の交差点から家の方向へ戻ります~  途中で ナム~ 。
 

 

 
ぎゅうぎゅうの江ノ電。
 

 
歩いて健康的になるつもりが・・・食べ過ぎで 胸やけ(・。・;
 
 
 
 
 
相変わらず アップの遅いこのブログ  (・。・;
 
もー忙しいの(`ε´) でも 月1でなんとか走ってます♪ 3月は山梨県にある原間のイトザクラ を見に行きました^^
 
 

 
3月にもなると おトイレ休憩も要らず・・・富士川SAまで一気に走り スタバでノンビリ。

 
サクラの木までまたまた一気に走りだしたつもりが・・・

 
メットのあご紐の締め忘れに気付き 由比PAにて強制的休憩(笑)・・・比較的よくやるミスです ^m^
 

 
う~~ん・・・地味 (笑)
 

 
行った時期は満開を少し過ぎていましたので 多少 葉っぱが出てきていましたね。
 


 
イトザクラ以外は満開でしたし・・・・・
 

 
向こうに見える桜並木のほーが 気になったりしてました(笑)
 

 
 
 
 
 
 
 
そしてそして・・・。
 

 
GW初日^^
 
久しぶりに伊豆スカ走りました ヽ(^。^)ノ  
 

 

 
あぁぁ。。。600楽しい^^ 
 
皆さん、お疲れでした。
 
 
んん~  ちょっと バテ気味なので この辺んで失礼いたします (^_^;)
Template by :FRAZ